12/02/25 09:16:57.84 UNp9vSO60
>>684
不確定の一言でかたづけるのもどうかと
このスレ的にフラック過剰組にたいしてエルルン増幅組が工作してるようにもとれるしな、有用桃どうしなんだからどちらも均等に評価しなければならない
688:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:24:24.80 hZIhhY3P0
ダメージそのものはカウンター時のみなら当然悲鳴や魂+ハルギの方が
闘神より圧倒的にダメージ高いよ。特に基礎部分に掛かる増幅や
より武器攻撃力が高い人ほどハルギの効果は生きる
闘神は追加ダメがお手軽で人気だけどカウンター重視の人は魂+ハルギがいい
689:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:32:31.96 hZIhhY3P0
>>687
自分で制御できる効果時間のあるバフと自分で制御できないリアルタイムの敵
の行動に依存する装備を同列で考えろってのはおかしくないか?
具体的に数値化どうすんの?フラック装備者は全攻撃カウンター扱いで計算しますって事?
690:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:34:46.79 6nDofA+sO
そりゃレンは浮かせやダウンさせまくりの快が最上の武器だからな
カウンターなんか考えんよ
691:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:36:34.05 mCKMD7Mm0
>>687
だから数値化できないって言ってるじゃん
そこまで言うなら具体案を出せ
692:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:36:58.24 wuptfUaiO
関係ないけどよくカピバラDUPE品ドヤ顔で使えるよな
俺なら恥ずかしくて無理だわ
693:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 09:41:27.45 hZIhhY3P0
>>690
浮かない敵には?という疑問も+14あれば溶けるから関係ないんだよな・・
694:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:02:30.16 hZIhhY3P0
参考装備ってのは数値が均衡した両者がいたらこっちはフラック付けてるから
こっちの方が強いよねって程度でいいんじゃないの?
フラック20%込みなら逆転できるのにって程差がある人は残念ながら確定ダメ数値
もっと上げて来いって事で。勝手にリスト入りされたけどアベがそうだったじゃん
695:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:07:40.24 /XqTkv2vO
うだうだうるさいし計算みれば明らかカピバラ一強だからミカンリスト外すか?
696:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:08:58.22 BeseIKEz0
一応エレはカウンターめっちゃ取りやすい
フロレは貯めた状態からボタンを離すだけだし、サンコは任意のタイミングで好きな場所に落とせる
シャイチリもとりあえず出しておいて、敵の攻撃見てから爆破すればカウンター余裕
シャイチリでフルーのワンキルなんかは割と狙いやすい
まあしかし、エレのトップ争いは執念を感じるな
俺はまりな派!
697:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:26:27.94 wuptfUaiO
カピバラ信者って昔から超必死だよな
698:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:29:25.77 UNp9vSO60
>エレのトップ争いは執念を感じるな
マジ怖いぐらい感じるよなw
エルルンちゃん達の執念があまりにも気持ち悪く怖すぎるからもうそれでいいやw
699:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:31:28.16 BeseIKEz0
カピバラはアリシア自演とか異界前ドヤ顔放置とかあったからな
キチガイランクでもトップ
700:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:44:14.31 vzwhHAVz0
なんにせよ弱職ソウルやメカにステもダメも敵わない強職エレちゃんたちでした
701:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 10:45:45.65 B5LEqRC80
よくエレ議論あきないのう 本人たちの自演だからかのう
702:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 12:48:48.17 lha6sjzJO
1/10でいいからBSKソウル♂喧嘩あたりにもその必死さを分けてやってくれんかのう
703:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 12:49:04.84 YM3iVO6B0
村鯖だと
23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/01/28(土) 05:31:57.53 ID:52kUJCrB0
なるほどのー。参考になったで。
ループしそうな話題な気がするから>>1に
【攻撃対象及びダメージ算出・考察の優先度】
基本的に「攻撃動作をせずに立っているMOB」に対してのダメージが最優先
特殊条件化(浮き・ダウン・バックアタック・カウンター・悪魔アンデットといったMOBタイプ等)
で伸びる装備のダメージは参考程度
って定義してるな
快とかフラックとか使うダンジョン、人でばらばらだから数値化無理だろうし
こっちもこれ流用すればええんちゃう
704:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 13:11:22.95 hZIhhY3P0
ムラはカウンターは適用外にしているのか
ハルギの武器攻撃力50%UPを常時扱いかでもめるなんて面倒だもんな
リスト入り検討で追加ダメ系のポイントは
Aさん:最終ダメージ10000 特殊装備なし
Bさん:最終ダメージ 9000 特殊条件下で追加20% 20%込みダメ10800
こういう両者をどこで判断するかなんだよな
Bさんに10000まで頑張ってもらうのか9500↑なら強いと認めるのか?
それとも9000のままでAより上と認めるのか。特殊条件の発動難度にもよるけど
705:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 15:35:35.77 8KiRqTwV0
要するにこいつはトウシンセット無意味っていいたいのか
基地エレ必死すぎるwwwwww
706:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 15:49:44.63 lha6sjzJO
闘神は敵に左右されないだろ何言ってんの
707:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
12/02/25 16:00:38.62 hZIhhY3P0
闘神の話なんかしてねえよアホか特殊条件下と書いてるだろ
快やブレーズや暗鬼、他の話だっつの