【クリンスイ】おいしい水の浄水器 Part.3at KADEN
【クリンスイ】おいしい水の浄水器 Part.3 - 暇つぶし2ch834:目のつけ所が名無しさん
12/05/22 16:45:40.09
クリンスイ利用者ですが相談です。
先日新しくカートリッジを買って
交換しようとしたところ、
液晶表示部にエラーが
でて、正常に作動しなくなりました。
某デオデオ経由でメーカーに修理を
依頼したところ、液晶の水濡れであり
修理に13000円かかると言われ、
また5年位で壊れるものだとも
言われました。
ユーザー側が逆さにしたから壊れた、
とも言われました。

ですが、私は逆さにしてませんし、
そもそも説明書には逆さにしないでとは
書いてありません。

このメーカーの対応にはウンザリだし、
クリンスイなんてどうでもいいので、
新しく購入したカートリッジの返金
だけでもやってほしいと某デオデオに
いいましたが、ユーザー側がこわした
から半額返金で…などと言われました。

そこで相談なのですが、私と同じような
トラブルにあった方がいらしたら、
どうなされたか教えていただけないでしょうか。
またアドバイスなど頂ければ嬉しいです。
泣き寝入りはしたくないです。
よろしくお願いします。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch