★★★MLB統一スレッド235★★★at MLB★★★MLB統一スレッド235★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 19:37:40.32 bvksHYRa >>647 1位ではないけど、少なくともオールスターの時点では まだ地区優勝やワイルドカード狙える位置にいたと思う それが気が付いたら11連敗、借金10(SEAと同じ) 相手が悪かったのかと思ったらMINとかKCで8敗だし… 651:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 19:44:42.46 oJteJxds 俺91年生まれやけど、ためで、デビューしたやつおる? 652:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 19:53:38.63 AOhTSlXH これはゆとり••• 653:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 20:18:27.03 LpxOW+C7 CLEだとカルロス・サンタナに期待してるんだが、去年と同じく今年も打率が伸び悩んでるのが気になる 選球眼は前評判通りで凄まじいんだけどね、77安打66四球てw 654:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 20:37:55.05 oRU1MR/E 寧ろそこまで選球眼よくてなぜ低打率なんだとは思う。 655:名無しさん@実況は実況板で 12/08/08 20:38:17.73 wc27faQ3 >>642 イチローがいなくなって精神的に楽になったのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch