12/08/09 03:39:20.72 s0j525nb
>>377
ドコモの謝罪は本当に形式だけってのは過去の顛末を見ていれば分かる
> 144 名前:非通知さん[] 投稿日:2012/06/12(火) 22:17:55.97 ID:GC2nr8/q0
> ドコモの交換機やSPモードが故障しないように管理している責任者。
> 事故のときテレビで謝罪していた責任者。
> そろって来週の株主総会で執行役員に昇格。
> 失敗して出世するドコモってどうなの?
この昇格人事の約1ヶ月後に同じ障害起こしてる
あとソフトバンクが謝罪していないってのは間違い
ソフトバンク孫社長が謝罪「陳謝します」
URLリンク(rocketnews24.com)
ソフトバンクモバイルの登録システムに遅延が発生する事態となった。
同社代表取締役社長の孫正義氏がTwitter上で、ユーザーへ謝罪
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
URLリンク(twitter.com)
他にも詳しく検索すれば謝罪しているのは色々出てくるし
iPhone導入当初の障害が何度かあった時期の決算会見時に
申し訳ないって発言してるのも見たことある