12/09/15 04:08:46.01 MpbdhEt8
情報革命。孫正義( @masason )に苦情を言ったソフトバンクお客様がブロックされるまでの流れ
URLリンク(togetter.com)
架空請求だとして数千RT拡散された苦情URLリンク(togetter.com) には対応したふりをした
孫正義ですが、その陰で何度も苦情ツイートをして社長の対応を待っていたお客様がいたようですね。
「わざわざ社長自らが一顧客を相手にされるなんて凄い!」と拍手喝采してる人達がいましたが、
普段目立たないお客様に対してはこんなもんですよ。このお客様に返事ひとつしないのはなぜ
でしょうかね?こんなに訴えてるんですから。差別していいんでしょうかね?目立つツイートだけに
答えてるイメージ戦略ってことですか?しかもブロックまでする理由がありますかね?
普通の苦情ですよ。暴言口調でもない。チョット苦情を言ったらブロックされる。それが孫正義の
情報革命でありツイッター経営というものなんでしょうか?
ツイッターは全人類の財産。By孫正義