12/08/04 05:23:34.69 P
人気K-POPガールズグループの少女時代が3日、東京ミッドタウンにて行われた新香水ブランド
「GiRL DE PROVENCE(ガール ドゥ プロヴァンス)」ローンチイベントに出席した。
同商品のイメージモデルをつとめる少女時代はガーリーなホワイトとピンクのミニワンピースで優雅に登場。
「香水に一番こだわりがあるメンバー」としてソヒョンから指名されたテヨンは「そうなんです。私は香水が大好きで、
海外でのスケジュールがあるとその記念にひとつずつ買ってきてコレクションしているんですよ」と明かした。
◆「食べるの大好き」な少女時代、おしゃべりでエネルギー消費
フランス南部・プロヴァンス地方の豊かな自然をイメージした香水「GiRL DE PROVENCE」は、
南フランスの老舗香料会社ジーン・ニール社と、同社所属の調香師ジェラード・アンソニー氏が開発。
韓国及びイタリアを皮切りに世界各国での販売を予定しており、日本では9種類の香りの中から
「1番 LILY MAGNOLIA(リリィ マグノリア)」、「4番 WISTERIA(ウィステリア)」、
「7番 DELPHINIUM(デルフィニウム)」の3種類が8月4日より先行販売される(他6種類も順次販売予定)。
(>>2以降に続きます)
ソース:モデルプレス
URLリンク(mdpr.jp)
画像:URLリンク(mantan-web.jp)
URLリンク(mantan-web.jp)
URLリンク(mantan-web.jp)
URLリンク(mantan-web.jp)
URLリンク(mantan-web.jp)
URLリンク(mantan-web.jp)