12/04/01 13:42:57.51 KBUYCsrc0
Jリーグでも野球みたいにユニフォームに目立つようスポンサー企業名を表示すればある程度までは持ち直せると思うよ
それをやれば、野球のように赤字補填を宣伝広告費として計上できるようになる
(これは国税で既に野球と同様で可能と返答が来てる)
だからスポンサーとしてチームを持つメリットが出てくる
読売もまた戻ってくるかもしれない。
読売でなくても朝日、毎日やマスコミがメインスポンサーになれば露出も確実に増えるだろうから
野球といい勝負になっていくかもしれない
それやってから、まず甲子園みたいに国立を思いっきり持ち上げて、国立、J、日本代表に女子も入れてやっていけば
そのうち立場は逆転するんではないだろうか
とりあえずスポンサーを何とかしないとね