13/04/22 10:32:02.64 UIH7Eoiz
他人の褌で恐縮だが
この有名サイト
URLリンク(www.geocities.jp)
を参考にしたら如何かな?
851:HG名無しさん
13/04/22 14:35:42.09 BRquBdf2
ありがとう
852:HG名無しさん
13/04/23 07:20:55.50 OGBRwjPq
>>850
> どうやらこのキットが発売されたのは1985年のようですね。
旧版のF-15Jが出たのは部隊配備直後くらいじゃなかったか?
853:HG名無しさん
13/04/23 08:53:47.77 9x9H2tYF
やっぱり突っ込む人がいたなw
MA本によれば
旧ハセのF-15は1974年に世界初のF-15キットとしてFSDをキット化。
1976年に翼端・スピードブレーキなどをF-15A生産型に改修、
81年に日本配備記念で内容はそのままに「F-15J」としておまけ入りで限定発売。
80年に胴体上面パーツを新たに作って複座型B/D発売。
82年に単座型も上面パーツを改修にしてF-15C発売。
83年に同内容のF-15J発売。
とあるね。
854:HG名無しさん
13/05/04 15:16:27.54 4QZJURkc
タミヤのF-15Eってウエポンベイ少なくね?
CFTの分が一列足りないと思うのだが
この板では常識ですか?
855:HG名無しさん
13/05/04 15:27:22.49 U/G43b+4
タミヤのF-15Eのどこにウェポンベイがあるんだよ…
856:HG名無しさん
13/05/04 15:29:22.16 4QZJURkc
ウエポンベイじゃなくてCFTに二列のハードポイントが必要なんじゃないの?ってこと
フジミもハセガワもそうなっている
857:HG名無しさん
13/05/04 15:46:48.46 3dCnDsyq
もしかしてイタミヤ?
858:HG名無しさん
13/05/04 16:24:12.42 4QZJURkc
iイタレリ確定です
859:HG名無しさん
13/05/04 17:19:57.91 GbmoMx/Z
いいんだあれはあれで。