★★★MLB統一スレッド235★★★at MLB★★★MLB統一スレッド235★★★ - 暇つぶし2ch139:名無しさん@実況は実況板で 12/08/04 14:53:22.80 eBCk9oqs>>65 今年はほぼ全部OAK持ちで来年のOAK負担は少しってことか? 14年オプションは行使しない感じだろうなあ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch