12/05/14 21:26:13.14 ujmSzVp3
>>846
印度の…。なんだっけ?
あれは、洒落で乗ってみたいなw
849:マンセー名無しさん
12/05/14 21:28:03.79 +GgLvTo+
タタ・ナノは一度は運転してみたい車ですなあ。
850:マンセー名無しさん
12/05/14 21:31:21.56 QbBj/klz
>>847
防錆カットで破滅したんだっけ。>ヒュンダイポニー
>>848
タタ社のナノだっけ?
851:マンセー名無しさん
12/05/14 21:43:53.25 sajGHnFg
ヒンダスタン・アンバサダー?
852:マンセー名無しさん
12/05/14 21:58:34.96 ujmSzVp3
>>849
ですよね~w
>>850
それですw
853:マンセー名無しさん
12/05/15 01:18:43.65 rUImwuni
>>849
昨夜、TopGearのインドSPの再放送見てたら
ヒルクライムレースで総合2位(現地参加者でトップ)になってたな。
あれRRだっけ?駆動方式と状態が良かったのが効を奏したのかも。
インドの人気車マルチ800はインド版アルトだけど、
タタ・ナノはさしずめインド版スバル360といった所かな?
854:マンセー名無しさん
12/05/15 09:27:23.33 rw03Xc3j
やっぱり、
同じように技術援助を受けてクルマを開発するにしても、
タタのナノみたいに、自国民の生活向上のために、
多少無理をしてでも今まで無かったようなクルマを作る方が素晴らしいと感じるよな。
売るためだけに、完全コピーからスタートして、援助元に感謝もしないなんて、なぁ…