12/01/20 13:39:19.68 P
人気モデルのローラが新メイクアップコスメブランド
「BRIGITTE(ブリジット)」イメージキャラクターに起用され
20日、都内で行われた記者発表会に登壇した。
超ミニ丈のボトムで美脚をあらわにしたローラは、
新CMで大人っぽい表情を見せたことについて
「最近大人っぽくしようと頑張ってるんだけど、
子供っぽいって言われるんだよね~」と“キャラ変”願望を告白。
報道陣からタメ口の封印を提案されると「封印はしないよ!
これは昔からの癖だから」と却下し、「でもタメ口に敬語を混ぜて喋ってみようかな。
『おはよー、今日はどんなお気分ですか?』とか、そんな感じ」と声を弾ませていた。
◆デートの時はナチュラルメイクに
20代前半をターゲットに設定した「BRIGITTE」は、
「Girls be Romantic./いつものメイクに甘いスパイスを」をテーマに
アイメイクからリップグロスまでのメイクアップアイテムを展開。
アイラッシュでつくる目ヂカラ+スウィートなカラーで、大人の美しさと
少女の可愛さを持ち合わせた「大人ロマンティック」なフェイスを提案する。
(>>2以降に続きます)
ソース:モデルプレス
URLリンク(mdpr.jp)
画像:URLリンク(mdpr.jp)
URLリンク(mdpr.jp)