12/08/12 10:25:38.68 e3ZrWZzA0
>>493
つうか元レス自体にソースが無いんだがw
>>405
現地企業どころか日系企業でさえJKTより現地アイドルを採用
URLリンク(www.youtube.com)
>>406
URLリンク(www.aoi-pro.com)
テレビ - シリーズA 部門 <優秀賞>
ワンダ 「桑田+黒澤 / 桑田+植木 / 桑田+馬場」
広告主: アサヒ飲料株式会社
広告会社: 株式会社電通
>>410
”落札価格の高い順” で並び替えてるからページ内平均が高くなるのは当たり前
URLリンク(aucfan.com)
>>411
「ヘルタースケルター」と、真逆の興行になったのが、「苦役列車」ということになる。7月14、15日の2日
間では、2万1276人・2935万0200円(73スクリーン)。館数のある程度の絞り込みはいいとしても、厳しいスター
トであるのに変わりはない。
URLリンク(www.bunkatsushin.com)
(100scr以下邦画初動)
1億144万3272 *80 阪急電車 片道15分の奇跡
*4401万7198 *36 ちょんまげぷりん
*3866万0000 *89 オカンの嫁入り
*3551万**** *47 しあわせのパン
*3524万**** *79 ヒミズ
*3031万8817 *82 花のあと
*2721万5600 *87 死刑台のエレベーター
*2598万7200 *60 春との旅
*2559万8400 *52 シーサイドモーテル
*2416万2439 *44 パーマネント野ばら
*2326万6650 *38 トイレット
*2076万4776円 *73 苦役列車