13/06/21 17:42:32.34 1sCupCF70
国産のAKBに勝てなかったのか
日本人はカッコいいアイドルを求めていないって事だな
61:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:43:43.43 FJE7iqk60
韓流なんか論外だけど、きゃりーもすぐ飽きられそうな感じはプンプンする
62:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:45:21.57 o7XWFxI20
>>60
カッコよくないだろ
みんな同じ顔してクネクネ踊るのは気持ち悪いよ
63:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:47:37.04 fps3EwNtO
チョンブームは勝手に作られただけであって日本人の視聴者は求めてない
勝手に垂れ流しして流行ってるだのなんだのごり押ししたけど
一時的なねつ造で過ぎ去ったってことだろ
64:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:50:57.92 CWNdiysD0
>>59
飽きる前に、最初の少女時代とKARAが見分けられなかった人がほとんどでしょ。
なんか、大人数で歌っているな~ぐらいで。
グループで歌っているから声に特徴ないし、一般人は、どの歌がどっちさえ分からない人がほとんど。
男性グループにいたっては、一般人にとっては存在感ないに等しい。
65:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:52:54.15 fps3EwNtO
まずチョンコロがきゃりーみたいな原宿系の服は似合わない
日本人の女の子だから似合う
チョンに原宿ないもんなあ
66:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:55:31.98 GfCy1wLFO
からくりテレビもva押してから見なくなったな
皮肉な事にほこ×たて見てる
67:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:57:16.66 o9eN524+0
韓流ブームとかいう捏造ブームのおかげでチョンがかなり勘違いして
日本に何してもいいみたいなことになってしまってるよな
それで結局日本人の堪忍袋の緒が切れて完全に国交断絶状態になってるけど
68:名無しさん@恐縮です
13/06/21 17:59:05.90 DBIM91jM0
基地外チョン猿の猿芸なんてもともと
無理やり作ったブームだからね~
69:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:00:52.98 vLEQGqeF0
国策的な韓流ブームが、どれほどの効果があったかどうか。
むしろ、反動で、韓国のイメージが悪くなったのではないか。
何事も、ごり押しは良くない、策略は良くない見本だな。
70:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:04:12.44 V00HREqx0
きゃりぱみゅはCMが途切れたら一気にオワコン化すると思うけど
ぱっと見誰だか区別できない寒流よりはマシだろうね
71:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:12:27.74 OYGImNK+0
★2ちゃんの脳味噌は「○○に支配されてる」など無限に想像力が広がるお花畑
※
「韓国コンテンツ振興院・日本事務所」に取材した古谷ツネヒラ氏の著書
「韓流、テレビ、ステマした」青林堂によると、
テレビ業界関係者への取材では「テレビ局に在日はいるにはいるが、
特定の部署が占拠されたり、全体の何割も占めているということはありえない」
と取材でこたえてる。
『ネットと愛国』講談社でもフジテレビ記者がテレビは視聴率が絶対。
韓流は安くてコストもかからない。政治性なんてないことを話している。
「どこの局も制作費の2~3割カットは常識の範囲。
それも外注番組にしわ寄せが及ぶから、3500万円で作っていた2時間ドラマを
900万円削られたというような話も伝わってくる。
このところ急に韓国ドラマが目につくようになったが、
これも自前の番組に比べて格段に安い制作費ですむからだ」
『テレビ局削減論』新潮社 石井勝著(元テレビ東京常務取締役)
嫌韓流 山野車輪氏「安くてそこそこの数字が取れるという経営的な判断からだと理解しています」
72:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:12:35.87 SyE7xPtSO
AKBと嵐に韓国が年間売り上げ勝ったことあったっけ?
73:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:13:02.57 4IbR4r/a0
テレビに露出させ過ぎないほうがいいぞ。
74:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:13:06.72 Lwf4GsAF0
韓流ゴリ押しはアキヒロの政策だからな、クネに変わったから予算打ち切りは当然あるだろう
75:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:15:11.70 veC7skz50
整形率100%のチョンアイドル
日本に出稼ぎに来ないで母国で好きにやってろよ
76:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:15:22.73 tbrkj4+A0
>>19
それはクソ音源蔓延させたエイベックスのせい
山下達郎とかCDの音はいい
77:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:15:45.48 o7XWFxI20
金の切れ目が、縁の切れ目
78:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:16:19.20 yETMRcJh0
韓国のスターは確かに女の子には異常に人気あるけど、俺たち男にはさっぱりわからないよな
79:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:16:24.48 BTAbvbae0
きゃりーもキャラが濃いからすぐに飽きられるだろ?
80:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:17:55.24 o7XWFxI20
>>78
へーっ
在日の女には人気があるのか
81:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:18:34.92 Oh+LR74V0
韓流も10代前半くらいのかわいい娘が出て来たら興味持たれるんだろうけどな
82:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:26:13.40 IphC15nwO
韓タレ♂って、宝塚歌劇の残念な男役みたいな顔。
83:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:27:40.66 ahJSgS/w0
>>24
デビュー当時のソニンだけは認めて
84:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:30:12.73 OYGImNK+0
>>71 (続き)
★★②ねえ、2ちゃんねらーさーん
電通様の命令でテレビ局は「仰るとおり韓国を放送いたします!」と従ってると思ってたの?
命令に従わないテレビ朝日なんかは怒られちゃうのww?封建主義なの? 他のブーム同様韓流に
代理店は関わってるだろうけど(それが仕事だし)基本的にテレビはテレビ局の判断でやってるんじゃないの?
最も命令に従った(笑)のが電通が創設にかかわり 電通の大株主でもあり株を持ち合ってる
TBSではなくてフジテレビだったのはなんで?
親韓国が理由なら肝心の慰安婦問題をフジはなぜ秦郁彦に解説させたの?
「フジ編成部の松崎容子副部長は「日本では今、視聴者自身の問題をそのまま描いたような
リアリティーのある作品が多い。だからこそ夢や希望が詰め込まれ、気軽に見られる
韓国作品が求められている」とみる。」
平均5~6%の視聴率を記録した作品も多く、平日午後としては好調だ。
(中略) 不況で番組制作費が削られているという事情もある。
「自局制作ドラマは再放送でも二次使用料などが発生し、意外にコストがかかる。
韓国ドラマは再放送より安くて高い視聴率が見込める」と松崎副部長は明かす。
TBSも昨年から平日午前に関東ローカルで「韓流セレクト」という枠を設置した。
(中略)韓国ドラマに距離を置く在京キー局もある。
日本テレビやテレビ朝日には今、韓国ドラマのレギュラー放送枠が地上波にはない。
「海外ドラマに1枠与えるくらいなら、自局の制作者がドラマを作る機会を増やしたい」(日テレ)
というのが理由だ。
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
85:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:30:26.78 V34ra0CA0
東野幸治「今田さん、目を覚ましてください。残念ながらK-POPはもう終わりました(笑)」
今田耕司「東野!嘘だって言ってくれ!なあ?!」
東野幸治「嘘じゃないですよ、ホンマです(笑)もういまはももクロですよ」
86:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:30:31.96 o7XWFxI20
>>81
韓国の10代前半は、まだ工事前だから可愛い子はいない
87:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:33:40.99 R1dSVdb30
>>1
【芸能】K-POPよりきゃりーぱみゅぱみゅが視聴率取れるとTV関係者 (実質★2)
スレリンク(mnewsplus板:1番)
88:名無しさん@恐縮です
13/06/21 18:57:09.82 hPueLG0mP
生野区の通り魔事件:逮捕の韓国人、「日本人の弁護人イヤ」と主張
URLリンク(hudoki.com)
89:名無しさん@恐縮です
13/06/21 19:02:15.64 5MeMJpmmP
>>81
枕営業前提だからそれは無理だろ
今の小中学生はE-girlsやFairiesに流れてるし
カラオケはボカロばっかりだし唯一の奴らの心のよりどころの
若い層には一年で飽きられて今では見向きもされてない
少女時代もBerryz工房に初日のCD売上負けてるし
90:名無しさん@恐縮です
13/06/21 19:18:52.96 OYGImNK+0
>>84(続き)
★ネトウヨさんとチャンネル桜でまた面白い珍説を聞かせてよw
「とあるCS関係者から耳を疑うような証言を聞いたことがある。
「韓流ドラマってCSだと1本1万円ってのもあるんです。韓国側もとにかく
露出させたいから、価格については譲歩します。」(中略)「本書執筆にあたり、
もう一度確認したが、「1万円です」と再度言っていた。 「あと、韓流スターが
09年以降、多数テレビで露出するようになったポイントを挙げておこう。
これは、日本の有力な事務所と提携したからである。」『ネット右翼の矛盾』
URLリンク(www.webdice.jp)
だって、SMエンターテインメントのSHINHWAとか東方神起はジャニーズと提携している。
飯島(三智/SMAPのチーフマネージャー)さんが大好きなので。本来、ボーイズグループは
絶対日本ではデビューできなかったんですよ。ジャニーズがいるので他が遠慮していたし、
もしデビューしても全部潰されてきたのが、日本の音楽産業の歴史だから。
「超大型タレント事務所に対して代理店側(当然デンパクを含む)の気の使い方は
半端ではなく」p128
「事務所側も正面切ってはいいませんが、もし事務所を無視して勝手に制作したり、
放映したりした場合は(中略)得意先と契約している同事務所所属タレントをすべて
引き上げる(中略)という無言の圧力を加えることが可能になったのです。
現代のCMで有名タレントは必要不可欠ですから、万一そのような事態になれば、
いち得意先だけでなく代理店の全社的な問題に発展します」
『電通と原発報道 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配の仕組み』亜紀書房
91:名無しさん@恐縮です
13/06/21 19:20:47.58 LsNMU61d0
Kポップで視聴率下がったことはあったけど、上がった時なんてあったのか?
92:名無しさん@恐縮です
13/06/21 19:21:40.66 juJsSTFx0
>>60
今のアイドルは道化に過ぎんよなあ
93:名無しさん@恐縮です
13/06/21 20:48:22.24 Ntox2u+g0
ここでこのスレが伸びてないって事は、本当に終わってんだな。
94:名無しさん@恐縮です
13/06/21 20:50:06.06 1+qeHfQj0
最初からそんなブームねえわバカチョンw
何とかあったことにしようとすんな
95:名無しさん@恐縮です
13/06/21 22:03:41.20 lLPDeJkxO
>>91
ヘイヘイヘイKARAゲストの週よりももクロの翌週のほうが視聴率よかったw
96:名無しさん@恐縮です
13/06/21 22:21:04.69 OfRyVpNz0
青木英一ってチョンの通名にありがちなのに
97:名無しさん@恐縮です
13/06/21 23:48:40.35 dB6Qm6qnO
ネットは思い込みと思い付きで何かいうからな
98:名無しさん@恐縮です
13/06/21 23:51:12.15 X/HKZg7m0
フジテレビのソウル移転まだ?
99:名無しさん@恐縮です
13/06/21 23:58:17.22 FlElnfKu0
チョンに乗っ取られたマスゴミが煽ってただけやん
今もごり押ししてるしなあ
金の無い地方TV局は相変わらずチョン物やってるし
100:名無しさん@恐縮です
13/06/21 23:59:18.14 ZcWh6StX0
ほんとにブームあったのか?
俺の周りではほんとに聞かなかったんだよ。
しかもおれはテレビ持ってないからまったく流行ってる様子がわからんかった。
101:名無しさん@恐縮です
13/06/22 00:00:31.33 cgE0zmYqO
みんなダンス音楽ばかりだけど、そのワリに踊り上手くないしな。
EXILEの妹分のグループの子たちのほうが踊り上手い。
102:名無しさん@恐縮です
13/06/22 00:37:32.88 M7xXqmyA0
>>101
きめっきめのダンスというよりお遊戯ダンスだからね
でもロリ服きてぴょんぴょん踊ってると何か可愛い
見るたびにシノラー思い出すけど
103:名無しさん@恐縮です
13/06/22 00:49:09.09 IBpKnB210
.
無料イベントがガラガラのK-popグループの有料コンサートが満員!なんて
有り得ない事が起こるのがK-popの不思議。
104:名無しさん@恐縮です
13/06/22 00:56:59.64 CKsKTNFAO
>>100
水道橋博士「韓流ブームって言ってるのはテレビ局だけ」
105:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:01:40.96 t1b78MKyO
とにかくなんだ
きゃりぱみゃの スッピンが酷いってのは想像つくよな
106:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:04:22.01 XV3K9Q6mP
>>90
ジャニーズは韓流にとって頼もしい存在だよ。組むのもわかる。
日本進出において邪魔な実力派ライバルを潰してくれるんだもん
107:いやいや、まだカスが渋谷に・・・
13/06/22 01:26:23.30 xeaHVNAq0
【NHK】 "韓流の新たな担い手となるか関心を集めそうです" 韓国ミュージカル劇場オープン、韓国政府も支援…東京・六本木
韓国のエンターテインメントといえばドラマや音楽がよく知られていますが、韓国のミュージカルが集中的に上演される劇場が東京にオープンし、韓流の新たな担い手となるか関心を集めそうです。
2003年に日本で初めて放送されたドラマ「冬のソナタ」などをきっかけに盛り上がった韓流ブームでは、ドラマや音楽が根強い人気を誇りますが、新たな分野として韓流ファンの間で注目を集めているのがミュージカルです。
韓国政府もミュージカル産業の輸出を支援する計画で、韓流の新たな担い手となるか関心を集めそうです。
NHK 4月27日 6時24分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
【NHK】NHK総合テレビの韓流ドラマ「シークレット・ガーデン」スター役、ユン・サンヒョンの日本デビュー3周年コンサート開催決定
スレリンク(mnewsplus板)
【NHK】NHK講座、韓流グループ2PMのすぐに使える韓国語「2PMのワンポイントハングル」DVDが発売、ムック本も/NHK出版
スレリンク(mnewsplus板)
【NHK】 韓国のサムスン、新「ギャラクシー」で攻勢
スレリンク(newsplus板)
【NHK】 "政治的に関係が悪化しても、韓国であれば比較的安心して商売ができると思う" 竹島問題よそに日韓商談会盛況
NHK 9月25日 16時0分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
【NHK】 "日韓関係発展に協力で一致"
NHK 11月1日 21時31分
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
【竹島問題】NHK石田研一放送総局長「政治と文化は違うというスタンスで考えたい」韓国人歌手の紅白歌合戦出場にふくみを持たせる
スレリンク(newsplus板)
【NHK】受信料不払いで35人に強制執行申し立て[12/10/18]
スレリンク(newsplus板)
108:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:31:29.25 7GpnyInDO
>>100
国内旅行に飽きたオバチャンが物珍しさに韓国行った話は何度か聞いたが…。
時間・予算共に大してかけられないと、行き先がこんなもんになるらしい。
109:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:31:49.71 5dv4rdEh0
姪っ子が大きくなってきて、きゃりーぱみゅぱみゅのかわいさが
ウケテル感じが何となく理解できるようになった
110:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:35:50.99 M23UhCogO
同じゴリ押しでも胴長短足ドブス剛力殺めより段違で可愛いね
不人気の嫌われ者剛力と違い人気もあるからゴリ押しもまぁ頷ける
111:名無しさん@恐縮です
13/06/22 01:53:39.88 aDfyvk7E0
日韓アイドルがバンバンでるような歌番組とか作ってくれないかな~
112:名無しさん@恐縮です
13/06/22 02:00:30.86 aen+oltz0
>>111
そんなクソ番組は韓国でやれよ
113:名無しさん@恐縮です
13/06/22 03:28:57.46 xgaoaCkr0
>>16
求められるものが変わったんだよ
庶民の頭上で燦然と輝く天上人じゃなくて
自分の身の回りにもいる身近な存在
だからちょっと微妙なくらいがいいの
114:名無しさん@恐縮です
13/06/22 03:31:59.17 xgaoaCkr0
>>24
テメ
李博士(イ・パクサ)さんディスってんじゃねーぞ
あ?
それと H.J.FREAKS でググるなよ? 絶対ググるなよ?
115:名無しさん@恐縮です
13/06/22 04:07:24.82 VmqSlRAX0
元々朝鮮POPのブームなんてないじゃん。
日本で朝鮮人がブームになる理由がない。
あの国民性に、尊敬や崇拝の念がどうしておこりえようか?
民主党をはじめ、各国の政治的戦略のお陰でしょう。
116:名無しさん@恐縮です
13/06/22 04:16:04.05 5N3mbDFy0
在日さん達が必死に支え演出してた
でも結局最後まで「在日ビジネス」で終了ww
117:名無しさん@恐縮です
13/06/22 21:26:36.68 cgE0zmYqO
K-POPの女はキャバ嬢みたいなルックスばかりだから好きになれん。
日本人でも倖田とかああいうのはどうも好きじゃない。
118:名無しさん@恐縮です
13/06/22 22:07:55.78 Grzibvwn0
千葉のナマポ受給在日“十文字”(別名①千葉キムチ、②K-POOP千葉、③エイベ千葉)が御降臨されない限り、このスレは伸びましぇ~ん!!!!!
119:名無しさん@恐縮です
13/06/22 22:09:46.09 lyHw9zApO
東方神起とBoAはテレビ出て欲しい、他のと一緒にしないで
120:名無しさん@恐縮です
13/06/22 22:11:08.97 YE5MzBEnO
>>1->>1000
日本語でお願いしますよ、パクさんw
121:名無しさん@恐縮です
13/06/22 22:12:20.48 iuLgeszuO
>>119
同じだよ
チョンなんだから
いつまで韓流とか言ってんだ?
テレビ関係者の頭はカビてんなw
122:名無しさん@恐縮です
13/06/22 22:19:27.12 hWwiAvnZO
韓流ヲタって在日の人が多いのかね?
反日のくせに日本でいつまでも図々しく出稼ぎに来ないでいいからって感じ
出てるの見たら不愉快だしチャンネル変えるだけだが
123:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:33:28.06 cgE0zmYqO
女K-POPってビッチばかりだな
あれだけいても清純路線がひと組もいないw
124:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:41:45.91 gB/R5wM+0
K-POPブーム?、韓流ブーム?
そんなもの最初からない
チョン通を頂点とするマスゴミの
ゴリ押しによる露出が酷かっただけ
日本人はずっと冷ややかでした
「マスゴミがブーム作ろうとやけに必死だな」
と笑われていただけですw
125:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:45:59.89 rrJLOBzT0
けどNHKは意地になって韓国人の出演増やしてるよね
うちらの受信料使って
126:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:48:04.38 sM0IIr3W0
BS30本くらい韓ドラ放送してるな
整形ブサイク女優が多いので見る気がしない
127:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:52:00.69 CKsKTNFAO
>>119
東方神起はごり押しだよ
視聴率低いのにテレビ出たり酷かった
128:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:56:47.05 CKsKTNFAO
東方神起
・反日映画のプロモーション活動
・反日団体に寄付
面構え 雰囲気も反日感情が伝わる
129:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:57:00.32 1Ad3cKzWO
PSYを絶賛していたクリス・ペプラーも『TOKIO HOT 100』聴く限りはトーンダウンしてるな
菊池成孔も春先には「あんだけ“Gee”に熱狂していた自分はどこに行ってしまったんだ!?」って自問していたし
130:名無しさん@恐縮です
13/06/22 23:58:51.56 hveRzi3g0
きゃりぱみゅも、K-POPと比較されるくらいの存在に落ちぶれたか。
131:名無しさん@恐縮です
13/06/23 04:07:33.24 xqzv7KxqO
フジ2で白い巨塔やってるけど、話と話の間にいちいち韓流の宣伝やるのがウザすぎる。
いくら宣伝しても絶対に見ないのに。
132:名無しさん@恐縮です
13/06/23 04:36:04.34 CcjPetd/0
きゃりーずばみゅばょ
133:名無しさん@恐縮です
13/06/23 08:06:53.38 LqNZe/MNO
韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家
・日本語版:URLリンク(www.youtube.com)
・英語版:URLリンク(www.youtube.com)
134:名無しさん@恐縮です
13/06/23 08:11:02.98 2ngBO5/8O
キムチ野郎氏ね
135:名無しさん@恐縮です
13/06/23 08:40:26.57 UkywKflf0
ぱみゅぱみゅも終わってるけどな
136:名無しさん@恐縮です
13/06/23 10:08:04.74 l/FbvRMaP
まだ3つもトップテン入りしてるってのがなんとも('A`)
137:名無しさん@恐縮です
13/06/23 15:42:34.40 +MtYgvUk0
>>119
BoAも韓国じゃ普通に反日発言してますが?
138:名無しさん@恐縮です
13/06/23 18:27:08.86 W5ZwWQFM0
www.zassi.net より
『SAPIO(サピオ) 2013年7月号』
雑誌名:SAPIO
号名:2013/07月号
発売日:2013/6/10
価格:680円
出版社:小学館
【FOCUS】韓国がついに日本にギブアップ!
・韓流アイドル もともとJ-POPの真似をして一世を風摩したK-POPの春が終焉/青木英一
SAPIO 2013/07月号へのコメント
1. 2013/06/11 from 雑誌ネット
Kpopの終焉とか何いい加減な事いってんだか。
JYJや東方神起は今年もドーム公演で50万人以上を軽く動員したし、TVが取り上げないだけでSHIneeやCNBLUE、FTISLAND、B.A.Pなど新しいユニットも日本公演で相当な集客をしてますが。
少女時代もあのさいたまスーパーアリーナを6日間も満席にしたんですけど。
既に安定期に入っていて、日本でライブがあれば相当数のファンが行く流れはこれからも変わらないでしょう。
Kpop終焉ってウヨの願望であって、ファンからするとまるで実感がないんですが。
↑
↑
↑
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↑
在日僑胞は厳しい現実を見ようともしない(大笑い)
“ウヨ”なんて言わず、遠慮なく“日本人”とか“チョッパリ”とか“倭猿”と言えばいいのに。
ヘイトスピーチの本場は韓国でしょ(爆笑)
139:名無しさん@恐縮です
13/06/23 18:36:44.12 Qv7mgOo/0
韓国のポストロックバンドとかかなりクオリティ高くてびびったわw
K-ポップだの洋楽だのってカテゴリーが意味がなくなってる
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
140:名無しさん@恐縮です
13/06/23 18:38:32.56 YsxUEGnJ0
ぱみゅ子のバックダンサーがお遊戯って指摘を意識して
ムダにキレッキレの振り付けにしてるのが余計に痛い
141:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:04:19.84 mqmBKpUE0
>>139
無理だからやめなよ
嫌われるだけだよ
142:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:07:03.22 M35bg+p+O
さすがにチョンマネーでも庇いきれなくなったかwww
143:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:08:05.01 qOEgmOcv0
2013年度年間暫定順位(6/24付)
**1位//1,933,454/AKB48「さよならクロール」
**2位//1,127,618/AKB48「So long !」
**3位//*,879,683/嵐「Calling/Breathless」
**4位//*,671,623/SKE48「チョコの奴隷」
**5位//*,582,878/EXILE「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」
**6位//*,529,418/嵐「Endless Game」
**7位//*,373,149/Kis-My-Ft2「My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl」
**8位//*,330,279/関ジャニ∞「へそ曲がり/ここにしかない景色」
**9位//*,358,251/SMAP「JOY」
*10位//*,303,474/乃木坂46「制服のマネキン」
*11位//*,301,043/乃木坂46「君の名は希望」
*12位//*,286,621/HKT48「スキ!スキ!スキップ!」
*13位//*,252,258/Kis-My-Ft2「キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND/S.O.S(Smile On Smile)」
*14位//*,248,754/関ジャニ∞「涙の答え」
*15位//*,226,706/SMAP「Mistake!/Battery」
*16位//*,219,871/山田涼介「ミステリー ヴァージン」
*17位//*,177,565/ゴールデンボンバー「Dance My Generation」
*18位//*,173,400/KAT-TUN「EXPOSE」
*19位//*,161,927/Sexy Zone「Real Sexy/BAD BOYS」
*20位//*,156,537/東方神起「Catch Me -If you wanna」
*21位//*,155,721/T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Rpses」
*22位//*,151,956/福山雅治「誕生日には真白な百合を/Get the groove」
*23位//*,151,841/2PM「GIVE ME LOVE」
*24位//*,148,348/NEWS「WORLD QUEST/ポコポンペコリーニャ」
*25位//*,148,181/KAT-TUN「FACE to Face」
*26位//*,140,872/東方神起「OCEAN」
*27位//*,132,555/AKB48「永遠プレッシャー」
*28位//*,127,530/柏木由紀「ショートケーキ」
*29位//*,119,441/キム・ヒョンジュン「TONIGHT」
*30位//*,112,138/山下智久「怪・セラ・セラ」
144:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:20:01.75 pjuQx/8s0
K-POPは当然嫌だが
代わりに出て来るのが、きゃり何とか?
ありゃモロに紛い物だろ
145:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:22:51.91 /Z2P4Cvm0
.
ネトウヨ連戦連勝じゃないかwww
146:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:23:50.79 ab4UcN3R0
>>83
彼女は在日だぞ。
147:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:26:00.97 29v/Hs6g0
きゃりーでも剛力でも誰でもいいから韓国とAKB潰せ
148:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:26:46.51 FX4g6ls/0
韓流がいつ数字とったんだ?
149:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:36:53.40 h5GfbK7WO
>>148
取ってないね
150:名無しさん@恐縮です
13/06/24 02:38:19.89 VmLzKoahP
>>143
くそだな
アイドルしかいない
151:名無しさん@恐縮です
13/06/24 03:08:13.99 A1D9ryMm0
>>143
この中からきちんと実力で売れてるのってどの人?
ジャケット4形態とか握主権とかは歌を無視してるので却下
152:名無しさん@恐縮です
13/06/24 03:59:05.01 2406Dyqm0
>>151
EXILEと福山だけ
153:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:04:41.50 wussl9rw0
もともとブームなんて無かったよなあ
何処かの広告会社が一生懸命煽ってただけだし
154:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:13:24.62 cDScOu+5P
>>143
山田涼介さんて誰ですか? モデル?
155:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:15:08.47 dO3CP11p0
>>114
結局、本物の韓国のスターは李博士だけだってことだな
156:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:23:52.23 pjuQx/8s0
>>152
EXILEって一山幾らのダンサーを集めただけだろう
本質的にはAKBと同じレベルだ
157:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:25:24.42 pjuQx/8s0
同じレベルと言うのは
単に女性向けのアイドル歌手という意味だ
158:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:43:08.58 h5GfbK7WO
いやEXILEは男性ファンも多いぞ
159:名無しさん@恐縮です
13/06/24 04:55:47.07 41mMjAb60
ダツゼイルいらね
160:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:00:34.54 81EtLJCaO
>>149
数字は盗るものニダ
161:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:07:10.04 PsgC7Zjh0
IUは韓国で国民の妹と言われる人気アイドルで
顔が韓国人の好みらしいが日本人から見るとはっきり言ってブス
なので歌唱力がすごいという触れ込みで売りだそうとしたが
韓国人のファンからも歌唱力はそれほどでもないと言われてるくらい大した歌唱力じゃない
三段ブースターとかいう技を持ってるがただ高音が出るってだけ
こんなの日本で売れるはずない
162:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:22:24.62 Gnm+K1pxO
>>144
国あげてのゴリ押しなしで売れたのはそれくらいかなw
あれはテレビでやるのがむしろ後追い
163:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:23:59.66 PsgC7Zjh0
きゃりーぱみゅぱみゅが所属してるレコ社の社長はユニバの元社長だよね
164:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:28:02.37 Gnm+K1pxO
>>30
地方局も韓流だらけだったぞ
サンテレビは韓流ばっか垂れ流してたし
おとなの絵本でAV嬢だかグラドルだかが
KARAの曲ながしてケツ振って踊ってたw
165:名無しさん@恐縮です
13/06/24 05:32:42.66 AGQB3/JQ0
乞食と盗人しかいないチョン半島じゃ稼げないから
豊かな日本市場に寄生したい、ってだけの話
芸能人っていうより難民だな
難民認定を求めてみてはどうか
166:名無しさん@恐縮です
13/06/24 06:02:12.06 JB+oOYc5O
韓国人ってさ
大震災で日本人が大勢死んだ時に喜んでたよね
167:名無しさん@恐縮です
13/06/24 06:05:11.10 ab4UcN3R0
>>139
悪くはないけど一昔前に日本ではやったやつの丸コピ。
ニコ同で一時期流行ったよ。
itunesのアンビエントラジオ聞いてたほうがマシだな。
168:名無しさん@恐縮です
13/06/24 06:17:10.62 t26grtTb0
どっちも電通仕込みのゴミじゃねえか氏ね
169:名無しさん@恐縮です
13/06/24 06:40:20.70 Llpb0qvQ0
○○はもう古い!これからは○○!って煽りキャッチは何十年前から使ってんだよw
170:名無しさん@恐縮です
13/06/24 06:54:50.79 Wnmwu5E70
>>167
日本ってよりまんまヨラテンゴ、マイブラ、スロウダイブのフォロワーじゃんw
171:名無しさん@恐縮です
13/06/24 08:43:34.51 54k4zGu80
>>161
IUは男とベッドで寝そべってる写真が流出した時点で終わったな
172:名無しさん@恐縮です
13/06/24 10:46:43.50 +YDPZRwdi
>>164
むしろ、地方のほうが早かった。
東京じゃ冬のソナタあたりで韓流ブームになったが、
地方じゃ、00年代初頭から韓流ドラマをやってた。
制作費を削るためにな。
要は、かっぺどもが東京になすりつけてるだけ。
173:名無しさん@恐縮です
13/06/24 14:42:40.37 Wnmwu5E70
>>167
シューゲイザー、サイケデリック、ポストロックも知らないで
通ぶってんのかw
174:名無しさん@恐縮です
13/06/24 17:17:04.42 PsgC7Zjh0
KARA 分裂騒動振り返り涙「一番つらかった…」
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
ヤフコメがKARA擁護だらけw
KARAだけは許されたんだなw
175:名無しさん@恐縮です
13/06/24 17:39:53.79 X6wE0yZ9O
K-POPもきゃりーも嫌いだわ~。
きゃりーの顔がまず気持ち悪いし、衣装や曲もダサ過ぎて。
あんなのアーティストじゃないよ。サブカルアイドル歌手。
176:名無しさん@恐縮です
13/06/24 17:42:20.09 ySfdzUe20
>>174
ソフバン禿げが書かせてんだろ
あと、無駄な改行がクソキモイ4ね
177:名無しさん@恐縮です
13/06/24 19:04:11.59 6hnHL9570
きゃりーぱみゅぱみゅ
こと竹村桐子がなぜ自分をアーティストだと名乗りたがるか?
それはアイドルグループAKBにいた 小野恵令奈が
きゃりーの彼氏の、ビジュアル系の彩ひえる
の夢人を、小野が寝取ったから
案外しらないかな。
だから自分の男を寝取った女と同じだとおもいたくないから。
178:名無しさん@恐縮です
13/06/24 19:05:18.90 MZXkb4EP0
3%と5%の争いっすか
179:名無しさん@恐縮です
13/06/24 20:31:35.46 RSYOMMfl0
チョンポップよりきゃりーの方がマシだな
180:名無しさん@恐縮です
13/06/24 20:40:44.39 TgAtpnqC0
ブームなんて捏造だろ!?
支えてる層の中核は在日チョンだけで、神輿に載せる人数が増え過ぎて
新規の奴まで手が回らないだけw
嘘で塗り固めた大人気とかいう今までの糞チョン歌手を切り捨てて、新人に回すか
薄く広く分散させるか?新人は受け入れずに、今まで売れたと仕立て上げた歌手に集中するか!?
しかないだけ!!www
181:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:14:24.74 yBxba6qtP
Q KPOPが韓国の自作自演だということを知っていますか?
・知っていた
・今知った
182:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:17:02.50 gJoDn4Qn0
で
ネトウヨはまじできゃりーぱみゅぱみゅが
人気あると思ってんの!?
183:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:17:35.76 JEZgQlkN0
『寒流捏造ブームが日本人から嫌われるこれだけの理由』
●テレビ、雑誌、各メディアでの異常なゴリ押し宣伝
●ゴリ押し期間が異常に長い(2003年から現在まで)
●何故か韓国アゲ、日本サゲがセットでプッシュされる
●一切の批判を許さない風潮がメディアに蔓延
●全く関係の無い番組で突然韓国ネタをねじこむ(ステルスマーケティング)
●芸能人に不自然に寒流、K-POOPは素晴らしいと発言させる(ステルスマーケティング)
●サクラを動員して人気を偽造、そして数字を水増しする(空港出迎え、ライブ動員)
●自国で反日的な活動、言動をする人間が平気で日本で出稼ぎをする恥知らず
●チャート、投票サイト、Youtubeの再生数を組織的に操作
●アイドル論だけで両国の音楽全てを論じるズレっぷり
●韓国で未だに日本文化の規制が存在する事実を無視して、韓国文化を受け入れない日本は狭量だと批判
●各国のメディアに格安バラ巻き、キックバックを渡して大量露出(元手は韓国人の税金から補填)
●「~を征服!」どこまでも自画自賛を続け世界中から笑われる韓国メディア
●最後はネトウヨ連呼で逃亡
184:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:20:07.71 JEZgQlkN0
●韓流ブームが終わったと思う人55.5% 「もともとない」21.3%
2000年代中盤以降「韓流ブーム」「韓流フィーバー」といったことばがメディアを賑やかしましたが、昨年の紅白歌合戦にはK-POPスターが
一組も出ないなど、やや存在感が減少しているかもしれません。しかしながら、テレビ各局が韓国ドラマをオンエアする状態は変わらず、
雑誌でも韓流スターのインタビューなどはよく目にします。
そこで一旦、「韓流ブーム」について総括してみましょう。
「韓流ブームは終わったと思いますか?」と質問してみたところ、以下のような結果が出ました。
・そう思う:55.5%
・そうは思わない:23.2%
・もともと韓流ブームなどなかった:21.3%
(リサーチパネル調べ、3万8781人が対象)
「そう思う」と答えた人が半数を超える結果となっています。「もともと韓流ブームなどなかった」と答えた人と合わせると、
76.9%が韓流ブームは現在ない、という認識を持つ人が多数となっています。
(省略)
URLリンク(www.news-postseven.com)
185:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:24:55.91 JEZgQlkN0
>>172
それはないな。具体的にどんなドラマよ。
電通、キー局、NHK、フジテレビ、各種出版社、これら全部東京のメディア。要するにゴリ押しの総本山。
こいつらが全国に10年もの間、寒流を押し付けてる罪は消えんよ。首都なら責任持って潰しましょう。
186:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:26:46.36 8EmJBzDD0
実質AKBと互角くらいか
187:名無しさん@恐縮です
13/06/24 21:33:49.22 JEZgQlkN0
●利益の9割を日本側に持って行かれる寒流コンテンツ(笑)
●KPOPの国・地域別売上高比率 (8割が日本w)
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
●本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り…5年後には消える?
>その一方で、特定市場、特に日本への高い依存度や収益構造の問題点も指摘されている。
>韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、なかでも日本が80.8%と突出する。
>しかも、「日韓間の利益配分の問題点も明らかになっている」(韓国政府関係者)。毎日経済新聞によると、
>5人組のアイドルグループ「KARA」の日本での活動を例に試算したところ、公演やキャラクターグッズ、
>CD販売など日本での収益のうち、84%は日本側流通業者に渡り、残り8%が日本側プロモーターに。
>結局、KARA所属芸能事務所の手元に残るのは収益の8%に過ぎないという
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
188:名無しさん@恐縮です
13/06/25 01:45:43.37 liIPHYsR0
【中韓】トップ韓流スター・PSYの出演料は1億5000万円超?中国のネットでは「出て行け!」と大合唱
http: //anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1372075585/
189:名無しさん@恐縮です
13/06/25 02:16:22.10 8/lu1jkG0
どちらもいらないな
ちゃんと芸持っている奴らを事務所が契約して本物に仕立て上げろよ
世界で活躍できるまでになれば日本での視聴率も獲れるだろ
190:名無しさん@恐縮です
13/06/25 02:38:58.42 1ZMhlBYEi
>>185
それは冬ソナ以後の話だろ?
冬ソナ以前には、東京発のブームじゃなく、
地方発の局地的なブームがあったんだよ。
そもそも、北海道出身の古家正亨(ふるやまさゆき)ってのが90年代末から韓流を根付かせたんだよ。
いいかげん、東京を地方のゴミ箱にするのをやめろ。
191:名無しさん@恐縮です
13/06/25 02:42:20.22 1ZMhlBYEi
良いことは地方と韓国のおかげ
悪いことはトンキンのせい
トンキンばかり優等生を強いられるのはもう御免。
東京以外の市町村ともども独立して、東京に頼るな!
192:名無しさん@恐縮です
13/06/25 02:54:32.18 UxdxShyoO
きゃりーってなんつーか少女漫画にある平凡な女の子が魔法の力でトップアイドルになった、ってのをやってる感じ
193:名無しさん@恐縮です
13/06/25 02:59:25.50 yjbZF2mc0
>>174
そういうKARAヲタが一番嫌われてると知っておけよ
無知だな、お前
194:名無しさん@恐縮です
13/06/25 03:44:39.87 Cx9iUVfj0
ファイアーマンズ・キャリー・ホールド
195:名無しさん@恐縮です
13/06/25 04:29:44.13 pyWYE4PS0
確かにTVに韓国タレントが出ていたらチャンネル変えるけど
きゃりーなら点けっぱなしにしてトイレいくもんな
196:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:00:40.88 +10cOdSS0
a
197:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:03:05.48 B3wZeZFf0
お前ら普段からチョンチョン言ってるけど
今の十代の若い女の子はかなり韓流で韓国のこと好きでネトウヨ大嫌いらしいけど(笑)
matome.naver.jp/odai/2137166869971422701
198:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:10:07.48 +10cOdSS0
199:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:17:56.95 +10cOdSS0
.
【きゃりー】田中ヤスタカの光と音と映像の世界【ゴリューム】
中田ヤスタカ スペシャル
URLリンク(www.youtube.com)
CG映像とダンスのアート
中田ヤスタカ スペシャル 東京ドーム編
URLリンク(www.youtube.com)
200:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:25:12.32 eNRd7Bfn0
ザイニチやオナニーVANKが頑張ってるのか何か知らんけど、
ようつべ開いた時の朝鮮動画のウザさは異常だよなw
あれって遮断出来ないのかね? せめてチョングル文字動画は表示されないように設定とかさ?
再生回数が少なくても表示されんだよなw
201:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:29:20.70 RhWi4zUq0
良くも悪くもこういうのに乗せられて予定調和のお祭り騒ぎするのが日本人なんだよ
きゃりーぱみゅぱみゅもAKBやジャニもそう
横並びでみんなが聴いてるからでそれに乗っかる
全然悪いことじゃないと思うけどね、だんご3兄弟やおさかな天国だって面白がってる人は楽しそうだったもん
そんな右へならえの国民性の日本人がこれだけ「流行ってる」って宣伝されても盛り上がらなかったのが
韓流なんだよw
いい加減諦めたらいいと思うんだけどねw
202:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:32:02.96 4yef9WAo0
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」のPVを見た海外の反応
URLリンク(mogsco.blog.fc2.com)
203:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:33:18.64 +10cOdSS0
和製少女時代
LDH系フラワー
URLリンク(www.youtube.com)
アップフロント系プラチナ
URLリンク(www.youtube.com)
和製KARA
童貞5
URLリンク(youtu.be)
パイレンジャー
URLリンク(www.youtube.com)
なにこれwいらない
204:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:33:50.33 +10cOdSS0
アジアの女ダパンプ(初代の方)
弱小事務所が多種多様な音楽にチャレンジ
アニメ「うずまきなると」
URLリンク(youtu.be)
クール&エロダンス
URLリンク(www.youtube.com)
アイドル
URLリンク(www.youtube.com)
洋ジャズっぽい
URLリンク(www.youtube.com)
金玉リーゼント (オールド)
URLリンク(www.youtube.com)
悲劇
URLリンク(www.youtube.com)
ねばっこい日本バラード
URLリンク(www.youtube.com)
.
205:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:38:22.93 hEtKmsCz0
20歳超えてこういうものに入れ込む人って知恵遅れですよね
206:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:42:14.51 4yef9WAo0
>>182
作曲は中田ヤスタカだけあってかなり質は高いよ
ライブ行ったら若者だけかと思ったら意外と幅広い年代で驚いたけど
207:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:47:41.69 +10cOdSS0
K-POPの元ネタの元ネタのひとつ
創世の動物園
URLリンク(www.youtube.com)
DQN万歳
208:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:54:59.43 eNRd7Bfn0
まあ、売れ続ける訳がないよ。
出稼ぎ難民POPなんてよw
209:名無しさん@恐縮です
13/06/25 05:57:10.12 s8uqlWt60
おまいら韓国人に親でも殺されたのw
210:名無しさん@恐縮です
13/06/25 06:17:31.17 RhWi4zUq0
>>209
親は殺されてないけど
普通に楽しんで観れるテレビ文化は殺されたわな。。。
211:名無しさん@恐縮です
13/06/25 07:18:45.04 o/utuw1cP
日本からの円スワップが7月で終わり確定なのだが
より一層KPOPでマネロンしますってかぁ?
212:名無しさん@恐縮です
13/06/25 10:49:41.06 b88KkY6n0
>>172
キチガイの発想だなw
放送権料の安い割にほどほどの視聴率を取れる韓流ドラマを流してたことと、「寒流が大人気」とステマしまくったことの区別もつかないとは
213:名無しさん@恐縮です
13/06/25 12:30:26.01 laWo8EMa0
■ K-POPブーム完全終了か……SMエンタの営業利益70%ダウン「日本への依存度が強すぎる」
[URLリンク(www.cyzo.com)
東方神起や少女時代らが所属する、韓国最大手の芸能プロダクション、SMエンターテインメントが第1四半期の決算を発表した。
決算資料によると、営業利益が大きく落ちており、ちまたでいわれている“K-POPブームの終焉説”を裏付けるものとなっている。
SMエンタの第1四半期の売り上げは500億ウォン(約40億円)、営業利益は51億ウォン(約4億800万円)で、営業利益は前年同期比で70%以上の減少となっている。
まさにK-POPブームの凋落が反映された結果といえそうだが、SMエンタの関係者は「第2四半期以降に所属アーティストのコンサート日程が集中しているため、
第1四半期のコンサート収入が少なかったのが営業利益減少の要因。第2四半期以降は利益が増える」と強気を隠さない。
確かに第2四半期以降はSUPER JUNIORや東方神起、少女時代のワールドツアー、SHINeeの日本アリーナツアーなどが予定されており、売り上げが大幅に上昇するとの見方もある。
だが、こうした楽観的な見方に異論を挟む向きもある。
「なんといっても、利益減の一番の理由は円安でしょう。韓国の経済アナリストによれば、SMエンタの総売り上げに占める海外売り上げは70%で、中でも日本での売り上げが50%に迫るそうです。
ここまで日本への依存が高すぎると、円安が売り上げを直撃するのは当然。これじゃ、第2四半期以降にいくら日本でコンサートを開催して動員を集めたとしても、思うような利益を上げられないでしょう」(韓流エンタメ誌編集者)
韓国では昨年末、SMエンタの株価急落が話題を呼んだが、いまだ回復基調には至っていない。それは前述したように、日本への依存度が高すぎるゆえに円安が業績を押し下げるという悲観的な観測があるからだ。
K-POPブームの凋落がいわれて久しいが、いよいよ円安がブームにとどめを刺すのかもしれない。
1年くらい前から言ってるけど、なかなか終わらない…
214:名無しさん@恐縮です
13/06/25 12:37:35.94 w4y/r5tOO
>>207
ソテジのユニットが分裂してそれぞれ活動した
イジュノがプロデュースしたのがヤンタクスクラブ
ZOOを模倣したようなダンス集団だった
215:名無しさん@恐縮です
13/06/25 14:41:22.75 A05+Mlrv0
>>190
言い訳みっともない
普段地方のトレンドなど無視してる分際で、こういう時だけ罪をなすりつける卑怯者っぷりw
首都(笑)ならもっとらしく振る舞えよ
寒流発信の聖地は間違いなくトンキン
216:名無しさん@恐縮です
13/06/25 15:00:31.09 A05+Mlrv0
>>191
無視すりゃいいじゃない
仮にそうだとしても、そんな地方の似非ブームに乗っ取られるほど東京の力は落ちてんのかと
217:名無しさん@恐縮です
13/06/25 15:01:12.49 A05+Mlrv0
●韓流、好きとは思わない71.9%…日本の主婦の消費行動に与えた影響は小さい[05/12]
「韓流消費に関するアンケート」結果
URLリンク(www.okb-kri.jp)
1.韓流好きはわずか 11.0%。
・自分自身を「韓流好きと思うか」との質問に対し、
「韓流好きと思う」は11.0%、「どちらかと言えば韓流好きと思う」が17.1%、
「韓流好きとは思わない」は71.9%。
・年齢別に見ると「韓流好きと思う」、「どちらかと言えば韓流好きと思う」を合わせた
回答率は 50歳代が最も高く(35.9%)、20歳代が最も低い(16.3%)。
韓流ブームにより韓国製の製品購入意識が変わった主婦は15.2%。
・「韓流ブームによって、韓国製の製品購入意識が変わったか」と尋ねたところ、
「変わった」の回答率は 15.2%、「変わらない」が 84.8%であった。
韓流ブームが主婦の消費行動に与えた影響は小さい。
URLリンク(www.okb-kri.jp)
218:名無しさん@恐縮です
13/06/25 15:01:50.83 A05+Mlrv0
●韓流ブームが終わったと思う人55.5% 「もともとない」21.3%
2000年代中盤以降「韓流ブーム」「韓流フィーバー」といったことばがメディアを賑やかしましたが、昨年の紅白歌合戦にはK-POPスターが
一組も出ないなど、やや存在感が減少しているかもしれません。しかしながら、テレビ各局が韓国ドラマをオンエアする状態は変わらず、
雑誌でも韓流スターのインタビューなどはよく目にします。
そこで一旦、「韓流ブーム」について総括してみましょう。
「韓流ブームは終わったと思いますか?」と質問してみたところ、以下のような結果が出ました。
・そう思う:55.5%
・そうは思わない:23.2%
・もともと韓流ブームなどなかった:21.3%
(リサーチパネル調べ、3万8781人が対象)
「そう思う」と答えた人が半数を超える結果となっています。「もともと韓流ブームなどなかった」と答えた人と合わせると、
76.9%が韓流ブームは現在ない、という認識を持つ人が多数となっています。
(省略)
URLリンク(www.news-postseven.com)
185 自分:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2013/06/24(月) 21:24:55.91 ID:JEZgQlkN0 [3/4]
>>172
それはないな。具体的にどんなドラマよ。
電通、キー局、NHK、フジテレビ、各種出版社、これら全部東京のメディア。要するにゴリ押しの総本山。
こいつらが全国に10年もの間、寒流を押し付けてる罪は消えんよ。首都なら責任持って潰しましょう。
219:名無しさん@恐縮です
13/06/25 15:02:29.92 A05+Mlrv0
●名称はJ-POPの丸パクリ
●曲は洋楽の丸パクリ
●曲は外国人プロデュース、振り付けは日本人
●ファッション性は洋楽、ジャニ風、V系の丸パクリ
●同じようなダンスアイドルグループばかり
●同じような顔つきばかり
●何故か日本語で歌う
●何故かデビュー前から「大人気」
●何故か完売チケットがヤフオクで1円出品
●ライブはいつもセット売り
●観客数は水増しとサクラ
●Youtubeの再生数を操作
●自国市場は違法コピーで崩壊
●国の税金で他国に押し売り
●独自性は「国籍」だけ
K-POOP(笑)
220:名無しさん@恐縮です
13/06/25 15:03:22.94 A05+Mlrv0
もう完全に終わりですわ
●少女時代
PAPARAZZI OH! Flower LOVE&GIRLS
12/06/27 12/09/26 12/11/21 13/06/19
━━━━━━━━━━━
月 ---,--- ---,--- ---,--- ---,---
火 *42,525 *29,666 *13,090 ---,6位(3位が36,239)
水 *19,250 *14,367 ***,*** ---,4位(3位が*9,551)
木 **8,559 **6,392 ***,*** **3,600(3位)
金 **6,761 **5,080 ***,*** ---,4位(3位が*3,343)
土 **6,515 **4,429 ***,*** ---,4位(3位が*3,081)
日 **5,545 **3,648 ***,*** **2,953(3位)
━━━━━━━━━━━
計 *89,155 *63,582 *13,090 ***,***
週 *92,576 *66,253 *29,065 ***,***
(3種) (2種) (1種) (2種)