13/02/24 02:22:23.30 D9MXC7tFT
>>964
分断チョンコのホロン豚は失せろ
966:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:26:05.71 0V2SQ9+u0
東京人が劣等人種なのは、朝鮮人流刑地の卑しい身分からくる「民意」の低さですね。
東京というよりnhウリktbs朝日などの非人鬼畜共ですね、侮蔑するのは
彼らは日本人と認めていない
967:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:27:23.61 D9MXC7tFT
チョンコがいら喚こうが日本人は日本人、チョンコはヒトモドキだよ
どこに住んでいるかなんて何の関係もないな
968:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:31:59.42 54HQeKHs0
スゲーなNHK工作会社に総動員掛けてる
皆様の受信料と税金で
969:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:33:59.48 0V2SQ9+u0
インターネットを敵視する連中が日本に二人だけいる
そいつらは人々と対話できない時代に取り残された、たった二人
マスコミと芸能という連中だ
970:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:37:40.36 NnTcxzkZO
マスコミが一人、芸能も一人って数えかたなんだな
971:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:37:43.27 64F/U+YH0
>>969
つまり、
「朝鮮人」
ですよね
972:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:43:11.28 0V2SQ9+u0
東京放送「情報7daysニュースキャスター」 より
★大阪の悪いニュースを4連発で流す。「同じ大阪で・・・」を強調して連呼。
★アナログテレビ不法投棄では、ワースト1は東京(テロップで短時間表示したのみ)なのに、何故か大阪で取材。
★その不法投棄のニュースで、在日コリアン東京人のビートたけし「大阪の恥」と発言。周囲のタレントも大笑い。ワースト1の東京はスルー。
(注:在日コリアン東京人ビートたけしは最近「韓流は視聴率が取れる。嫌なら見るな」と(事実と正反対の)妄言発言)
★一斗缶事件のニュースで、TBSのアナ「東京ではまずあり得ない猟奇的犯罪」と発言。
(注:東京では過去5年で10件ものバラバラ殺人事件が起こっている)
★その後、定番の韓流&東京マンセー特集。東京のタレント「さっきは大阪のせいで嫌になったが、韓国と東京のおかげで気分が良くなった」と発言。
nhkや東京のキチガイの正体
973:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:44:53.00 0V2SQ9+u0
古代から日本において自分たち日本人の用いていた「日本語」の通じる地域を日本
「日本語」の通じない地域は日本ではなく「異国」であると考えていた
大和の上流階級が自分たちの仲間と認め、下層階級といえどもコミュニケーションして理解しなければならないと思ってきたのは
日本語が通じ、日本人の品格、日本人のアイデンティティを身に付けた「日本語人」だけであった。
それ以外は「異国」の下等野蛮人であるから、理解する必要などなく、何ら慈悲を垂れるに値しない。 @大和
974:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1327775345/
13/02/24 02:47:44.08 AdaIvCSV0
スレリンク(male板) 創価チョンの正当化っつーのはものすげえわなしかし。
あきらかにてめえらがキチガイそのもので陰湿、陰険、鬼畜、人としての理性が無くとりえは犯罪と嫌がらせのみ他は生産性があるものは何も出来ず、
日本人には理解できねえ逆ギレでドヤ顔でア尿意ハセお。
完全にキチガイだろどう考えても日本人からしたらてめえらがな。
それが日本としての常識だ。教えといてやるよまた一つ賢くなって良かったなバカチョン。 スレリンク(male板)
しかしわかりやすいよな、汚い金儲けの時期に入るとレスが増え自作自演でステマ、
俺の周りに創価チョン公の犯罪と嫌がらせしか取りえのねえ気色わりぃバカが増えると。
てめえの都合しか考えてねえ考えられねえ頭の悪さと鬼畜さ、人としての理性の無さとかよぉ、てめえが訳も分からず俺を一方的に敵扱いして犯罪嫌がらせで攻撃しといて
都合が悪いとてめえを意地でも真実を曲げてでも正当化してまたドヤ顔wとかよぉ俺にとっちゃおめえらは死ぬほどうぜえ犯罪者でしかねえんだわ。
言っとくが始めに手を出してきたのはテメエのほうだと覚えとけや犯罪者。都合よくはいそうですかとこっちはやられっぱなしでいるわけねえだろバーカ。
その少ない脳味噌使ってよく考えて行動しろ。な、犯罪者。
な、犯罪と嫌がらせしか取りえのねえ人殺しストーカー集団のバカども。wwww
975:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:49:33.63 0V2SQ9+u0
関東人は朝鮮人
関東は朝鮮人(7世紀~)が大量に移り住んで
(強制的に東/アズマ 未開の地に移住させた)未開人の土地
大和を中心とする日本文化圏、日本人とはまったく別であり
日本最底辺の朝鮮人部落
で、おまえ達NHKはなぜ自分の出自を報道しない?
976:名無しさん@恐縮です
13/02/24 02:59:59.91 rT9p8Lgt0
NHK PRなのに全然PRしてないことが問題だろ
面白い番組の宣伝とかはしないのか?
977:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:02:55.25 zbtPhcMg0
事実を言われたから激怒してるのかな?w
978:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:03:16.87 0V2SQ9+u0
トンキンで猿たちが殺しあい土地争いしてた半世紀も前に
京都ではファンタジーである「竹取物語」が既に書かれていた
979:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:04:57.08 0V2SQ9+u0
勝谷氏は言った、東京は情報模造地ソウルピョンヤン、関西の人は幸せですねと
宮崎氏は言った、東京は情報後進国、東京の番組でお茶を濁して関西の番組で本音を言う
東京は日本一の情報過疎地、情報模造地で育つ関東人は不幸ですね、どんな大人に育つのでしょう
980:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:05:51.78 poNQdS7RI
>>909
俺がリアルやネットで知るかぎり、震災後の東北へのヘイト、
憎悪というものは全く見聞きしていない。
東北の原発事故被害への過剰反応はあれど、
それは東北や東北住民への憎悪でなく、
歴代政府や東電、原発村、またそれらを看過したり、
実情をきちんと伝えないマスコミに対するものだよ。
NHKは、今回の件で東北へのヘイトスピーチの実情を、
真剣に伝える義務がある。
なにが東北へのヘイトスピーチなんだよ!
981:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:09:20.56 0V2SQ9+u0
東京マスコミの責任転嫁、日本コンプレックスは、歴史コンプレックス、出自コンプレックスは
結果として東京人から思考能力を奪ったと言ってもよい
物事には常に正誤の面があり、正しい面もあれば誤った面もあるという事である
東京マスコミは物事を一方の面からしか見ることが出来ない常に他人の欠点、あら探しに精を出すという歪な精神を作り出したのである
また大和、近畿、上方、関西と聞くだけで、東京マスコミは身体に電気が走ったようにしびれ
次の瞬間条件反射のように「大阪は・・・」の敵対視が始まるのである
これも出自歴史コンプレックスに起因し、パブロフの犬と同じ状況に東京マスコミは陥っていると言ってよいだろう
現在の東京マスコミの特徴は劣等感、虚言癖、責任転嫁、捏造歪曲癖と愚かな朝鮮民族そのままである
NHK東京マスコミの一番の欠点は冷静に自己分析が出来ないというところである
これもまた日本コンプレックス出自コンプレックスに起因している。
982:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:14:18.87 0V2SQ9+u0
NHKの集金人が
「NHKの役割は民放で放送しない、あなたの公共番組を作ること
そのために受信料が必要なのです」と言ったので
983:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:16:49.72 0V2SQ9+u0
阪神大震災の後、「大震災、東京は大丈夫か?」という番組を全国放送でやったのが
フジとテレ東。
984:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:18:41.94 0V2SQ9+u0
大橋 今のTVを誰が見ているか分かる? 10代の子供とおばさんですよ。
この人たちは芸能界の 内々を一緒に味わっているんだよ。それで芸能界の内幕をち ょっと共有したつもりになっている。
でも、本当は共有なんか何もしていない。
―テレビが日本の民度低下に影響しているということはありませんか。
大橋 その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイ ツもブッシュ家もテレビなんか見てませんよ。
(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリが テレビを見なくなっただけなんですよ。
負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話 を共有した気になって満足しているんです。
985:名無しさん@恐縮です
13/02/24 03:20:01.63 0V2SQ9+u0
自分のいってることにイマイチ自信がないもんだから、そういう場合のこの人の常で
「読んで真に受けた連中が馬鹿なだけ」というような過剰な物言いで虚勢を張ることになる。
(略)
またテレビで、宇宙人の「死体写真」を鳴り物入りで大々的に報じた矢追純一は、それが
ニセモノであるとの動かし難い証拠を突きつけられ、「あくまでエンターテイメント。
信頼性が低くても仕方がない」「(本気で見ている人もいるだろうが)それをいったらキリがない」
とお茶を濁したという。
ペテン的手法が露見してしまった表現者の逃げ口上というのは、昔も今もあまり代わり映えしない
ものらしい(略)
「あれはユーモアだったんだからさあ。シャレよ、シャレ」
もしこの論法が許されるなら、あらゆる論考でデタラメを並べ立てても許されることになる
で、それを真に受けて「100%信じ込んだ」読者は、「そんなこともわからないやつは
単なる馬鹿でしょう」と蔑まされ、責任転換されてしまうのである。
宮崎哲弥「正義の見方」