12/03/26 13:33:42.55 RRNUlXKwO
レーシングカーではよくあることだが、中身は全く別物なのに
プリウスの仮面被ってプリウスを名乗る意味はあるのだろうか?といつも思う。
94:名無しさん@恐縮です
12/03/26 13:34:41.88 FZ7DhAS00
>>86
ヒント:ありがとう岡山県
95:名無しさん@恐縮です
12/03/26 13:59:30.80 QH9vtcOM0
>>93
SGTは少なくともキャビンはそのままだったはず
まあそれでも遠くかけ離れているのは確かなんだけど
例えば>>91みたいに、その別物のレーシングカーの炎上を
「プリウス」という車の評価としてしまうように
よい成績を上げればポジティブな評価にもなり得る
というか、メーカーよりもチームとスポンサーの問題だから
レースと関係なさそうな車で目を引くとか
エコカーの屋根からリアまでは空力的に有利とか
いろいろあると思う
96:名無しさん@恐縮です
12/03/26 14:12:25.04 q5QY8Ht50
GMのボルトを開発した会社
URLリンク(www.qtww.com)
その子会社が発売している高級電気自動車
URLリンク(import-ev.com)
97:名無しさん@恐縮です
12/03/26 14:17:05.81 458cQa/g0
テスト車にはよくあること。レーステストでのことだし。テストでエンジンから出火ってよくあるので気にならん
原因は普通によくあるオイルブローか電気系の異常加熱とかだろよ。不具合は早目に出たら対応出来るので大丈夫
98:名無しさん@恐縮です
12/03/26 14:20:59.76 j1y3zpBV0
>>10
そっか?
リアはまんまプリウスに見えるけど。
99:名無しさん@恐縮です
12/03/26 14:41:45.62 kicxiIRDP
こえーw
100:名無しさん@恐縮です
12/03/26 14:46:12.38 TlJ+jkrUO
ただちに影響はない
101:名無しさん@恐縮です
12/03/26 15:13:30.38 CNnI6Fgx0
ガソリンのオーバーフローだから特に不具合じゃない
URLリンク(ameblo.jp)
102:名無しさん@恐縮です
12/03/26 15:17:08.61 QH9vtcOM0
配管からオーバーフローなんてあるんだなー
103:名無しさん@恐縮です
12/03/26 15:26:02.61 u5IxUT2/0
>>7
知らなかった・・・
フェルディナント戦車ってハイブリッドだったのか
104:名無しさん@恐縮です
12/03/26 15:28:48.94 vZtOAaZ+0
ここで鬼の首を取ったようにトヨタ(プリウス)を叩いてる奴らは
ホンダのHSV-10がデビュー戦で派手に炎上した事はどう思ってんだろな
105:名無しさん@恐縮です
12/03/26 16:43:07.51 Nk9/p5ft0
>>96
あ、それ見たことある。
なんかニュースになってたんだよね。
ブラピが乗ってるとか何とか。
106:名無しさん@恐縮です
12/03/27 18:25:43.48 XItXhYil0
市販車なのに炎上するフェラーリやランボルギーニ
107:名無しさん@恐縮です
12/03/27 18:33:15.50 G2x9zB300
これハイブリッドなの?どんなスペック?
108:名無しさん@恐縮です
12/03/27 20:47:15.34 HHb7msy80
無給油で300キロ走れるぐらいだったら凄いと認めざるを得ない
109:名無しさん@恐縮です
12/03/28 07:28:20.60 7ou0ulE00
>>104
鬼の首を取ったようにホンダ(HSV-10)を叩いていたんじゃね?
110:名無しさん@恐縮です
12/03/28 08:28:06.18 /6FGF2wNP
つまり、チョンだったのか
自国の車が危険すぎて猛烈な関税で高価格になった日本車買ってるくせに
111:名無しさん@恐縮です
12/03/28 08:58:12.99 x8OqObt/0
>>106
トヨタは市販車も良く燃えてますがw
112:名無しさん@恐縮です
12/03/28 10:25:56.43 7n7/wyzB0
プリウスでこういうレースをやる意味が分からないんだが
バッテリーで重くなる分不利じゃないのか
113:名無しさん@恐縮です
12/03/28 12:51:55.71 ZKWx6+jl0
>>111
何を根拠に行っているのかね?