興行収入を見守るスレ1050at MOVIE
興行収入を見守るスレ1050 - 暇つぶし2ch879:名無シネマさん
14/07/17 05:27:33.72 mwEJO6Lk
別に洋画嫌いは人の好き好きだから勝手にしてよだけど。
0年代の邦高洋低の邦画バブルが長続きしないのは映画人達が指摘していたことでしょ。
民放とNHKがテレビ・新聞の影響力低下を話題にするようになった時代に、
いつまでもテレビ局の力に頼り切った邦画実写の天下が続くと思っている方が理解できないわ。
(日本の)テレビはおわこんという極論がネットで呟かれる時代だ、今は。

880:名無シネマさん
14/07/17 05:40:44.43 mwEJO6Lk
ディズニー天下を語るのが許せないって、
世界的な人気キャラを沢山抱えている映画会社が強いという現実だよな。
ジブリはナウシカから始まる数々の名作があり、
東宝は世界的な人気キャラであるゴジラを抱えているのに
どうして上手く世界で商売出来ないんだという話が邦画下げになるんだか。
フジテレビも映画事業が上手く言っているうちにアメリカの大手独立系映画会社を買っとけば、
という『たられば』話も邦画への提案で貶める気はさらさらないけどね。
まあフジテレビは地盤沈下が止まらなくて、千人も部署移動になったニュースがあったね。
というと、ギャアギャア喚くのか。でも言いたかったので御免ね。

881:名無シネマさん
14/07/17 06:03:55.68 raErdmi/
ゴジラまでこれといったら映画もなく待ちくたびれたよ

882:名無シネマさん
14/07/17 06:05:58.84 s2rO8Q1A
日テレでマーニーのメイキングが流れてたけど、途中まですごく映画に興味をもたせる
平和な感じの内容だったのに、ラストに試写を見終わった宮崎が不機嫌そうに帰ってく
後ろ姿が流れて全部ぶちこわしになってたな・・w

883:名無シネマさん
14/07/17 06:08:21.22 Zl6SOPMW
>>866
> どっちかというと
> フジと東宝がグダグダになってる邦画のほうが地盤沈下が始まってると思うんですがそれは…

フジは海猿には元々原作ストックがもうない上に、
報道が取材で原作者に無礼を働いた&系列出版社が無許可で映画館連本を出したことで、
二度とフジには映像化させないと新作は絶望的になり、
かといって踊るは作り続けても評判悪くなる一方で、
織田は最近になって日テレの単発ドラマに出るなど人気面でも微妙。

>>879のいうテレビ局の力に頼りきった邦画実写というと、
テレビドラマの映画はまさに踊るからフジが得意にしてきた分野なのに、
関テレ製作とはいえバチスタは見事に今年3月に直前までドラマ新作やってもコケたし、ドラマ映画の弾自体も、
漫画原作で深夜アニメやテレビドラマとの合同企画である信長協奏曲しか今のところ予定はない。

シリーズずっと続けてる相棒や、昨年スピンオフドラマ矢部謙三の新作をやったTRICKと、
ドラマ映画はテレ朝作品しか今年度10億円越えられなくなるぐらい、
テレビドラマがパッとしなくなったんだねえ。

884:名無シネマさん
14/07/17 06:32:09.59 7/yB4RNu
新低視聴率の女王有村さんが
ジブリの力で何処まで行けるかな。

885:名無シネマさん
14/07/17 06:34:03.65 7/yB4RNu
宣伝要員も兼ねて俳優・タレント使うはずが
途中から俳優・タレントの宣伝に使われることは
良くあるパターン。

886:名無シネマさん
14/07/17 06:37:12.99 Zl6SOPMW
>>880
ドラゴンボールZの新作アニメ映画がまた作られることになり、
今度は昨年みたいに3月末ではなく(このときの東映はスーパーヒーロー大戦ZがGWにあった)、
来年GWになり本気で勝負かけてるので、
フジは昔のアニメであるドラゴンボールZにすらすがらなきゃいけない状態なのかと思いましたよ。

ドラゴンボールZはテレビアニメの放映では海外でも稼いでいたコンテンツではありますが…。

1990年代前半に年2回の東映アニメフェアが集英社作品縛りで、必ずドラゴンボールZを公開していたとき、
1991年夏、1992年春、1994年春、1995年春の分はそれを上回る成績のフジテレビ映画はなかったです。

(1990年度は夏に配給収入25.2億円のタスマニア物語、
1993年度も夏に配給収入20.3億円の水の旅人 侍KIDSでフジは実写作品のほうが上回っていた。)

887:名無シネマさん
14/07/17 06:57:59.56 kqTJuY8E
>>727
ジブリ存続には続編連発しかないだろうになんで若手に冒険させるかなぁ
多少評判悪くても続編で稼いで経験も重ねさせてからじゃないと新作厳しいだろうに
ピクサーとかだって続編で力増してんだから

888:名無シネマさん
14/07/17 07:04:24.30 kqTJuY8E
米林でやるならアリエッティ続編だったろう
原作続編はジブリ向きの冒険に次ぐ冒険物語だし同時に前回の今一な終わり方も修復出来たし
あれの続編なら欧米でも結構稼げたと思うんだけどな
あとはナウシカと魔女宅の続編誰かにやらせて世界中で稼ぎまくってまずは金プールしないと

889:名無シネマさん
14/07/17 07:09:40.57 SFrTv7mV
まだ公開してもいないマーニー叩いてるのが不自然なんだが

890:名無シネマさん
14/07/17 07:15:32.66 7/yB4RNu
きょんきょん演じる春子の
きょんきょんとは違い
「売れなかった」アイドルだった
若いころを見事に演じた有村さん。

きょんきょんの若いころに似ているんだけど
若いころのきょんきょんとは違いオーラがないという
難条件を見事にクリアした。

891:名無シネマさん
14/07/17 07:17:59.56 NRm8BRJL
>>841
妻夫木&北川のジャッジは貼らないの?

892:名無シネマさん
14/07/17 07:18:06.23 kqTJuY8E
まあ今更か
マーニーにはなんとか50億は確保してもらいたいところだろう
じゃいないとホントにディズニー傘下にされて近い将来解体されて
アニメーターごっそり持ってかれるだろ

893:名無シネマさん
14/07/17 07:23:51.10 kqTJuY8E
>>889
昨日の笑ってこらえて見れば100億級の馬鹿あたりはまず無いと判断できる
ジブリ特有の初動10倍もまず見込めないと思う

894:名無シネマさん
14/07/17 07:27:19.54 7/yB4RNu
きょんきょんファンに贈るきょんきょんの罠。

895:名無シネマさん
14/07/17 07:27:48.66 Bwf78gPZ
他国のコンテンツの分際で
どうして洋画工作員がこんなに態度でかいのか不思議でしょうがない


日本は箱も日本のコンテンツメーカーが抑えてるってわかってる?

ハリウッド映画なんて低レベルなコンテンツを
日本人様が受け入れてやってただけなんだから
洋画関係者は土下座に土下座を重ねて
ようやく1%だけシェア取るのを許されるとか
そういう話だろ

どこまでも洋画関係者は泣き喚き土下座して
日本人はその汚らしい洋画関係者に唾を吐きかける
洋画関係者は極限まで神経すり減らし、ようやく年間に一本だけ洋画が公開されるのが許される

そういう状況で当然だし そういう状況にしていくべき

896:名無シネマさん
14/07/17 07:30:14.64 XlEPSsg+
>>892
しつけーよ洋画豚
マーニーが100億いきそうだからってビビってつまんねー工作すんな

897:名無シネマさん
14/07/17 07:31:12.09 yoKdKLAI
>>889
このスレに張り付いてる洋画豚って
「ジブリさえ叩き潰せば洋画が復権するはず!」と思い込んでる低能だから

898:名無シネマさん
14/07/17 07:37:00.09 Bwf78gPZ
>>880
おまえはなにを夢見てんの?
おまえみたいな売国奴をどんどん刑務所に入れていかないといけないんだよ
ネズミー映画が1-2本ヒットしたくらいで
その状況が続くと思い込むとかw
おまえアホすぎだろw

政府と日本の官僚機構は二本のコンテンツの育成を国家目標にしているのに
それに泣き喚いて立ち向かってきたのが反日盗作ネズミーと売国東宝なんだから
この二社が今後、無事でいられるわけない

だいたいどんどん高まっていく反米感情や
若者ほど洋画を見ないという状況を
おまえは泣き喚いて見ようとしてない

おまえはハリウッドは無様に負けたんだよ

899:名無シネマさん
14/07/17 07:38:50.40 HtQPjp1S
単に洋画のシェアが無様に一桁になるってだけじゃなくて
売国行為してた連中を刑務所に入れていかないとな

韓流ヲタのコアな奴は在日で
韓流スターはよく民団の催しに出てるけど
海外コンテンツに必要以上にのめり込んで国内コンテンツを叩く奴って
背後関係が・・・・な奴が多い
ハリウッド映画についても同じことが言える

このスレで邦画を叩いて、ハリウッド映画持ち上げてる奴もそっち系だろう

そういう奴らは法で処罰するのが一番いい

900:名無シネマさん
14/07/17 07:41:26.99 rMmCNfXW
>>879
なんでおまえの脳味噌は
どんどん反米感情が高まる日本の状況や
若者ほど洋画見ないという現実が目に入らないの?
バカなの?
低能なの?


若い人ほど洋画見ないとこの記事でも言われている
つまり洋画は将来性がない
それに加えて消費税の増税で映画料金は高くなるから
もっと興行のヲタ依存は高まる
アニメオタに限った話じゃなくてドラマヲタであったりジャニオタであったりなんらかのヲタ

逆にライトかき集め型の洋画はますます厳しくなっていく


URLリンク(www.kinejun.com)
なぜ洋画は低迷しているのか


URLリンク(www.crank-in.net)
若者の洋画離れが止まらない!? そんな衝撃的な事実が、
gooリサーチの調査(2013年5月23日~29日に、インターネットにて実施。
10~70代の男女3196名が回答)で明らかになった。日本映画製作者連盟の発表でも、
2012年の洋画の公開本数は429本と、2011年度より71本も多くなっているものの、トータル興行収入は前年より約18%ダウン。
2000年以降、最低のトータル興収となっており、洋画の不振を邦画が補う形となっている。

901:名無シネマさん
14/07/17 07:44:16.59 DwLaS8Bf
>>864
この中にLIFE!が入ってるのがなにげにすごいなぁ

902:名無シネマさん
14/07/17 07:44:27.66 yoKdKLAI
>>878
一人だよ
一人の洋画豚が自演してるだけ
そいつ365日、自演しながらこのスレに張り付いてる
そいつはジブリだけじゃなくてCGドラえもんが大ヒットしそうだから
CGドラえもんに対しても執拗にネガキャンしてる

こういう奴に対抗するには極限まで洋画のネガキャンするのが有効
洋画関係酒を全員、地獄の底に叩き込まないと

903:名無シネマさん
14/07/17 07:48:07.81 BgOfsVoB
>>901
一応春休み映画ってのもあるが
世界的にヒットしてるというわけでもないのにそこにあてられたのは日本市場受けする可能性があったからかと

実際に鑑賞して思うのは
アメリカの「負け組」は日本でイメージされるそれよりもはるかにハイスペックだということ。
この作品だけじゃなく洋画みるとそう思う

904:名無シネマさん
14/07/17 07:49:43.48 0A+Ayekb
つーか、洋画豚とハリウッドは勘違いしすぎ
いままでは、日本人様がハリウッド映画なんて低レベルな娯楽を寛大にも受け入れてやってただけで
そういうハリウッドに有利な状況が今後も続くと思い込んでるのがアホすぎ
国家政策というものを舐めすぎてる
あと、洋画豚は日本でどんどん高まる反米感情という要素もちゃんと直視してない
今後の日本のトレンドはアメ豚叩きとアメ豚企業叩きだよ。反韓は反米に繋がりやすい。

慰安婦問題も靖国問題も本質は中国じゃなくて韓国&アメリカだよ
元凶は韓国&アメリカ
韓国が破たん寸前だからアメリカは日本に金ださせたいんだろ
アメリカ&韓国ほど下劣な国はない
アメリカは戦後、韓国や在日を甘やかして、つけあがらせ続けてきた
アメリカ&韓国の連携ほど日本人からみたら腹立つもんはない
嫌韓感情は反米に繋がりやすい
在日特権は戦後のGHQが深くかかわってる

URLリンク(webtoy.iza.ne.jp)
すべての始まりは、戦後のアンタッチャブル時代。

占領軍であったGHQは、言論に対する強烈な検閲を行い、その検閲があることすら明かしてはならないと命じました。

あまり知られていませんが、その検閲項目の中に、「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」という項目があったのです。

当時、占領軍であるGHQの命令と監視は絶対であり、誰一人逆らう事はできない状況でした。

一方で朝鮮人たちは敗戦直後から、あらゆる無法を行いました。

中略

しかも、朝鮮人の無法ぶりを報道することすら、GHQの検閲によって出来なかったのです。

まさに、アンタッチャブルな存在であり、土地も金も思う存分奪うことが出来たでしょう。

905:名無シネマさん
14/07/17 07:53:59.13 Bae0CEZh
日本でどんどん反米が高まってきてる
もう日本でアメリカの製品やコンテンツは永遠にオワコン

URLリンク(blogos.com)
オバマ来日をめぐる日本のメディアの報道ぶりを見ていると、現在の日本には反米の気運が高まっているように思います。

 もっとも、その兆候は以前からありました。従軍慰安婦問題や靖国問題について、
オバマ政権が中国や韓国寄りの立場から日本を批判していたので、日本国内ではそれに対する不満の声が強くなっていました。

 反米の傾向は保守派の間でも顕著になっています。親米保守と言われる人たちの間でも、彼らは本来は親米的なのですが、
「なぜアメリカは中国や韓国の肩ばかり持つのか」と、アメリカを非難する声が強くなっています。

 また、反米保守の間では、彼らはもともとアメリカに批判的ですから、
「アメリカは日本の頭越しに中国と手を結ぼうとしている」といった主張が日常的に行われるようになっています。

906:名無シネマさん
14/07/17 07:56:01.44 EWnfo0SN
>>903
秋から力を入れて宣伝してたのと、ベン・スティラーが来日プロモやったから。

全体的に洋画の宣伝量は邦画に比べて圧倒的に少ない中で
LIFEの宣伝量は目立ってた。

907:名無シネマさん
14/07/17 07:57:37.47 MpabtXy8
ソニーはアメリカの映画会社買収したのなら、優秀な日本のコンテンツを世界に流さないと買収した意味ない
馬鹿金かけて海外でCGアニメ作ってるのが馬鹿すぎる。日本だったら10分の1の資金でもっと優れたアニメ作れるのに

河野談話の見直しできないのはアメリカのせい 例えばハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
URLリンク(www.sponichi.co.jp)
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介。

アンジェリーナ・ジョリーが反日映画を監督? URLリンク(www.youtube.com)
米にて、ベストセラー反日小説。 アンジェリーナーが映画化 URLリンク(www.nicovideo.jp)
アンジェリーナ・ジョリー監督 日本人によるアメリカ捕虜虐待を映画化 URLリンク(www.cinematoday.jp)

【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
スレリンク(news4plus板)
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」[02/17]
スレリンク(news4plus板)

『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (6)~流血イルカを見て泣く女性ダイバーのヤラセ疑惑シーンの検証
URLリンク(redfox2667.blog111.fc2.com)
米国芸能人らがケネディ大使に反日書簡 「日本がイルカ漁をやめないならオバマは日本とのTPPに署名するな」
URLリンク(gensen2ch.com)

【動画】慰安婦漫画の次は映画~『アンジェリーナジョリーに協力要請を』
URLリンク(ken-ch.vqpv.biz)

ハリウッドで韓国系監督が謎の大躍進。商業的成功の連続にハリウッド側も大歓迎だ
URLリンク(u1sokuhou.ldblog.jp)

「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映・・・同監督にはチベットの解放称える作品も
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

908:名無シネマさん
14/07/17 08:01:22.92 s2rO8Q1A
馬鹿は馬鹿なりにNGされてる自覚あるのかID変えるんだよな

909:名無シネマさん
14/07/17 08:02:07.43 KMSpwXdq
>>904
日本人がアメリカを敵視しだしてる時点で
いままでの状況とは全く違うわけだし
それに加えてハリウッドの政治性自体が日本と対立しているわけだしな

910:名無シネマさん
14/07/17 08:04:16.66 yoKdKLAI
>>908
安定の自演洋画豚w
おまえこそID変えまくってこのスレに張り付いてる例の洋画豚なのバレバレなんですがw
おまえか思い込んでるほどハリウッド映画なんてレベル高くねーよ低能

ID:s2rO8Q1A


876 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2014/07/17(木) 04:36:54.20 ID:s2rO8Q1A [1/3]
>>873
世界選抜みたいなもんだからな。自国で興収がよかたったり、国内外で映画賞を獲得したものが
中心となって他国に権利を買われて洋画として公開されるわけで。
洋画の平均的なクオリティを国産映画が上回ってる国なんて世界でも無いんじゃないの。

882 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2014/07/17(木) 06:05:58.84 ID:s2rO8Q1A [2/3]
日テレでマーニーのメイキングが流れてたけど、途中まですごく映画に興味をもたせる
平和な感じの内容だったのに、ラストに試写を見終わった宮崎が不機嫌そうに帰ってく
後ろ姿が流れて全部ぶちこわしになってたな・・w

908 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:2014/07/17(木) 08:01:22.92 ID:s2rO8Q1A [3/3]
馬鹿は馬鹿なりにNGされてる自覚あるのかID変えるんだよな

911:名無シネマさん
14/07/17 08:04:27.27 Zl6SOPMW
>>906
でもLIFE!の宣伝量が多かったのは岡村が吹替を担当したのが理由としては一番大きかったのでは。
吉本主導の沖縄国際映画祭で公開したり、シネコンでの試写会にしても吹替版での上映でした。

でも上映が始まると吹替版のほうが翌週にはすぐに縮小されて、
字幕版だけが結局残りましたが。

912:名無シネマさん
14/07/17 08:05:36.26 MpabtXy8
またまたXメンが日本で公開されてるの知って驚いたわ
英米人って知能自体が低いからいつまで経っても下らないアメコミ映画に飽きないんだと思う

ハリウッド映画の「ドヤ顔」感って滑稽
クソ詰まらないのに
「俺達は世界最高のコンテンツを作っている!」と自惚れてる
日本から見ると児戯に等しいのに

日米ともコミック原作の映画が増えてるけど
アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ

「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
URLリンク(animeanime.jp)
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。

913:名無シネマさん
14/07/17 08:08:10.33 RwFq/cNF
洋画見てて思うんだけど
少なくとも男は絶対に有色人種の方がカッコいい
白人の男って気持ち悪い
アルビノみたいで
女は金髪あるから白人のほうが綺麗かもしれないけど男の白人はなんか気持ち悪い

914:名無シネマさん
14/07/17 08:08:49.80 BgOfsVoB
>>911
岡村がベンスティラーと似ているというネタをそのままひっぱってきたんだろうけど
サンプル見る限りかなりひどい吹き替えだったな

915:名無シネマさん
14/07/17 08:11:48.71 0Ri6RYQG
>>911
岡村が吹替決定って出るずっと前から6分くらいの長い予告流してた記憶がある

916:名無シネマさん
14/07/17 08:12:29.56 UmJ9L/U7
洋画=白人、ハリウッドってくくって話す人がいるけど
有色人種の海外作品も非ハリウッドも
昔以上にさっぱり入らないよね…
国産の映画しか入らないのが日本の病理だと思う

917:名無シネマさん
14/07/17 08:21:37.05 riAfa6GG
>>916
>>国産の映画しか入らないのが日本の病理だと思う

バーカ
それはアメリカだろ
アメリカで外国映画のシェアって恐ろしく低いだろ
アメリカで英語喋れない&主言語が英語じゃない層は実はすごく多い
本来、アメリカで外国映画のシェアはもっと高くていいのに
そうなってないのはアメリカが市場を巧妙に閉ざしてるからだよ
同じことを外国がやると泣き喚いて糾弾してくる最低最悪の業界がハリウッド

918:名無シネマさん
14/07/17 08:22:25.85 EWnfo0SN
>>915
秋公開の同じFOX配給の「悪の法則」の前に長い予告編を流してたのが最初だったかな。

長い予告編を流す手法はTIMEもやってた。

919:名無シネマさん
14/07/17 08:25:08.19 yoKdKLAI
>>917
だからハリウッドに対しては完全無視 全否定が有効なんだよね

頭ごなしに全否定するのが一番効果的

920:名無シネマさん
14/07/17 08:27:20.51 BgOfsVoB
>>916
外国映画全体の話をしてるのになぜかハリウッドの話になってしまってるのが語るに落ちるというやつだな
元気がない国は外のコンテンツを取り入れたり触れたりする体力がなくなる現象
個人でも国家でもこういう現象は起こる

921:名無シネマさん
14/07/17 08:29:14.57 UmJ9L/U7
>>920
成長期のほうが、凄いものを素直に受け入れられるということか…
老いはじめると、優れたものに素直になれなくなる。
人間もそうだな

922:名無シネマさん
14/07/17 08:31:42.01 AUolGZwd
ある意味、日本人という世界でもっとも優秀な国民に
英豚豚という劣等民族のコンテンツがここまで食い込めたことが奇跡だったんだよね
日本人が戦後レジームから脱却してきて、本当の意味で戦後が終わろうとしてる

これからの日本のトレンドはアメ豚叩きとアメ豚企業叩きだよ
間違いなく

もちろん、日本は政府レベルでは親米のままだろうけど、
靖国参拝とか慰安婦問題とか
絶対に譲れない根本的な問題でのアメリカ側の態度・言動がふざけすぎてるんだから
国民感情レベルでは反米が盛り上がるのは当然だろう

923:名無シネマさん
14/07/17 08:33:28.99 p8OiiUnZ
>>920-921
このスレに張り付きまくってる自演洋画豚、いい加減にしてくれないかな?

おまえの手口バレてるし、もうおまえにはウンザリなんだよ

924:名無シネマさん
14/07/17 08:38:30.16 BgOfsVoB
【日本人が主役】ディズニーアニメ最新作の予告編が公開!日本×アメリカの街並み&ロボットの「よしよし」姿が明らかに!
スレリンク(mnewsplus板)

そういえばこれ今のタイミングでリリースしたってことは
マーニーとプレーンズにくっついてくるってことか、ディズニーで

925:名無シネマさん
14/07/17 08:42:09.33 r5TX8ywW
>>920
こういう低能の洋画厨って英米の文化的土壌の貧弱さに本気で気がつかないんだろうな


各語の90%以上を理解しようとする場合、フランス語なら約2000語、英語なら3000語、ドイツ語なら約5000語、日本語なら10000語が必要と言われている
日本語は突出して語彙が豊かな言語なんだよ

劣等英米豚は政治力が強いだけ
文化的な土壌は貧弱

926:名無シネマさん
14/07/17 08:42:53.35 YaPoBuzf
>>849
新宿や渋谷じゃポケモンは無力だよ

927:名無シネマさん
14/07/17 09:03:40.00 lat8HImD
アナ雪朝からニュース流してるね
 ブルーレイの初日の売り上げ枚数では歴代1位
これまでの累積売り上げ記録1位「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」の46.5万枚も上回った
映画は15日現在、1958万人を動員
興行収入は249億円で歴代3位

928:名無シネマさん
14/07/17 09:07:21.03 wwggmKTq
ちょど今
スッキリでアナのBDネタやってた

これ見るとまだ見てない人はBD買おうより
そこまでの人気なら終わる前に映画見ておこうってなるかもね

929:名無シネマさん
14/07/17 09:07:36.56 DcOUyYoQ
>>634
時かけを金ロー枠で放送すればいいのになぁ
10パー超える視聴率とれるんじゃないのかね

930:名無シネマさん
14/07/17 09:11:16.05 31DN+DV3
宮崎駿って身内の映画平気で貶せるから凄いよねw

931:名無シネマさん
14/07/17 09:15:35.59 BgOfsVoB
>>927
最近は話題のきっかけがなかったがまさか上映中にパッケージの話題で後押しできるとは。
お盆前頃には2000万人動員のアナウンスは聞けそうだな
タイタニックも年間では超えるだろう。

932:名無シネマさん
14/07/17 09:16:11.70 Uum5PAhL
>>634
マッドハウスって日テレに買われてたのか!
知らなかった

933:名無シネマさん
14/07/17 09:23:02.27 p/k+80tz
>>928
そういう反日盗作ネズミーの過剰宣伝って国が規制しないと駄目だと思う
反日盗作ネズミーと売国東宝の社員が血反吐吐いて土下座するまで
無限に政府や官僚機構がイジメ続けないと

コンテンツ育成と世界進出を国家目標にしている日本の国の方針に
泣き喚いて立ち向かってきたのが反日盗作ネズミーと売国東宝だから

この二社だけは絶対に放置していてはいけない
どこまでも地獄に叩き落としていかないと
国家に反逆してきたのだから

934:名無シネマさん
14/07/17 09:24:22.54 JdToXjbN
日本の政府の計画通り
本来なら今年は洋画撲滅年になるはずだった

でも反日盗作ネズミーと売国東宝が
凄まじい泣き喚き抵抗してきた

この反動は必ず出るよ

覚悟しておくんだな

反日盗作ネズミーと売国東宝は

日本のコンテンツ業界がどれだけ盗作のクズ作品であるアナ雪に対して怒り心頭かよく分かるよね

爆笑問題の太田光「アナと雪の女王で観客も一緒に歌うの本当に気持ち悪い」「ブスと雪の女王」
in115.com/archives/52018223.html
伊集院光さん『アナと雪の女王』を批判・・・「こんな毒にも薬にもならない映画は久々に見た」
in115.com/archives/52018352.html
【映画】おぎやはぎ小木、『アナと雪の女王』を酷評・・・「今まで観た映画で一番つまらない」★3
スレリンク(mnewsplus板)
【映画】千原ジュニア、『アナと雪の女王』を批評 「歌のパートが多すぎ。ストーリーは歌の部分を除いたら30分で完結する」★2
スレリンク(mnewsplus板)
岡田斗司夫がアナと雪の女王を痛烈批判wwwwww
URLリンク(s2ch.nonip.info)

935:名無シネマさん
14/07/17 09:38:18.99 DwLaS8Bf
>>928
その前の時間帯のZIP!でも特集あったよ
ソフトが発売されてもまだ映画館では人気みたいにいって煽ってたw
そして、大高さんが電話インタビュー受けててワロタww

936:名無シネマさん
14/07/17 09:39:54.56 zMTgJQpl
現実認識不足で、竹槍でB-29に立ち向かうメンタリティじゃあ勝てないな。
あの戦争は兵站を全く考えずにやり、
最初から負けることがわかっていた戦争だった。
そんな戦争を無責任に仕掛けた上層部が腹立たしいとガンダムの富野監督は憤っていたな。
コレはね、今の日本にも通じる話だよ。

937:名無シネマさん
14/07/17 09:50:19.63 yC7GO2SS
>>926
TOHOの郊外館の予約状況では、確かにポケモンのほうが強い。
マーニーとマレはどっちもあまり予約入ってな?い。
ライダーもいまいち。初動型といわれているが、今夏は初動もあんまり出ないかも。
現時点ではポケモン、マーニー、マレのうちどれが1位を取るか予想が難しい。接戦になると思う。
一部の人が言ってるような、マーニー8億超えてぶっちぎり、にはならないな。
現時点で印つきまくりじゃないとそうはならん。

アナは現時点では予約はまだ少ないが、箱縮小の影響で、週末完売出まくるかもね。
数字的にたいしたことなくても、それはそれで伝説の1つになる。
7/18新ピカ アナ3D字幕 19:10 もう 51/127売れてるし。

938:名無シネマさん
14/07/17 10:02:42.57 hGdJWj1z
マーニーの予約がイマイチに見える。
ポケモンの方が入ってるっぽい

939:名無シネマさん
14/07/17 10:11:20.25 zovRgs3c
>>936
日本兵の食糧も、現地調達だったんだろ? そりゃ、いきなり千人単位で人間がこられて、
現地の食糧を奪っていったら、現地の人間も怒るわな。

940:名無シネマさん
14/07/17 10:12:59.65 zovRgs3c
>>921
心に余裕がなくなって、新しいモノを受け入れられなくなるんだろうな。

941:名無シネマさん
14/07/17 10:21:02.79 Zl6SOPMW
>>936
横浜に残っていた昭和16年ごろの隣組の回覧紙を研究した本を最近読んだんですが、
制空権は日本が取ってるから空襲を受けてもバケツリレーで延焼を防げる程度だ、
都市部の住人は踏みとどまって守り抜けといったことが本気で書いてあったんですよ…。

でも保存分から時間が経って末期には空襲激化で疎開が行われましたけど。

942:名無シネマさん
14/07/17 10:39:58.62 zovRgs3c
>>896
お前はずっと、3Dドラえもん上げをしてただろ? 流石にそれはマズいと思ったから、
マーニー上げに切り替えたのか?

943:名無シネマさん
14/07/17 10:44:21.73 Zl6SOPMW
>>932
マッドハウスは日テレに買われる前はインデックスの子会社で、
買収当時はインデックスのメインバンクが日本振興銀行だったため、
グループの業績不振と銀行の破綻、そしてマッドハウス自体も赤字を抱えていました。

URLリンク(www.animeanime.biz)
URLリンク(www.animeanime.biz)

> 近年は、『よなよなペンギン』でフランスと、『チベット犬物語』で中国と共同製作を行うほか、
> マーベルのキャラクターをアニメ化する「マーベル・アニメ」など海外とのプロジェクトが拡大している。

以上は日テレによる子会社化のときの記事からですが、
3DCGのよなよなペンギンは2009年12月に松竹が配給し当然ながら売れず(一応日テレはついていた)、
チベット犬物語は日本では2012年に自社配給でひっそりと公開される程度でした。

944:名無シネマさん
14/07/17 10:51:43.87 Zl6SOPMW
そうそう、日テレの番組にマーニーから有村・高月が生出演するのは公開前日となる明日ではなく、
なぜか今日なのでおかしいなと思ったら、
明日は土曜ドラマの金田一少年の宣伝でキャスト生出演はそちらを優先させ、
マーニーの宣伝は金曜ロードショーのアリエッティ放映に集中させるようです。

しかし今日ですら日テレがアナのMovieNEXの話題に尺を取ることになろうとは、
ジブリ側としては誤算かもしれない。

945:名無シネマさん
14/07/17 11:26:12.49 dzc/iFiT
ジブリ人気に異変!? アナ雪余波!? 大混戦の夏休み映画
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

946:名無シネマさん
14/07/17 11:38:17.00 YaPoBuzf
>>945
ゴジラ40代男性に人気らしいが
まず映画館に行かない層じゃないか

947:名無シネマさん
14/07/17 11:39:19.03 zovRgs3c
>>946
面白そうだったら見に行くだろ。

948:名無シネマさん
14/07/17 11:59:03.27 YaPoBuzf
>>946
仕事が忙しいのもあるが
小遣い減らされて
映画=DVD/BRもしくはネット配信
みたくなってる

949:名無シネマさん
14/07/17 12:01:56.91 U/rW4XME
予約だけみると、上映回数が多いからか
1スクリーンあたり予約数多いのは今のところポケモンだねぇ
マーニー低調、仮面ライダーも低調
マーニー何とか5億出ればいいけど

>>946
洋画行くとだいたい40~50代の人多いよ
ノアはちょっとだけ若い人多かったけど
昔ゴジラ見た特撮ヲタは根強いよ
ツィッターでも熱いもん

950:名無シネマさん
14/07/17 12:04:53.64 PYRiiqbt
>>947
映画は好きだが映画館には行かないな。

951:名無シネマさん
14/07/17 12:08:39.19 G/5DShxP
日本の名所を色々ぶっ壊すところがゴジラの面白さなのに

952:名無シネマさん
14/07/17 12:13:54.25 UCmgLpgn
>>946
行かない、行けない、という一般層と
追加料金払ってでもATMOSかIMAXで観る、というマニア層に二極化してそう

953:名無シネマさん
14/07/17 12:14:25.20 KR6+AL9Y
旦那が稼いだ金は嫁が握って、嫁が稼いだ金も当然嫁が握る
こんな女ジャイアンに支配されてる日本市場じゃ、どうあがいても男向け映画は売れん
親のすねかじりで生きてるオタ向け映画は例外だけど

954:名無シネマさん
14/07/17 12:15:44.49 kyiyjG6L
40代男性
小学生の子供がいる→ポケモン
中高生・大学生の子供がいる→映画どころじゃない
子供が独立している→妻の意見が優先→マレフィセント、マーニー、参勤交代

ゴジラ、コケそうな悪寒

955:名無シネマさん
14/07/17 12:15:50.14 G/5DShxP
金は男の方が握っている
ゴルフや酒に流れているだけ

956:名無シネマさん
14/07/17 12:22:04.01 Mr9n7iEc
永遠の独身バーカ君には関係のない話w

957:名無シネマさん
14/07/17 12:24:07.82 lnJv8Ku8
>>795
カノ嘘の最終って正確に出てないの?
どっかで18億とか見た気がするがソースはないのか…

958:名無シネマさん
14/07/17 12:24:32.68 KR6+AL9Y
>>955
嫁がお金握ってる方が日本は多いよ
URLリンク(www.excite.co.jp)
そして日本での旦那の小遣い制とは世界から見れば極めて珍しいらしい
良く言われる日本のガラパゴス化はこれが一番の原因かも

959:名無シネマさん
14/07/17 12:24:42.55 IJuUdmJX
40代とかむしろ映画館でよく見かける層だわ
若年層男の映画離れのほうがよっぽど深刻
人気アニメの劇場版とかくらいだな、若い男子が溢れるのは

960:名無シネマさん
14/07/17 12:26:22.89 te/sjHCH
>>950がスレ立てるまで減速な

961:名無シネマさん
14/07/17 12:31:41.23 G/5DShxP
>>959
観てる場所と時間と映画の内容で
客層は全然変わる話である

962:名無シネマさん
14/07/17 12:33:27.76 Zl6SOPMW
950がスレ立てしないようなのでやってみます。

963:名無シネマさん
14/07/17 12:38:48.00 Zl6SOPMW
あまりやりたくない手法ですが、別回線で立てたらできました。(なのでIDは違います)


興行収入を見守るスレ1051
スレリンク(movie板)

964:名無シネマさん
14/07/17 12:54:46.80 myRqF+tr
乙です!

965:名無シネマさん
14/07/17 13:16:23.11 zAYrniX8
>>963
スレ立て乙です

966:名無シネマさん
14/07/17 13:30:13.21 LtcHvsn7
映画代が高すぎるんじゃないの
今の若い男の人は無料動画&レンタルで済ませそう
デートは別だけど恋愛してる人少なさそう
割り勘とか

967:名無シネマさん
14/07/17 13:39:58.98 c6qEEeSI
アナ雪の勝利なんて大河の中の小石と同じ
2013年 洋画本数526本(前年429本)

去年馬鹿みたいに本数増やして見栄えを保っても10億越えたの18本だが、邦画は33本
それも洋画は無駄に館数だけ取ってくから、内実真っ赤だろうなw
昔は、厳選されたハリウッド映画だけを送り込めばよかったけど今は国家総動員のごとく
見た目の数字維持のために狩り出される
結果、屑映画まで送る必要が出来て日本での洋画の評判はどんどん下がっていくしなw
X-MENなんて、日本で言うところのサザエさんやちびまる子のような定番ものだが、
日本じゃ馴染みないんで受けるわけもなくww
始めは興味本位で入っていたアメコミスーパーヒーローものも、どんどん人気低下してる
日本での興行全体の98%が赤字でも更に数を増やして挑むしかない状況ww
アナ雪大勝利とか言っても、大資本が本気で宣伝しまくってようやく売れるってのはそれだけ
洋画の注目度が下がっているためだ
その広告費を払える会社なんてディズニーくらいしかないってことだな
そういえば、日本サッカーは全敗したがあれの放送権は400億かかったそうだ
今、ディズニーがやってるのはそれと同じ広告費倍プッシュってだけ
それもどこまでもつか、結局のところアナ雪が勝利しようが洋画自体の人気が下がってる
という現実は隠せないから全敗サムライブルーみたいに確実に悲惨な未来が来る
売上水増しするために屑映画まで送り込んで、仮に今年全体の売上が上がって洋画豚が
勝利宣言しようが来年以降その反動で終わる
ハリウッドの年間製作本数は650本くらいだから、水増しできてもあと100本くらい
もはや底が見えきってるしな

968:名無シネマさん
14/07/17 13:48:17.98 5+kNKy5O
URLリンク(www.youtube.com)

制作費3億だと興行収入12億でリクープされる 
リクープは絶対 

by山崎貴

969:名無シネマさん
14/07/17 14:18:36.77 n8Zn05Eo
アナが必死の大宣伝でやっと売れたって事にしないと自我が保てない馬鹿がいるようでw

970:名無シネマさん
14/07/17 14:20:52.21 sglAV5L5
>>968
これセキララで面白いよな
アスミックエースの奴も色々語ってたし
しゅららぼん2.7億も制作費かけて大丈夫だったんだろうか

971:名無シネマさん
14/07/17 14:27:53.03 dSp6/6n6
>>956
ワロタ

972:名無シネマさん
14/07/17 14:48:41.29 hTl6nYke
スパイクジョーンズの作品がミニシアターでは異例のヒットしてるのに
どこのメディアも触れないな

973:名無シネマさん
14/07/17 14:59:27.13 b2DLc8nO
宣伝費があまり無いんじゃないの
パブ記事書いてもらうのにもお金がいるし

>>963
スレ立て乙です

974:名無シネマさん
14/07/17 15:04:29.34 dSp6/6n6
>>972
今週末のムービーウォッチメンで扱うのherだよ

975:名無シネマさん
14/07/17 15:13:53.92 eDFxT2db
>>936
言ってることが理解できない
おまえみたいな負け犬洋画豚が泣き喚いてなんになるの?

若い人ほど洋画見ないとこの記事でも言われている
つまり洋画は将来性がない


URLリンク(www.kinejun.com)
なぜ洋画は低迷しているのか


URLリンク(www.crank-in.net)
若者の洋画離れが止まらない!? そんな衝撃的な事実が、
gooリサーチの調査(2013年5月23日~29日に、インターネットにて実施。
10~70代の男女3196名が回答)で明らかになった。日本映画製作者連盟の発表でも、
2012年の洋画の公開本数は429本と、2011年度より71本も多くなっているものの、トータル興行収入は前年より約18%ダウン。
2000年以降、最低のトータル興収となっており、洋画の不振を邦画が補う形となっている。

976:名無シネマさん
14/07/17 15:18:33.02 zovRgs3c
>>969
アナは元々ヒットしてたのが、宣伝でさらに拡大ヒットになっただけだからな。

977:名無シネマさん
14/07/17 15:18:50.16 /0kw/u3+
>>940
バーカ
それはアメリカだろ
アメリカで外国映画のシェアって恐ろしく低いだろ
アメリカで英語喋れない&主言語が英語じゃない層は実はすごく多い
本来、アメリカで外国映画のシェアはもっと高くていいのに
そうなってないのはアメリカが市場を巧妙に閉ざしてるからだよ
同じことを外国がやると泣き喚いて糾弾してくる最低最悪の業界がハリウッド

だいたいなんで日本の方だけ一方的に受け入れないといけないの?
しかも日本より遥かに遅れた文化水準の劣等英米の文化なんて

優れた日本のコンテンツを劣等が英米豚が受け入れていればいいんであって
優れている日本の方は徹底的に英米コンテンツなんて拒否するに決まってるだろ
劣等な英米人のほうだけ日本のコンテンツを奉っていればいいだけ
優れた日本人のほうは永遠に遅れた英米豚を攻撃しバカにし続ける
それが基本の姿勢だよ

978:名無シネマさん
14/07/17 15:20:33.70 zovRgs3c
>>977
レベルの高いアメリカ映画が、レベルの低い日本映画を受け入れる事はない。

レベルが違いすぎて、日本映画はアメリカ映画をパクる事もできない。

979:名無シネマさん
14/07/17 15:21:57.05 Q4xuz+19
>>969
>>976
この自演洋画豚って
なんで365日、このスレに張り付いてんの?

この自演洋画豚の自演パターンってバレバレだから直ぐに分かる
じゃあ盗作反日ネズミーが過剰宣伝しないでヒット出せると思うのか?
バカだろおまえ

980:名無シネマさん
14/07/17 15:24:35.62 DEJtzV9m
>>978
「日本映画」とか実写も入れて逃げようとするなよ
アニメは圧倒的に日本のほうが優れてるのは世界中の人が知ってる

世界人口 1位と2位の国でアメ豚のコンテンツより日本のコンテンツのほうが人気あるからってビビらないでねw


中国人やインド人の認識がどちらがレベル高いか
よく表している

URLリンク(kinbricksnow.com)
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問(百元)

URLリンク(bylines.news.yahoo.co.jp)
>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。

981:名無シネマさん
14/07/17 15:26:44.63 zovRgs3c
>>980
アニメもアメリカの方が圧倒的に上。日本のアニメはヲタ人気なのが多い。

982:名無シネマさん
14/07/17 15:27:40.22 yoKdKLAI
>>978
ハリウッドは負けたんだよ
勝者の日本のコンテンツ業界は負け犬のハリウッド豚を
無限に攻撃しバカにし続けることが重要

負け犬の英米豚に許された行為は土下座だけ

その土下座している劣等英米豚に唾吐きかけて笑い飛ばすすのが世界でもっとも優秀な日本人の役割

983:名無シネマさん
14/07/17 15:27:46.34 zovRgs3c
>>979
宣伝だけしたらヒットするんだったら、楽なモノだわ。

984:名無シネマさん
14/07/17 15:29:18.60 Q4xuz+19
>>981
負け犬の洋画豚が泣き喚いても
世界人口1位2位の国で
日本のアニメのほうが上だと証明されてるんだから

世界人口 1位と2位の国でアメ豚のコンテンツより日本のコンテンツのほうが人気あるからってビビらないでねw


中国人やインド人の認識がどちらがレベル高いか
よく表している

URLリンク(kinbricksnow.com)
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問(百元)

URLリンク(bylines.news.yahoo.co.jp)
>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。

985:名無シネマさん
14/07/17 15:31:33.39 Nxrkc16z
アメ豚とアメ豚企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出すのが
これからの日本のトレンドになってくると思う
ここまで反米感情が高まるとね

どこまでも優れた日本人の前にクソ小便垂れ流して土下座するのが劣等なアメ豚の役回り

アメ豚のような醜い汚物には徹底的に地獄を見せてあげるのが優秀な日本人の義務

日本でどんどん反米が高まってきてる
もう日本でアメリカの製品やコンテンツは永遠にオワコン

URLリンク(blogos.com)
オバマ来日をめぐる日本のメディアの報道ぶりを見ていると、現在の日本には反米の気運が高まっているように思います。

 もっとも、その兆候は以前からありました。従軍慰安婦問題や靖国問題について、
オバマ政権が中国や韓国寄りの立場から日本を批判していたので、日本国内ではそれに対する不満の声が強くなっていました。

 反米の傾向は保守派の間でも顕著になっています。親米保守と言われる人たちの間でも、彼らは本来は親米的なのですが、
「なぜアメリカは中国や韓国の肩ばかり持つのか」と、アメリカを非難する声が強くなっています。

 また、反米保守の間では、彼らはもともとアメリカに批判的ですから、
「アメリカは日本の頭越しに中国と手を結ぼうとしている」といった主張が日常的に行われるようになっています。

986:名無シネマさん
14/07/17 15:33:22.26 zovRgs3c
>>982
そのバカにしてるハリウッド作品が、世界で大人気なのはどうしてなんだ?

987:名無シネマさん
14/07/17 15:33:23.38 IH89gr3y
>>912
アメコミって500億円しか市場規模ないんだね
そうやって大したことない原作なのに、ハリウッド映画化する事によって世界中に流布していくのが
英米文化のやりかただったわけだけど
ネットの発達によって英米の音楽産業やハリウッドがオワコンになってきてる現状だと英米文化は犬の糞以下なんだよなw
ハリウッドの終焉=英米文化の終焉
英米は本来の文化劣等国の位置に戻るわけだ

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
>映画入場料金の値上げによって興行収入の水増しをしていたハリウッドだが、
>ついに高止まりがおきてしまったようである。このまま観客数が減少していけば、
>まず映画館が厳しくなり、スクリーン数が減少して、映画産業の衰退が加速することになるだろう。

>若年層の映画離れは、未来の映画需要の減少を予告するものであり、危機的である。


【映画】スピルバーグとルーカスが映画業界の崩壊を予言
スレリンク(mnewsplus板)

988:名無シネマさん
14/07/17 15:34:41.43 IH89gr3y
>>986
まあ、洋画豚にとって心の拠り所だった海外収益で
ハリウッドが全く儲けてないとバレて洋画豚が発狂する気持ちもわからなくはないw
ハリウッドは世界で最もパッケージ市場が生き残ってる日本ですら収益は危機的な状況なのに
ましてや、パッケージ市場が壊滅してる国でハリウッドが儲けられるわけないじゃん
ハリウッドにとってはパッケージ売り上げこそ収益の柱なのに
日本を例に出すとハリウッドの収益の3分の2はパッケージからだぞ
MOJOとか持ちだして「ハリウッドは日本でオワコンでも中韓で稼いでから大丈夫なんだ!」キリッ
とか馬鹿みたいなこと喚いてる洋画厨がおかしくて仕方ないw

2月4日付けの朝日新聞朝刊の文化面に書いてあったけど
サンダンス・カンパニーの古澤利夫社長って人の発言によると
「日本の興行成績はもはや米国本社が我慢出来ない数字になっている」ということだ
だからハリウッドメジャーの日本支社2社が合併って話が持ち上がってるらしい

●コラムVol.255「米メジャー2社再編の話」

2014年01月18日
2つの米メジャー系洋画会社間では再編の話も
ある会社のビデオ部門で希望退職の募集が実施

 老舗配給会社の経営危機、都内ミニシアターの今年前半の閉館情報など、年末から今年に……
この記事の全文は「日刊文化通信速報(日刊紙+Web)」の定期購読者のみ閲覧できます。

(※大高氏文化通信コラムより)
このBlogでもハリウッドの日本での収益がヤバイっていうの指摘されてる

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
このような昨年の状況は、2月4日付けの朝日新聞朝刊の文化面に掲載された
「ハリウッド 心つかめず」の記事(「朝日新聞デジタル」では、この記事は有料扱い)で
紹介されたサンダンス・カンパニー(映画製作・配給会社)の古澤利夫社長によれば、
「日本の興行成績はもはや米国本社が我慢出来ない数字になっている」ということだ。

989:名無シネマさん
14/07/17 15:36:21.70 yoKdKLAI
>>988
世界で最もパッケージ市場が生き残ってる日本市場ですらハリウッドの収益は厳しいのに
パッケージ市場の壊滅してる国々で負け犬オワコンハリウッドが利益出せるわけないよなw

ハリウッドのビジネスモデルは終わってる

990:名無シネマさん
14/07/17 15:37:33.42 IH89gr3y
ネット時代はハリウッドみたいな大きく商売して
大きな制作費かけてる所は保たない

アメ豚のコンテンツって日本のコンテンツみたいに低予算でも高レベルなコンテンツ作れるようにできてないから
コンテンツの市場規模が急落するネット時代には生き残れない
ハリウッド映画の低予算化は内容にも直接影響する
人材も集まり難くなる

ネット時代のコンテンツ事業は
国家イメージを左右するジャンルとして
政府の援助比率が高まると思うぞ

991:名無シネマさん
14/07/17 15:39:11.06 zovRgs3c
バーカ君の新しいネタが、そろそろ欲しいな。

992:名無シネマさん
14/07/17 15:40:52.92 HOZ9SFT0
アンジェリーナ・ジョリーがこの前来日した時のスピーチって慰安婦関係だったのか!
こいつどこまでふざけた女なんだ!?
もうアメリカとハリウッドは許せない
「トンデモ日本」を描いてるクソ映画の47浪人もアンジェリーナ・ジョリーの反日映画作ってるユニバーサル製作
ユニバーサルとユニバーサル映画を配給してる東宝東和は許せない


アンジェリーナ・ジョリーの反日運動
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
>来日中のアンジェリーナ・ジョリーが、国連大学でレイプ撲滅を訴えたそうですが、
URLリンク(www.cinemacafe.net)
>イギリスの報道では「戦時下のレイプへの反対を日本の聴衆に訴えた」となっており、明らかに従軍慰安婦を意識した内容です。
>そして、それがイギリスのSky Newsで大きな記事になっています。


雅-MIYAVI-がアンジェリーナ・ジョリーの反日映画「アンブロークン/ Unbroken」で残忍な看守役としてハリウッドデビュー!
父が在日韓国人二世…嫁melody子供(愛理・希理)画像あり
URLリンク(wan2o.com)


URLリンク(ja.wikipedia.org)
1981年9月14日、日本人の母親と元在日韓国人二世(帰化済み)の父親の間に大阪市此花区西九条で生まれる。




もうハリウッド映画は日本で完全に終わるな
このアンジェリーナ・ジョリーの反日映画が完全にトドメになる
あきらかにこのアンジェリーナ・ジョリーの反日映画って
韓国の反日団体とユダヤ人団体の結託の産物(ハリウッドはユダヤ資本が多い)

993:名無シネマさん
14/07/17 15:44:19.56 eHLWjrfv
もうハリウッドは日本で敬意を持たれてないわけ
この大前提を理解しないで、未だに偉そうな態度してるハリウッド関係者は愚か

994:名無シネマさん
14/07/17 15:53:44.68 B2T+DsGy
ハリウッド映画だろうと
絶対に今後は実写は世界的に厳しくなってくると思うな
人種の壁を超越できるアニメが絶対に有望

アニメの強い国が世界的なコンテンツ競争を勝ち抜けると断言しておく

995:名無シネマさん
14/07/17 15:54:09.04 mHXuy1q4
また、反米保守の間では、彼らはもともとアメリカに批判的ですから、
「アメリカは日本の頭越しに中国と手を結ぼうとしている」といった主張が日常的に行われるようになっています。

996:名無シネマさん
14/07/17 15:55:21.09 mHXuy1q4
995 :名無シネマさん:2014/07/17(木) 15:54:09.04 ID:mHXuy1q4
また、反米保守の間では、彼らはもともとアメリカに批判的ですから、
「アメリカは日本の頭越しに中国と手を結ぼうとしている」といった主張が日常的に行われるようになっています。

997:名無シネマさん
14/07/17 15:56:19.28 B2T+DsGy
>>995
それやったら、それこそこちらの思う壺だね

もうアメ豚のコンテンツは日本で完全に終わる
全てこちらの計画通り

998:名無シネマさん
14/07/17 15:57:39.43 M5Sq2fWe
>>995
>>996
中国寄りになればいいじゃん
ハリウッドを糾弾する絶好のネタになる

999:名無シネマさん
14/07/17 15:58:07.62 TLPpwCVy
あげ

1000:名無シネマさん
14/07/17 15:58:28.36 yoKdKLAI
>>998
もう産経はその件でハリウッド叩き開始してるしね

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