12/05/22 16:45:40.09
クリンスイ利用者ですが相談です。
先日新しくカートリッジを買って
交換しようとしたところ、
液晶表示部にエラーが
でて、正常に作動しなくなりました。
某デオデオ経由でメーカーに修理を
依頼したところ、液晶の水濡れであり
修理に13000円かかると言われ、
また5年位で壊れるものだとも
言われました。
ユーザー側が逆さにしたから壊れた、
とも言われました。
ですが、私は逆さにしてませんし、
そもそも説明書には逆さにしないでとは
書いてありません。
このメーカーの対応にはウンザリだし、
クリンスイなんてどうでもいいので、
新しく購入したカートリッジの返金
だけでもやってほしいと某デオデオに
いいましたが、ユーザー側がこわした
から半額返金で…などと言われました。
そこで相談なのですが、私と同じような
トラブルにあった方がいらしたら、
どうなされたか教えていただけないでしょうか。
またアドバイスなど頂ければ嬉しいです。
泣き寝入りはしたくないです。
よろしくお願いします。