12/08/11 00:54:08.97 XjT5Mef3
>>384
ミスリード必死だなだけど、現実のブランド力 ソフトバンク>>ドコモ>>>>KDDI
「ブランド・ジャパン2012」
2012年3月30日
URLリンク(consult.nikkeibp.co.jp)
>今回初めてトップ10入りしたのはソフトバンク。前回の第19位から、今回は第9位と躍進した。
>特に「先見力」のポイント上昇が著しい。「先見力」因子を構成する「ビジョンがある」で第3位、
>「この企業から学びたい」で第9位、「経営者に魅力がある」では第1位となった。
>これまで総合ポイント上昇の妨げになっていた「信用力」についても、前回に比べ5ポイント上昇している。
>特に「先見力」
9位ソフトバンクSoftBank
16位ソフトバンクモバイル
30位NTTdocomo NTTドコモ
圏外 au KDDI