12/08/26 00:59:37.68 Ox4rQH6G0
言い方悪いがギター始めたばかりの子供には受けるサウンドだなーって思う。
ワンオクもそんな音じゃん。松本もその層を狙ってんだろ。
元々Bostonで知られるROCKMANサウンドが若年層に受けるかと
問われればたしかに難しい気がする。
BMなんかズンズンサウンドと相まって割りと受けたのはまぁ理解できるんだ。
できるが松本が本来やりたいであろうレイドバック嗜好とあまりに矛盾しすぎてるよなぁ。
クラプトンがハイゲインアンプで音圧ガンガンに上げたらお前ら渋いって思うか?
結局けいおん部入ってる中高生向けなのか、大人向け目指してるのかよーわからんのだわ。
>>537
お前な、カイ・ハンセンはシェンカーのファンだぜ。
そんなレスしたらカイが悲しむぜ。
アイウォントアウトとか聴いたことあるか?
>音数が減ったのは事実だがリッチーだって音数少なくてロックの名曲を作った
松本は作れてないよな。
しかもリッチーの曲はライブのセッション交えた長尺アレンジこそが本性だからな?
虹のオンステージ、パープルのライブ・イン・ジャパン知ってるならそんな事は言えねぇ。
時代を読んだ最新のスタイルのギタリストというならマティアスやガスリー、
キコ・ルーレイロ辺り出さなきゃならんけどお前松本にそんなプレイして欲しい?