12/10/29 09:34:13.89 rUkfVS5T
釣り臭いが一応まとめ。
・インテークランプはアップ状態にロックされてる
・エンジン始動時にはフルダウン状態11度下がる。
・飛行中インテークは空気流入量に応じてコンピューターに応じて最適位置に変化する。
・エンジン始動中バイパスドアはマッハ0.8まではクローズ位置でロックされてるが
0.8を超えるとアップロックが解除されるので排出エアに拠って開く角度は異なる。
その他アウトリガーの一次熱交換器インレットドアは通常はフルオープン、
マッハ0.8を超えるとクローズされる。
C/Jコックピット後部の電子室はCはグリーン、Jはホワイト(最初の完成輸入2機は
当初はグリーン、その後IRANでホワイトになった)