12/07/13 02:02:22.50 zrjaBzVo0
電通絶賛焼き畑中
悪事がバレまくってなりふり構わなくなっただけ
121:名無しさん@恐縮です
12/07/13 02:03:44.39 VMX/d1FV0
見覚えのない少しブサイクな女の子はたいてい
AKBだと判断してるし、だいたい正解である
122:名無しさん@恐縮です
12/07/13 05:35:44.87 k7kq6ZLVO
ちょいブサイクでも魅力的ならいいけど、AKB関連はバカっぽくて態度でかいから不快なんだよね
123:名無しさん@恐縮です
12/07/13 06:13:56.51 OFquyz7ii
AKBは全員不快だが板野が特に不快
顔見ただけでご飯三杯吐ける
124:名無しさん@恐縮です
12/07/13 06:17:42.71 egL5GgLc0
そこら辺歩いてるjkのがいい
125:名無しさん@恐縮です
12/07/13 06:26:35.75 eYbciqNnO
>>114
でも生徒募集に効果がないとわかったのか、トライはAKBを捨てて、
アルプスの少女ハイジをCMに起用しだした。
でも屋敷で勉強大好きになってしまうハイジはなんかやだw
クララが山で歩けるようにならなくなりそうだ。
126:名無しさん@恐縮です
12/07/13 06:45:43.58 eYbciqNnO
>>65
大島は再来週に公開するピクサーの新作、メリダとおそろしの森の吹替主演をやるから、
GWあたりだったかに顔出しでコメントを入れたCMを流していたのは覚えてる。
でも公開間近になった今流してるCMでは、名前のテロップは出しているが、
本人の顔出しは一切ないアニメ映像のみの内容になっている。
むしろ明日公開のポケモンのCMのほうが、ゲスト出演している芸能人の顔出しさせてるけど。
(山寺宏一はテレ東のおはスタがあるのでポケモン映画では芸能人扱いで、
今年の芸能人ゲストは高橋克実、中川翔子、夏菜、主題歌担当がローラ。)
名探偵コナンも芸能人ゲストにCMで顔出しさせてたな。(今年は桐谷美玲。)
127:名無しさん@恐縮です
12/07/13 06:49:15.62 jxJ1u/5QO
で、AKBにどれだけの宣伝効果があるんだ?AKBヲタなんてプア層が多いだろうし、そいつらはなけなしの金をAKBに注いでんだぜ
俺はAKBや吉本の芸人が商品のパッケージに載ってたら違う同種の商品買うわ(笑)
128:名無しさん@恐縮です
12/07/13 07:02:10.90 orPFaNuJ0
太田のブス、ホリの整形、バーの整形乙
AKBの日清カップヌードルのCMがムカツク
129:名無しさん@恐縮です
12/07/13 07:50:21.26 +7j7MdoDO
AKBを使ってる企業の商品は不誠実で胡散臭いから一切買わない事にしている
130:名無しさん@恐縮です
12/07/13 07:51:52.35 Ti4rs/iPO
糞チョンはウンコ食ってろカス
131:名無しさん@恐縮です
12/07/13 09:03:35.11 1iSxhbRm0
最近、テレビCMまともに見ている人ってどれくらいいるの?
地デジ化でHDD付きテレビが主流になった現在
リアルタイムでテレビ見ないし
録画した番組はCM飛ばし当たり前でしょ
それに、基本的にテレビ離れの進行状況が半端ないから
テレビCMの広告的価値が崩壊しつつあるんじゃないの?
132:名無しさん@恐縮です
12/07/13 09:29:50.53 BNQy6TSP0
「週刊ポスト」5月18日号、CMギャラ推定ランキング
URLリンク(news.livedoor.com)
1 吉永小百合 7,500万円(前年1億円)
2 芦田愛菜 6,500万円(前年2,000万円)。
3 上戸彩 6,200万円(前年4,500万円)、
4 綾瀬はるか 5,800万円(前年6,500万円)
5 菅野美穂 5,000万円(前年同)
6 大島優子 4,500万円(前年2,500万)
竹内結子 4,500万円(前年同)
8 前田敦子 4,400万円(前年2,400万)
133:名無しさん@恐縮です
12/07/13 09:51:31.20 CiZtDgRK0
AKBよりも石川遼の方が問題
3年連続1位ってことはCMにそれだけ時間使ってるわけで
才能あるんだから、ゴルフに集中した方がいい
134:名無しさん@恐縮です
12/07/13 12:25:05.34 FjxrKWKX0
>>123
うわおばさんぽ
135:名無しさん@恐縮です
12/07/13 14:41:06.83 BhkM9keP0
>>1
広告と接待をエサに間に入られ、中身をAKBにシフトすればするほど
前年同期比-9.8% -13.1% -17.5% -22.4%と
どんどん売り上げを悪化させていく週刊プレイボーイ
URLリンク(blog-imgs-36-origin.fc2.com)
URLリンク(blog-imgs-36-origin.fc2.com)
-9.8%
URLリンク(www.garbagenews.com)
毎号AKBのグラビア・特集有り 2回に1回AKB表紙
-13.1%
URLリンク(www.garbagenews.com)
5月9日からほぼまるごとAKBにリニューアル
-17.5%
URLリンク(www.garbagenews.com)
ほぼまるごとAKBで四半期通した結果
-22.4%
URLリンク(www.garbagenews.com)
136:名無しさん@恐縮です
12/07/13 17:21:24.52 m5aEhNKL0
137:名無しさん@恐縮です
12/07/13 17:32:45.40 0scMKL7P0
寧ろAKB関連の商品とか胡散臭くて買わなくなったなwww
だからドンドンやって頂きたい
138:名無しさん@恐縮です
12/07/13 17:39:03.83 WOhleoNs0
たまたま朝のワイドショーを見てて大島優子が選挙を回想するCMが
あった。最後に出てきたテロップで日清のCMだとわかった。
トヨタにしてもそうだけど、本来CMって顧客に会社のイメージだったり、新製品をPRしたり、
他社製品との違いを短い時間で訴求して覚えてもらうものだけど、
ああいったCMをしてるってことは自分達が業界のリーダーという驕りみたいなのが
あるのかな?。共通点はどっちもおぼっちゃん社長なんだよねw。
139:名無しさん@恐縮です
12/07/13 17:39:44.17 n7b2sz700
>>1
広告代理店に押されるまま起用しちゃう間抜けな企業の多いこと
140:名無しさん@恐縮です
12/07/13 17:43:47.13 n7b2sz700
>>125
アルプスの少女ハイジは、監督の高畑勲と設定担当だった宮崎駿がジブリの金で権利を買い取ろうとしたが拒否された
そのせいでパチンコに売られそうになったり、変なクルマのCMに出されたり、今は下品な家庭教師のCMに出されたり
人身売買組織に売られた少女の末路みたいになってる