12/06/26 06:29:47.67 SlTBayJ5O
最近の日産車で格好いいのは、先代セレナぐらいじゃないか。
それ以外はは無駄な曲線をつけたりして、やりすぎだ。
あとフロントマスクが総じてひどい。
311:名無しさん@恐縮です
12/06/26 06:30:28.35 aBh3Ac5D0
>>310
二代目マーチもよかった
312:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:05:44.42 gu6s/put0
>>311
k11は最近じゃないな
313:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:07:24.77 n4+Hj9tW0
日産のデザインは、どうして、いつも・・・・・
314:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:13:58.87 vBA3Au0p0
車のデザインてある意味「エロ・スケベ」に通じるものがあるんよw
空力がどうのこうのも当然一理あるけれど
故にその辺を肌身で理解している「所」が優秀だったりする
315:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:16:13.84 04SgeHRyO
昔は個々にそれこそ特徴が有ったもんだが
特にスカイラインに関しては丸型のテールランプを無くしてヲワタ\(^o^)/
316:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:43:51.18 QlVskzIYO
日産は革新的なデザインを世に送り出し評価のあった次のキープコンセプトはダサい。
現行キューブ、マーチ、スカイライン、Zにムラーノ。
317:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:49:40.16 3fIOL12F0
>>100
ジュークは意外と好きな俺がいる(´・ω・)
318:名無しさん@恐縮です
12/06/26 07:55:19.86 kpjhbGHcO
日産伝統の小マイチェン地獄車なので、初期ロットとモデル末期では性能が雲泥の差になる件について
319:名無しさん@恐縮です
12/06/26 08:04:43.02 hSekIF680
確かにジュークのデザインはマーコス・ミニみたいな尻下がりのアンバランスな面白さがあるね
でもスカイライン・・・
なんでこうなった(´;ω;`)
320:名無しさん@恐縮です
12/06/26 08:33:38.64 oTbsw3kC0
スポーツタイプの日本車は全部ダサい
一つ前のキューブは好きだわ
日本車もああいうのが作れるんだなと感心した
321:名無しさん@恐縮です
12/06/26 08:38:33.84 3WUQv/7MO
ガキの頃、西部警察で三浦友和が乗ってた
真っ赤なRSが、俺の中で最強のスカイラインだ。
322:名無しさん@恐縮です
12/06/26 08:42:15.00 4Wn0DyAW0
無かったことになってるくらいにジャパンが不人気だよな
323:名無しさん@恐縮です
12/06/26 08:57:53.53 FLPhIW/k0
>>322
ってジャパンがネタにされてる影でひっそりオートスポイラー上げ下げしている7th
324:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:01:24.89 OpIDu99z0
内装 古臭いな
325:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:29:25.85 Q8wf0sIc0
これ買うんならフーガ買うよな。
中途半端すぎる。
326:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:34:58.26 Q8wf0sIc0
日産の一番の傑作はy32セドグロだろ。
あれは本当に好きだった。
327:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:38:42.38 hSekIF680
いやいや傑作といえばトラッドサニーだろ
328:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:40:38.64 rnL1+8dA0
ほんとかっこ悪いな
329:名無しさん@恐縮です
12/06/26 09:53:13.47 Ef8jJA/j0
直6に注目されがちだがA型エンジンに尽きる
サニトラも侮れない
330:名無しさん@恐縮です
12/06/26 21:48:33.06 V7UeSaQ50
B110サニークーペが1300とはいえOHVで1万回転超えてたとかな