13/10/17 21:43:29.02 2d0y6fHG0
>>942
極論言えばいいのが、
ザ・タイマーズ
だよ。
ミスチルもちゃんとブリティッシュロックの印踏んでる。
売れてる理由がある。
966:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:09.20 lhZcCgG90
音楽に限ったことでもないど、「ネットでさらっと見て、ヤってるつもりで自家発電。そして賢者モード。」的な物で充分なんだろうな。
967:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:11.32 XzLFWLMT0
レンタルすらしなくなった。買ってまでほしいのなんて皆無だ…
968:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:15.14 ySOlH66O0
>>902
せいぜい聴いて中学生までだろうな
969:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:17.09 iWw4bktn0
さかなくんってバンドやってたの?
970:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:27.59 /N5hGSP40
>>965
ACITAはどうでしたか?
971:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:44:51.22 NaCyZezFO
まず強烈な人間がいない
972:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:45:30.34 PengRlNUI
>>966
あんた、シモネタすんなら
俺みたいに悪魔みてからものいいな
973:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:46:00.63 uiDIN/nJ0
>>971
インディーズとかにはいるけど
昔と違ってそういう人間をメジャーが引き上げなくなったような
974: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/10/17 21:46:24.97 2/nZ/Zxb0
>>971
個性が無いんだよな
何だコイツら…ってオーラが全く無い
975:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:47:02.12 k+OpPBr90
>>958
それぞれぐぐったが
とりあえずまったく心に残らない
ビジュアルも音もボーカルもメロも
悪いがニコニコの歌い手()のほうがまだ印象に残る
976:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:47:52.80 2d0y6fHG0
>>970
知らん。
聞いたことない。
977:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:48:46.88 FDamVrCl0
とりあえず
マキホルとラスベガスの存在感は凄いだろ
まぁシャウトが凄いってことだが
978:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:00.38 /N5hGSP40
>>976
結局何も聞かないで評価してたのかよ
クズが
979:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:05.47 jxtlWvv+0
昔はミスチルやサザンみたいな大衆向けにウケる音楽だから売れたんでしょ
サカナみたいな音楽は一部のヲタ向けじゃないかな
980:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:45.05 ySOlH66O0
>>977
デス声ならcrossfaithだろ
981:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:46.95 9Ir+Brm40
>>973
インディーのが儲かるしね
メジャーでも一線級になれる人材なら尚更インディーから出る必要がないんだろうね
982:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:49.63 ejvG5sAx0
簡単に言うと、昔はゴミバンドにもお金出せたけど、
今はそんな余裕がないってことだよ
983:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:53.63 ekGz9suI0
曲はそこまで好みじゃないけどマキシマムザ亮君の発想が結構好き
984:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:49:59.68 Zy2o76kL0
聞いたけどなんかスピッツっぽいな浮遊感のあるメロディが
ただやたらピコピコしてるから200万は無いだろ
昔をなめすぎ
985:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:51:11.12 7plSQatYi
>>978
スレチを敬語で柔らかく入れてきて納得いかないと暴言
986:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:51:25.56 uiDIN/nJ0
>>970
新宿railline>SONICBOOM>その他
987:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:51:54.76 FspOvnPl0
売れる奴らはみな根拠不明の絶対的自信を持っている。
評価されたいと思ってるタイプはまず中途半端止まり。
988:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:51:55.18 FDamVrCl0
>>980
デス声だけじゃダメなんだなぁ
めりとはりだよ
989:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:52:00.78 9Ir+Brm40
>>985
ロックだよねw
990:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:52:31.11 XCjd3ily0
>>973
昔のシンガーソングライターも大概だったよ
山根なんとかとか大江千里とか楠瀬せいしろうとかKANとか織田哲郎とか
KATUMIとか小野正明とか高野寛とか
991:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:53:20.60 FDamVrCl0
>>986
オレは
灰音>>>輝輝輝>=acita>>その他
だよ
違うもんだなあ
992:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:53:52.62 bxAM3YI60
>>990
くまモンの歌を作ったのがKANだと知った時は衝撃だったw
993:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:54:08.81 6ZBfL94C0
若者は非正規だらけだし、携帯に金かかってCDには回らないだろ。
994:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:54:16.66 3LZp4gYH0
売れない奴はどの時代に行っても売れない
こいつの屁理屈きm
995:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:54:18.90 /N5hGSP40
>>985
それがロックというもんだ
996:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:54:26.95 ejvG5sAx0
昔と今の生活環境も違うし
今の若い奴らはスマホに夢中で、音楽なんて二の次だわな
その辺の背景を考えて発言しろこのバカは
997:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:54:27.40 HjjsGmaq0
南極か聞いてみたけど、
ガツンとも、革命的でもなくていいから、
もうちょっとこう、歌詞がなんとかならんかな。
すき好き大好き愛してる愛に来て、みたいなどうでも良い感のする歌詞がなんとも
998:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:55:17.70 qjgJusgb0
>>996は馬鹿
999:名無しさん@恐縮です
13/10/17 21:55:36.16 uiDIN/nJ0
>>991
チャレンジがあるかが評価基準だったかも
メロ重視的な視点だったらおたくのような感じになるかも
1000: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
13/10/17 21:55:36.34 2/nZ/Zxb0
エアバンドが売れちゃう時代ってのもすげーよなw
まぁ色ものの一発屋だろうけど
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。