12/04/22 11:49:57.19 ZdFZcqto
>>254
縮小した以上に需要を喚起したわけだが。
URLリンク(stat.motc.gov.tw)
URLリンク(stat.motc.gov.tw)
URLリンク(stat.motc.gov.tw)
航空路線 1997 2006 2007 2008 2009 2010 2011(年)
台北高雄 *717 *265 *133 **34 *2.2 *3.4 *2.5 (東京名古屋の距離に相当)
台北台南 *225 *106 **51 **10 廃止 廃止 廃止 (東京三河安城のry)
台北台中 *106 **42 *0.3 廃止 廃止 廃止 廃止 (東京静岡のry)
台北嘉義 **90 **21 *5.3 廃止 廃止 廃止 廃止 (東京浜松のry)
4路線計 1138 *434 *189 **44 *2.2 *3.4 *2.5
両岸直航 なし なし なし **41 *310 *582 *715
台鐡自強 2966 3147 3113 3091 2878 3160 3346
台鐡莒光 2584 1919 1796 1606 1349 1365 1418
台鐡復興 7107 11508 11707 13002 13668 14409 15795
台湾高鐡 なし なし 1555 3058 3234 3693 4162 (2007年開業)
KTX京釜* なし 3019 3097 3153 3101 3433 3906 (2004年開業)
単位:万人
>>257
同じような距離のソウル釜山はLCCが好調なんだよなーw