13/09/21 03:41:32.86 6Ou+9FLSP
>>870
まあ、なかなか出ないだろうな
結構暑苦しい事やってるから根性要るよ、あれは
しかし、君はよく似たバンドの出現を本当に望んでいるのか自問した方が良いかも
結局は似て非なるものであってオリジナルとの違いに目を瞑れなくなるだけだと思いますや
898:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:41:38.94 LZTZjWqSP
>>869
見た目が良かったのも幸いしたなー
インディーズの頃のオーケン、細くて背高くてめっちゃカッコイイ
899:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:41:47.98 5RwCM1O+0
>>1
リフを弾け、リフを。
“リフを弾きながら”歌えないならボーカルに集中しろ
900:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:42:25.82 h3zOZ9zE0
>>886
でもラルクや西川、UVERと言った既存のビックネームに主題歌依頼するときは基本的にお任せでしょ
そらアニメの世界観とかは予め伝えておくだろうけど、既存のビックネームを知った上で依頼かけるなら、ダメだしなんて出来ないよ
901:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:42:31.28 xqGlfw550
昔はビートルズですら便器被ったり変なハッピ着たりして営業してた
ミスチルやスピッツだって少なくとも最初はプロデューサーの言う事聞いてた
ところが今のバンドは他人の言う事なんて全く聞かない、半端に才能があると思い込んですぐ消える
ってどっかのレコ社の偉い人が言ってたw
902:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:42:40.84 8pfnF+JQO
>>887
そんな訳が無いだろw
だったらオニャンコクラブの今でも通用する名曲がありはずだ。
10年後には誰も口ずさみもしない楽曲がAKB。まだモー娘。の方が楽曲的には後世に残る楽曲を残した
903:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:43:20.95 IFEfhSWD0
>>710
ただのアイドルやJPOP歌手(今はアイドル声優か)の宣伝だからね
今風に言うとごり押し、ステマ
タイアアップなしで発売されてるJPOPの曲となんら変わりない
タイアップあるかないかだけ
904:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:43:50.08 /CZpRKxC0
>>902
バレンタインデーキッスは毎年流れるぞ
905:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:43:55.02 8Iwy9KQkI
結局、確実に大金が入るAKBに天才達が良い楽曲を提供してるのが今の音楽業界なんだろうな。
いくら良い曲作っても売れないなら、売れるAKBに提供するわな。
906:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:01.03 8pfnF+JQO
>>870
イエモン以上の海外のグラムロックを聞けば良い。
907:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:27.64 9hBZuh/N0
ここまでゆらゆら帝国の話なし
908:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:34.97 rgfr4Vba0
秋豚は所詮ラジオの放送作家上がり
作詞のレベルは推して知るべし
909:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:44.88 h3zOZ9zE0
まあモー娘におけるラブマに匹敵する究極の代表曲を作れ、ってこったろ、アキバは
売上だけ抜いた、っても選挙券握手券のおまけなんだし
910:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:49.79 xqGlfw550
どうでもいいけどAKBの曲って後藤より井上ヨシマサの方が多いよな
古い有名な作曲家は
911:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:53.41 LZTZjWqSP
>>902
えー、うしろゆびとうしろ髪のベスト今でもめっちゃ聴いてるよ
AKBはポニーテールとシュシュのインスト聞いてみたらすごくいいメロディーだった
言い訳メイビーも嫌いじゃないな
912:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:44:54.95 0v7dW9jY0
>>902
なんだ、ただのハロカスか
つんくこそDTMで一丁上がりみたいな糞曲だらけじゃん
偉いのはあいつじゃなくてダンスマンだよ
913:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:45:49.54 8pfnF+JQO
>>904
まあ季節物って戦略ならばなw
だが、真の意味で後世に残る楽曲を作れないのが、秋元&後藤だよ
914:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:45:50.65 IGypOSbNO
>>895
あれは儀式みたいなもんだから。無いと調子狂い出すと思う
ドラクエの時間枠移動前はオープニングソング無かったけど
(ごくごく短い曲は流れる)
915:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:45:51.62 /CZpRKxC0
てか
バンドの話なのに結局アイドルの話になっててワロタ
916:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:45:51.79 xqGlfw550
会いたかった~何とかはうちのバアちゃんすら知ってるぞwww
917:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc
13/09/21 03:45:56.66 WAEWnIsS0
>>886
いわゆる「大人の事情」ってやつだわな
この記事の前のページにもちょっとケースは違うけど
似たような苦労がかかれてたわ
あちら側にはもちろんあちら側の苦しい事情があることも,重々承知はしているけれど
さりとて,お客に腐った料理出して「コレで我慢してね」といわれても
「はい,そうですか。」と納得ばかりもしちゃいらんない
目の前に腐った料理出されたら,やさしく「コレは,違うだろww」と
ビール瓶で頭ぶん殴ってやる事もひとつの優しさであり,客としてのけじめだと思うけどね。
918:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:46:24.44 diEIgMR60
>>891
あれは似つかわしいと思ったよ。
それを言うなら、北斗の拳でクリスタルキングが良かったのにトムキャットになったことじゃんか
919:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:46:48.96 tUa7W3qH0
音楽をジャンルで分けなきゃ良いのに
920:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:47:30.55 TYv23D580
>>881
アイドルはノリ重視の楽曲が多いけどAKBはクサメロの曲が意外とある
メタル出身のメロスピ系の人間が楽曲作りに混ざっているってことだわな
921:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:47:33.58 LZTZjWqSP
>>913
まじで?とんねるずの曲も否定派?
ただのあまのじゃくなんじゃ…
922:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:47:55.53 0JZOeibo0
AKBなんて死ぬほど嫌いなんだが、作詞家としての秋元は認めざるを得ない
川の流れのように、とか秋元だったはず
俺の一押しは宮地真緒の「愛する他に」
923:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:47:57.60 h3zOZ9zE0
>>916
Silent Jealousyのパクリやろ、あの曲
924:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:47:58.98 ykUBaEXt0
>>910
井上はAKBが売れ始めた頃の曲はよかったけど、最近のUZAとかNMBのカモネギックスはガチで酷い
925:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:48:00.73 8pfnF+JQO
>>912
ハロカスの方がマシって事だよ。ラブレボリューションは日本の音楽に名を残したよ。スピードはホワイトラブだな。
AKBは何もない。
926:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:48:15.82 xqGlfw550
俺はトムキャットの北斗の拳の曲好きだぞ
合ってたかはともかく、うじきつよしプロデュースだっけ?
あの人そっちの才能もありそうだったのに音楽辞めたのは残念無念だった
927:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:49:09.73 HpXjgHyU0
>>359
リズム感のないベーシストはバンドの癌でねべか?
928:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:49:11.33 h3zOZ9zE0
>>926
子供ばんど復活しとるで
929:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:49:29.10 tcHTcJnw0
もしもしはもれなくキチガイだなw
930:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:49:30.85 xqGlfw550
>>921
そいつはただの基地外だから触れてやんなw
あとアニヲタの糞コテもNGにしとけw
931:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:50:07.78 8pfnF+JQO
>>921
とんねるずの曲も使い捨てだろw
てか、後藤の後世に残る名曲ってある?
932:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:50:10.98 IGypOSbNO
>>880
あのルーツも50年代には既に芽生えている。バックバンドはヒップホップでは無く
眠ってしまうようなサックスが鳴ってるヤツだけど
933:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:50:16.15 xqGlfw550
>>928
あ、そうなんだ?
ギター今でも上手いのかな?
934:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:06.53 h3zOZ9zE0
>>933
ちら聞きした限りではあんま変わらんw
メットにアンプ乗っけてた気がしたけど、うじき
935:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:24.12 LZTZjWqSP
>>930
う、うん(-ω-;)
936:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:27.54 8Iwy9KQkI
AKBが一枚シングル出したらカップリングが4パターン
計6曲採用
SKENMBHKTが一枚ずつシングル出したらカップリングが3パターン
計12曲採用
これに各チームごとの公演曲や派生ユニットの曲やソロ曲もあるわけでチャンスの幅が大きい
作曲才能を生かすならAKBに楽曲提供するわな
937:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:46.32 5RwCM1O+0
>>927
……それも味だよ……
938:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:47.87 Fs1byDMQ0
ズラララのOPでシアターブルックが出てきたときはフイた
939:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:51:51.14 qMg3Dzkd0
ギターロックってのがもう翻訳物なんだから、相当に勉強しないとまともなもん作れないよな。
そりゃみんなボカロとかあっちに行くわな。
940:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:52:40.05 /wOSj86J0
>>897
まあそうだよな、それは自分でも分かってるんだ
でもイエモンって俺から見たら唯一無二なバンドだったし、解散してから吉井はボロクソにも言われるがあれはあれでイエモンを終えたからこそ出せる吉井の味や音楽だなって俺は凄く好きなんだよね
で、イエモンが解散した今あの路線でキワモノ感を出しながらギラギラ来るバンドがいない事が寂しい
真似しろと言ってる訳じゃなく純粋に、おっ!と思わせてくれるようなのが出ないかなってね
941:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:53:47.72 M+mpM1X70
>>929
まあ山下達郎を日本のフィルスペクターとか言っちゃう人だからな
全然似てないし、というか大瀧詠一の方がまだそっちに近いだろ
942:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:53:52.00 8pfnF+JQO
で、後世に残る楽曲をAKBは残したのかよww
安易で幼稚で80年の焼き増ししてるから、CDかったやつにサイン会だがじゃんけん?だかの投票をつけてるんだろww
秋元や後藤あたりが、確実に日本の音楽文化を安売りし退化させてる
943:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:54:35.60 ztNp2aBl0
「喧嘩強い系」のロックバンドがほとんどいなくなったな。
ヒップホップとかレゲエに流れた感じかな。
944:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc
13/09/21 03:54:57.84 WAEWnIsS0
>>898
「きのこパッワー!」や「俺は高木ぶーだ!!」なんてものを
一体音楽的にどう評価したらいいものかw
全体のパフォーマンスは別として,音楽的に見るなら・・・コミックソング・・・だよな?w
歌詞の内容・・・内容と呼べるかも良くわからないが・・・は別にしても
どうにも頭にこびりついて離れないものを作る・演じる事にかけては
うまかったよなぁ。「俺にカレーを食わせろーwww」
だってリズムはタタタタタタタタタタターと単純だけど
きちんと音階でまとめてるし。下手は下手だけど,ここまで耳の奥から離れ得ないものを
作り出す,歌いきる・・・というのは,ひとつの才能なんだろうなw
「w」の範疇だけどw
945:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:55:14.12 8pfnF+JQO
>>940
HANOI ROCKS 聞けよ
946:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:55:15.19 LY+aaUPC0
後藤の曲なら青いスタスィオンは名曲だけどロックではないな
947:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:55:32.84 sUKFVGbl0
お笑いブームが去れば音楽シーンも多少は盛り返すんじゃね?
948:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:55:46.76 ZM7nZEgd0
>>943
日本のヒップホップはDAとジブラの一件以降感謝率が急激に高くなりました
949:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:56:08.52 6sDcJ7qs0
>>944
「君よ!ポストウォーターで変われ!」
オーケンのやる気なさMAX
950:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:56:17.82 8pfnF+JQO
>>941
両者とも影響を受けてるよ。
951:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:57:09.21 61Y3k6nQ0
>>948
はいデマ
感謝ラップなどほぼない
952:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:57:38.35 diEIgMR60
>>943
ロッカーのケンカ強い伝説ってこのネット社会ではインパクトなくなったからな
そういうのは案外甲子園球児の方が規格外の伝説があるし
実際、高校の時にバンドマンとケンカしたことあるけど、話にならんよ、ひょろくて
953:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:58:18.32 TYv23D580
>>902
The Shocking Blue / Venus
↓
Bananarama / Venus
↓
Bon Jovi / Livin on a Prayer
↓
Belinda Carlisle / Heaven is a Place on Earth
↓
モーニング娘 / LOVEマシーン
で紅白大晦日
元ネタがあって使いまわされていることって多いんですよ
954:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:58:20.02 8Iwy9KQkI
>>942
それはこれからの事だから分からないね
会いたかったとかは普通にカラオケとかでも定番じゃないかな?
955:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:58:37.14 /wOSj86J0
>>906
海外ならそりゃ、選択肢は無数にあるのも分かってるんだよww自分もイエモン以外ならそっち聴くし
でも、日本でそういうグラム路線が賑わえば個人的に嬉しい訳さ
956:名無しさん@恐縮です
13/09/21 03:59:07.33 ZM7nZEgd0
>>951
そりゃあラップと見なさなければないってことになるよねw
957:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:00:04.66 Nwn8wdkX0
>>943
その辺りは世相だろうね
喧嘩強い≒男気≒攻撃性≒ロック的なもの全体が衰退傾向というか
酒もタバコも絶賛衰退中
958:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:00:07.45 ztNp2aBl0
>>952
リアル喧嘩強いじゃなくて、素行がよくないとか、雑誌編集者殴りに行くとか
そういう系の人
959:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:00:16.33 h3zOZ9zE0
>>944
当時のサザンからの流れのコミックバンド、筋少米米聖飢魔IIに爆風、と行ったバンドは
一方で音楽的評価もキチンとされてたしな
B!で聖飢魔IIが0点つけられたけど音楽的素質を叩かれたわけではないし
960:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:01:02.53 uL6Pll+g0
日本ではグラムロックはビジュアル系として発展しました
グラムメタルの色も強いんでしょうが
961:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:01:04.88 8pfnF+JQO
>>953
バカじゃねーのか?
後藤なんてモータウン白人歌謡サウンドそのまんまじゃねーかよw
パクリってるくせに後世に残る曲すら残せないAKBほど醜い音楽は無いわw
962:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:01:51.97 61Y3k6nQ0
>>956
さして関心もないのに適当にヒップホップの印象操作するなよ
963:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:01:58.31 diEIgMR60
>>955
グラムロックってT-REXだろ?なんでイエモンが・・・
一番近かったのは、すかんちだろうにさ
964:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:02:17.36 h3zOZ9zE0
>>946
あれは名曲
あと菊池桃子の1stと斉藤由貴の1stとおかわりシスターズのアルバムは隠れた名盤ではある
965:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc
13/09/21 04:02:49.70 WAEWnIsS0
>>959
そりゃレコード会社がバンド軟禁して3年だか1年練習させてから
デビューさせてた時代だものw
966:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:03:24.55 8pfnF+JQO
でラブマシーンがボンジョビのパクリって1小節の事を言ってるのか?
ラブマシーンがボンジョビのパクリだったら、ボンジョビはビートルズ超えてるわwww
音楽素人ほどパクリとか理解出来ないんだよなw
967:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:03:40.37 rgfr4Vba0
まあタワレコがアイドル、ジャニ、アニソン、ビジュアル系に特化して
売場の改装する時代だしな
968:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:04:07.95 h3zOZ9zE0
>>965
今は年単位で仕込む仕込まれるバンドなんて無いやろな
レコ社バンド側双方そんな余裕が無い
969:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:04:58.54 8pfnF+JQO
>>955
ハノイロックスを聞けよ。イエモン好きでハノイ嫌いはいない
970:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:05:20.15 h3zOZ9zE0
>>958
だれそのベンジー
971:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:06:37.57 YkHWVNO90
>>787
あれは、面白みが無い曲ではあるんだけど、本来指原のソロ曲として
下手糞でも生うたで行かなきゃ行けない内容の曲で、それを、多数の人間の
声を入れて口パクでやるから、サラダオイルを直接舐めたような気持ち悪さを
感じてしまう。
曲のまとめ方が完全にまちがっとる。
972:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:07:11.04 diEIgMR60
>>969
ハノイロックスは軽いビートロックじゃんか。いわばジギー。
グラムロックはうまくいえんが、なんか違うぞ
973:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:08:13.82 8pfnF+JQO
AKBなんてお決まりのモータウン進行じゃねーかよw
あれならば、TUBEの方が優れた曲を作るわw
974:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:08:46.37 5KLYHi2M0
とりあえずスレ終わる前にこれ張っとこ
しょうもないアイドル聞くくらいならこれ聞いとけ
URLリンク(www.youtube.com)
975:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:09:23.16 O4Jzv9gf0
>>962
ヒップホップもどきはおいといて、今のヒップホップってどうなってるの?
ジブラさんが600枚しか売れてなくて握手会をやると決めて、その後さぼったことしか知らない
976:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc
13/09/21 04:09:39.71 WAEWnIsS0
>>969
ハノイよりはエルサレム・スリムのほうが好きかな
バンドとしては幻状態だったけど
977:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:09:58.37 PcclszONO
>>963
日本のボーカルなら、ローリーか森重が好きだわ
978:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:10:19.11 TYv23D580
>>932
そういえばラップではなくてトークとかいうジャンルがあった(ジャンルなのか?)
歌詞重視で言葉に音の方を乗せるとかいう音楽?
なんか呪文のようなお経のような語り続ける睡魔を強烈の呼び込むものがあったぞ
979:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:10:28.83 ztNp2aBl0
>>970
w
980:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:11:06.58 8pfnF+JQO
>>972
違うよ。ハノイはロックンロールもやるし、ブルースもある。ジギーは真似たが、ハノイはもっとネチッコイ。
グラムってだけならば、ドールズやTレックス、ボウイで良いが、イエモンのアップテンポを望むならばハノイ。スウェードだと少し重い
981:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:11:15.83 Aq3k8Wxj0
【最狂バカッター】しまむらの店長を土下座させ、写真うpするネトウヨ子連れ鬼女 ★4
スレリンク(poverty板)
982:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:11:52.80 6sDcJ7qs0
実際のところ世界で通用するのなんて横関さんぐらいだろ
URLリンク(www.youtube.com)
983:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:12:13.39 0VWLX6C40
君たちでバンド組んでやってみたまえ
984:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:13:04.58 8pfnF+JQO
>>976
あれは不思議だな。スティーブンとマイケルが完全に音楽性が違ったな。
985:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:13:06.66 61Y3k6nQ0
>>975
ジブラは売れてないけど真面目にヒップホップしてる連中はほとんどインディーで頑張ってるよ
URLリンク(www.youtube.com)
986:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:13:15.32 TYv23D580
>>966
都合よく改変していく人ですね
987:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:13:29.64 WCtuaU2v0
BOφWY
最強説
988:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:15:28.52 YkHWVNO90
>>805
記事が、技術上の問題を言ってるんで、歌詞に感動したとかいう部分は二の次。
989:〈(`・ω・`)〉Ψ ◆EQUALRGQWc
13/09/21 04:16:22.46 WAEWnIsS0
>>984
まぁそのとおり分かれちゃったけど・・・バカみたいに明るくて
ギターの音はどっしりとねちっこく絡んできてw
何で組んだのか良くわからないけど,良くぞ一枚でもアルバム残してくれたと思うわw
990:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:16:48.03 8pfnF+JQO
>>986
モー娘。がボンジョビのパクリなんて初めて聞いたわw
音感が無いのが分かるよ
991:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:17:07.15 ZPuoM5nH0
>>942
秋元は安売りとかじゃなく、金儲けの道具としか考えてない。
完全に著作権の穴をついだけ。女の子が歌を歌えば5分で書いた糞歌詞でも自分に金が入る。
秋元自身が歌ったならば誰があんな歌詞に金を払うというのか。
992:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:17:34.71 diEIgMR60
>>980
ねちっこいで思い出した。
キラーメイが今の世に出るなら多分今度こそ流行る。
エマのキャラはやっと今なら理解される
993:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:17:55.06 GBZn3EXx0
バンドじゃないけど堂珍ソロがよい
ギターはどうかわからないけど、歌はうまい
なぜかスパイラル好きなんだよね
994:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:18:18.10 TYv23D580
>>955
海外だとインディーまで聞く人が多い(混ざってくる)
日本のインディーも聞けば選択肢が増えるよ
なぜか日本のことになるとメジャーしか聞かない人が多い
995:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:19:17.21 4wXALR+h0
ミッシェルガンエレファントはかっこいいと思った
タトゥー事件しか知らないけど
996:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:19:38.47 TYv23D580
>>990
「パクリ」とは書いてないですよ
あなた脳が生み出してるだけです
997:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:20:44.23 ZM7nZEgd0
>>994
トム・ウェイツとかボズ・スキャッグスもインディーで出てるくらいだからな
998:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:20:53.54 8pfnF+JQO
>>989
でも不思議なのがスティーブンが組んだのがビリーだったって事だよな。ビリーだってパンク上がりな訳だし。まあソロはマニーマニーとかあんなパーティーロックみたいな感じだけど。
これは私見だが、組んだ時期が悪かったのかもな。スティーブンはマイケルをメタル系の人間だと思っていた。で、ビリーはパンクからより重い音をやりたがってた。
後に氷室とやる位だから、マイケルなんて実は本来のスティーブンに合ってる気はする
999:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:21:07.79 w9+3B0qA0
これで何の不足があるのかと
音楽なんて楽しい音が一番でしょ?
URLリンク(youtu.be)
1000:名無しさん@恐縮です
13/09/21 04:21:53.43 0VWLX6C40
ぢ・大黒堂
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。