12/03/06 05:45:22.17 P
歌手で俳優の山下智久が5日、スポーツブランド・PUMAの『PUMA SOCIALキャンペーン』のイメージキャラクターに
就任し、都内で行われた発表会見に出席した。同社がキャペーンキャラクターにアーティストを起用するのは日本初。
PUMAのブルージャージにジーンズという、カジュアルなスタイルで登場した山下は
「PUMAは昔から着ていました。世界的に有名なブランドのキャラクターに選ばれ、いい驚きです」と満面の笑み。
撮影でも使用した同社最新モデルの超軽量シューズの感想を求められると「ダンスレッスンの時も、
ジムで体を鍛えるときも、いいパフォーマンスができそう」と答えていた。
キャンペーンのビジュアルで山下は、「キャプテン」「レフリー」ほか7つのキャラクターに扮し、
鍛え抜かれたボディを披露。体型維持の秘訣を聞かれ、「ストレスをを溜めないよう、食べたいときに食べて、
週1回ジムで走ったり、ウエイトトレーニングをしたりしています。なるべく夜中に食べないように気をつけています。
楽しみながら運動するのが一番」と明かした。
またキャンペーンのテーマ「ミンナデ アソバ ナイト」にちなみ、最近の夜遊びについて聞かれ
「アーティストの友達や高校の同級生の男同士で飲みに行って、ビリヤードやダーツをやったりしています。
PUMAのイメージもこのキャンペーンで変わったので、今度はPUMAを着て遊びに行ってみようかな」と、
しっかりとキャラクターの役割を果たしていた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
URLリンク(www.oricon.co.jp)
関連ニュース
【音楽】山下智久、新曲「愛、テキサス」が5作連続シングル首位 男性ソロ史上4人目…3月12日付オリコン週間ランキング
スレリンク(mnewsplus板)