12/07/06 23:39:42.37 TjuwVBx7
>>118
でも、『朝』も『鮮』も爽やかな意味を持つのに、何で繋がるとああも醜悪になるんでしょうねぇ?
120:犬神 ◆VYJqzu6hsI
12/07/06 23:40:04.61 0/LOvTGO
悪魔神官のセンター前ヒット
121:刺青 ◆1mDQNBpTa2
12/07/06 23:42:32.44 DYY3xpAb
>>119
(´-`).。oO(言葉の意味を覆す醜悪な民族性としか・・・・)
<>
122:犬神 ◆VYJqzu6hsI
12/07/06 23:51:29.37 0/LOvTGO
いいか、ニダー!
お前とキガーは一人一人では「朝」と「鮮」だが、二人合わされば「朝鮮」となる。
123:マンセー名無しさん
12/07/07 10:37:34.83 h5E6G3VR
世界に笑われた!!"!韓流&K-POP"の捏造をCNN.GOが強烈に皮肉くる!!
URLリンク(www.youtube.com)
124:マンセー名無しさん
12/07/07 16:48:51.10 6/6LdZ/Y
アニソンって見下されているけど、握手券のオマケになっているCDに入っている曲なんかより、
ずっと優れた曲ばかりじゃないかねぇ。K-POOPがどうこう以前に、アニソンを見下す風潮が
気に入らない。
125:すも
12/07/07 17:57:16.40 BTtL5dPY
>>124
アニメって、ディズニーからしてミュージカルだもんね。
芝居や映画よりも、音楽との相性がいいんじゃないかな。
126:新那智神社神主 ◆AOZAIN.UDM
12/07/07 18:35:55.71 SI6+U1MW
最近じゃ、『○○の主題歌』って知名度で売ってるようなところあるしねぇ。
127:マンセー名無しさん
12/07/07 23:01:36.65 EUmPrzls
>>124
最近のアニソンは音楽的に冒険してるの多いよね。
128:スマホから変態さん
12/07/08 10:26:18.07 UfE5yAjA
トリコは、かなりアニメ(つか、原作)の世界観を大事にしてますな。
あと、ウィーゴー!も良いですな。
129:犬神 ◆VYJqzu6hsI
12/07/08 14:26:56.02 64kf5Gtr
>>128
アニメ「トリコ」は水樹奈々を起用するために、アニメだけの
オリジナルキャラをネジ込んできましたけどねw
串田アキラの主題歌を1年以上使い続けているところは評価に値します。
エンディングは冒険の連続ですね。
130:ジョンイル坊や ◆Skh4W/BVqg
12/07/08 15:24:01.18 jJjovFzY
1990年代に第三次アニメ、声優ブーム、いわゆる角川メディアミックス理論が構築されたときにアニメ主題歌はターゲットになったんだよなあ。
だって基本的には毎週確実、最低半年は流れる。アニメの原作とかの人気に合わせて聞かれるチャンスが増える。
そんな美味しい部分、今まで手を出してなかったのがおかしいぐらいだしね。
まあ、作風に合わせてないとか叩かれたりするかもしれないが、そこはドラマと同じだしな。
チャンスとしては大きい枠だよ。
しかもうまくいけば劇場や特番仕様、長期作品になれば曲変更もあるし。
131:新那智神社神主 ◆AOZAIN.UDM
12/07/08 15:57:23.42 xD2j88Dz
水樹奈々で衝撃的だったのは恋の抑止力かなぁ。
ゲームだけど。
132:マンセー名無しさん
12/07/08 17:58:43.09 HJXcH0lc
日本で日本語で歌うPOPSはJ-POPだろ
変なもの足すなよ!
じょしらく4巻 より
133:マンセー名無しさん
12/07/08 20:20:02.46 AZ67x5H9
>>132
ごもっともw