12/03/19 07:06:03.70 0
韓国の人気ユニット・東方神起が19日にリニューアル発売される江崎グリコのカップアイス
「牧場しぼり」の新イメージキャラクターに起用されることになり、4月から全国でオンエア
される新CM「本気のバニラ」篇に出演している。
新しくなった「牧場しぼり」を初めて口にしたユンホ(26)とチャンミン(24)が
そのおいしさに驚きの表情を浮かべるCM。撮影では、目だけで表現するという難しい場面も
あったが、2人とも俳優としての活動も行っているだけあり、高い表現力で見事に演じきった。
CMの最後に流れる“牧場しぼり~♪”というおなじみのフレーズは、今回特別に東方神起の2人が
歌っている。撮影の模様は19日10時から「牧場しぼり」WEBサイトで見ることができる。
デイリースポーツ
URLリンク(www.daily.co.jp)
「牧場しぼり」CMの東方神起
URLリンク(www.sanspo.com)