12/01/29 20:24:13.84 0
>>1の続き
2012年クラブキャッチフレーズは「ALL POWER MACHIDA (オール・パワー・マチダ)~町田イズム~」。
守屋実代表は
「少年サッカーが盛んな普通の街のクラブがJクラブになった。これから先もずっと街に残していかなければならない。
そのためにはオール・パワー・マチダで取り組み、新風を吹き込みたい。町田オリジナルの力を日本全国、世界に発信する」と意気込みをみせる。
新ユニフォームのスポンサーは、胸=イーグル建創、背中=小田急電鉄、袖=桜美林大学と玉川大学による大学連携コンソーシアム。
現在、約230社のスポンサーが集まったという。発表会ではこのほか、サポーターから選手への質問、
フォトセッション、背番号の発表などが行われた。
ゼルビアは2月4日、ホームゲームや地域イベントの運営をサポートするボランティアの募集説明会を町田市民文学館(原町田4)で行う。
開催時間は10時~11時。
(終わり)
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)