12/02/16 21:16:01.17 JTuFhQrm0
>>72
>>日本製品や日本人歌手が売れてないのに
>>なんで、日本製品の振りをする意味があるんだよ
外国人は、相撲、富士山、寿司、忍者を見たら、日本を連想する。
ヒュンダイは広告やCMで日本の文化である、相撲、富士山、寿司などを登場させ、
日本製だと思わせようとしている。
サムスンも、アメリカのCMで忍者を使って日本製と外国人が間違うように誘導している。
サムスンが忍者を使ってCM
URLリンク(www.youtube.com)
ヒュンダイが相撲、富士山、寿司を使って宣伝 1分6秒あたりから
URLリンク(www.youtube.com)
↑この動画はもっとみんなに知らせたほうがいいと思う。
ちょっと長いけど、ぜひ全部見てほしい。