なぜラッパーは劣化していくのかat HIPHOP
なぜラッパーは劣化していくのか - 暇つぶし2ch2:訴える名無しさん。
12/01/02 00:03:53.60
日本人ラッパーの話な。
しかも最初から劣化してるのにな。

3:訴える名無しさん。
12/01/02 02:07:22.00
まず、お前が劣化していないと思ってる
外人のラッパーを書かなくちゃ何とも言えない

4:訴える名無しさん。
12/01/02 02:46:51.36
American Hip Hop: 革命→進化→濃縮→飽和→革命‥‥
Japanese Hip Hop: 革命の輸入→濃縮せず飽和→革命の輸入‥‥
これがリアルに大まかな現実。悔しかったら言い訳してみろよ。

5:訴える名無しさん。
12/01/02 04:17:47.48
Jラップの世界的ヒットは?ww
あるの?ねぇ?ww

6:訴える名無しさん。
12/01/02 04:35:03.88
Run DMC(アディダスファッションをパクる日本人)
NWA(自国に存在しないギャングスタ文化をパクる日本人)
Bone Thugs-n-Harmony(シンガロングスタイルをパクる日本人)
Crunk(グリルズをパクる日本人)
Nelly(トラックを丸々拝借する日本人)
South - Midwest Hip Hop(バウンスビートをパクる日本人)
Chicano Rap(日本人なのにスペイン語を話す日本人)
Autotune(流行に遅れまいとする強迫観念ですぐさまパクる日本人)
Westcoast Hip Hop(10年後の今パクる日本人)
Electro Hop(そして今日街中で流れる日本製エレクトロホップ)

これらに全く気づかないJラップで生まれ育ったJラップリスナー。劣化以前の問題だね。

7:訴える名無しさん。
12/01/02 09:13:19.61
日本はいわずもがなだが、
アメリカもそうじゃね
大体1stが一番良い

8:訴える名無しさん。
12/01/02 10:37:57.55
初期衝動(笑)が満たされて金と女で腐っていくんだな

9:訴える名無しさん。
12/01/02 10:38:00.73
歴史上のヒップホップアーティストには数枚目で絶頂期を迎える方達もいるよ。

The Black Eyed Peas
Eminem
The Fugees
Jay-Z
LL Cool J
Outkast
2Pac

10:訴える名無しさん。
12/01/02 11:18:00.39
ジェイZも言ってたろクオリティを維持していくのが大事だって

11:訴える名無しさん。
12/01/02 12:24:14.18
劣化するのはラッパーだけじゃない  音楽以外の全てのジャンルのアーティストにも劣化は付き物
劣化しても良い結果を出す奴が本物  過去の作品も現在じゃクラシック

12:訴える名無しさん。
12/01/02 12:51:59.05
確かに。じゃあこのスレもう終了ですね。
後は>>2-11のリピートとなります。

13:訴える名無しさん。
12/01/02 13:17:09.12 E3si17px
劣化と云うか飽きはある
歌詞がずれてくるのもある
お前が大人になったのもある
以上このスレは終了致しましたm(__)m

14:訴える名無しさん。
12/01/02 13:27:36.44
日本語ラッパーの場合、若いうちは純粋にHIPHOPやって、色んな音や要素を吸収しながらキャリアを重ねて、最終的にはジャンルを逸脱するぐらいが良い


15:訴える名無しさん。
12/01/02 14:29:43.40 E3si17px
よくある普通の事言うな
終わりって言ってんだろ

16:訴える名無しさん。
12/01/02 14:30:11.31 7qYisaEo
>>9
outkast、eminemは誰がなんと言おうと1stが一番いい。
>>7
そもそもアルバム一枚だけだして解散、活動停止という
ケースもあるからなんともいえないだろ

17:訴える名無しさん。
12/01/02 15:05:23.23
>>16
Infinite?

18:訴える名無しさん。
12/01/02 15:58:38.91
劣化つーか、ピークとか勢いや、若さだろ。

あとは、ストイックかどーかが勝負。

19:訴える名無しさん。
12/01/02 16:06:58.57
1st名盤!以降う~ん・・・な奴大杉

20:訴える名無しさん。
12/01/02 16:27:51.94
アルバム単位でも前半で力尽きて後半どうでもいいのが大杉
HIPHOP全般に言える

21:訴える名無しさん。
12/01/02 16:37:07.06
>1st名盤!以降う~ん・・・な奴大杉
まぁ全てのジャンルに言える事だよね。1番それが際立っているのはロックかな。つかパンクかな。つかSex Pistolsかな。

22:訴える名無しさん。
12/01/02 16:38:16.55 QhV5zP19
古株は劣化が激しいが
中堅は割りとアップデートしていってる希ガス

23:訴える名無しさん。
12/01/02 16:42:19.61
志人だけはずっと進化し続けてる

24:訴える名無しさん。
12/01/02 16:44:05.23
>アルバム単位でも前半で力尽きて後半どうでもいいのが大杉
>HIPHOP全般に言える
確かに。Hip Hopは他メインジャンルと違って創世期からシングル主体のジャンルだから、その名残が悪い影響としてアルバム制作に出ている。つまり流れを煮詰めず適当に制作して終了。

25:訴える名無しさん。
12/01/02 16:48:14.68
志人誰wwwwwwww
日本人ラッパー?


26:訴える名無しさん。
12/01/02 17:07:07.19 E3si17px
↑流して吉

27:訴える名無しさん。
12/01/02 17:10:03.61
アルバム買ってもほぼシングル曲しか繰り返し聴かない俺は間違いじゃなかったのか
シングル文化はレゲエだけと思ってた

28:訴える名無しさん。
12/01/02 17:17:16.39
スチャダラパースレか
時代の最先端を行ってたのに今や時代遅れの産物。

29:訴える名無しさん。
12/01/02 17:22:28.30
志人Jラップだろ?まぁヒップホップの歴史にどう関係あるのかは分からんが。
レゲエとヒップホップはシングル文化だね。レゲエに至ってはアルバムを出せるアーティストが限られてるからなぁ。

30:訴える名無しさん。
12/01/02 17:32:32.86
日本人のラッパーの話はいらねぇよ
劣化も糞もねぇそれ以前の問題だ

31:訴える名無しさん。
12/01/02 17:44:04.98
日本語ラップは糞以下

32:訴える名無しさん。
12/01/02 17:47:50.63
最初Hip Hop板に来た時引いたわ
何故かJ-Rapスレで埋め尽くされてるしww

33:訴える名無しさん。
12/01/02 19:28:21.75
>>29
え?
このスレの主題はJラップだろ?

34:訴える名無しさん。
12/01/02 19:50:04.33 E3si17px
L-VOKALとかサイモンはH-RAP?

35:訴える名無しさん。
12/01/02 19:56:01.56
>>33
違います。他でやってください。

36:訴える名無しさん。
12/01/02 20:36:58.42
洋楽ラップは洋楽板でやればいいじゃん

37:訴える名無しさん。
12/01/02 22:27:34.54
邦楽ラップは邦楽板(
になるだろ
アホ?


38:訴える名無しさん。
12/01/02 22:32:27.01
キエるマキュウって消えたな

39:訴える名無しさん。
12/01/03 04:41:05.88
邦楽ラップ板どこかに移動すればいいのに

40:訴える名無しさん。
12/01/03 07:32:39.40 VAd0TO+q
>>13
このスレまでHIPHOP界をまんま現してる
最初勢いあって後グダグダ。

41:訴える名無しさん。
12/01/03 10:53:00.52
この板自体過疎ってるかHIPHOPは終わったってことか

42:訴える名無しさん。
12/01/03 15:53:22.05
>>27
お前は間違ってる気がする

43:訴える名無しさん。
12/01/04 00:24:20.80 SKRBrQs1
これは?URLリンク(www.youtube.com)

44:訴える名無しさん。
12/01/04 00:45:08.50
俺が認める
昔も今も遜色ないラッパー。または今も成長し続けるラッパー。

・RYO-Z




45:公開処刑
12/01/04 01:15:14.03 G100isO1
2ちゃんのゴミはどうぞ職安へ
もしくはキングの俺に即懺悔
出来なきゃ永遠にアクセス禁止っす
低級者同士で精々しまくれスキンシップ
新ルール「2ちゃん・ネットライムスレ」へのdisは許可
ネトラで「ラップの現実は」とか
言っちゃうやつは只のひきこもり
えた・ひにんの子孫の生き残り

46:訴える名無しさん。
12/01/04 22:05:19.89
劣化て言葉は悪い。歳月を重ねてよくなる事もある。特にラッパーは、そうなれると信じたい。

って、言う意味で行ったら死ぬまでラッパーっだった奴ってあいつぐらいなもんだな。

47:訴える名無しさん。
12/01/05 03:24:19.86
俺も認める
昔も今も遜色ないラッパー。または今も成長し続けるラッパー。

・RYO-Z(RIP SLYME)
・RYO(ケツメイシ)

48:訴える名無しさん。
12/01/05 08:52:05.96
あっそ

49:訴える名無しさん。
12/01/05 17:33:18.62 gseilI2W
言いたい事が無くなってくるのでは?
年齢を重ねる毎に世の中の事が分かってきて唐突な考えが減っていくのは事実だし

50:訴える名無しさん。
12/01/05 17:35:32.05
2000年代後半で出てきてる10代、20代前半の若手ラッパー
なにか言ってることに関してなんか滑稽でわらけるわwww

この世は平和平和www殺伐としてないからw

51:訴える名無しさん。
12/01/05 20:09:21.44
とにかく小薮におべっか使うラッパーは引退するべき

52:訴える名無しさん。
12/01/08 00:23:41.55
>>50
平和だけど放射能が絶賛垂れ流し中という矛盾

53:訴える名無しさん。
12/01/08 01:29:06.06
でっていう

54:訴える名無しさん。
12/01/10 10:03:10.92
>>47
Ryo-Zは同意だわ
あれだけ、聴いてて気持ちいいフロウは本当すごいと思う

55:訴える名無しさん。
12/01/17 04:04:53.66
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w

年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから

自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw

夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
スレリンク(compose板:49-50番)

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

56:訴える名無しさん。
12/03/23 23:51:08.53
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ

57:訴える名無しさん。
12/04/17 16:53:38.14
連日のカキコミ総数で売り上げNO.1
眩しくてショッパイおばさんのウンコ厨
弱くてショッパイおばさんのチンコ厨のズーム製品はマンコ
強くてショッパイウンコおじいさんの恥じらいが見れるAV
おばさんは煽り厨は怒りの原動力はウンコはマンコのはチンコ
おじさんのチンコは煽り厨の発言をみるかぎりデカい
甘くてショッパイ潮を吹くおばさん
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がFカップ
スカトロマーダー、年齢=マダファッカー
平日、週末問わず毎晩規則正しくマダファッカー
実家の団地は公衆便所のマダファッカー
ズームインはスーム韻でズーミン大好きマダファッカー
希望に溢れたヤモメちゃんにとって最大の試練となる強化合宿もゲリラ豪雨で乗り切った。

ひと休みのように孤独の楽しさに苛まれて辺りを見回し、
塩ラーメンにウンコを書ける人は書道の達人だと叫びながら
犬特有のねるねるねーるねでウダウダとバイキンマンだけでこの有様
URLリンク(www.youtube.com)

チン毛ンサイに物忘れが数分後に墓穴からウンコを発射!バキューン!!
トイレがバレた途端にウンコしてた塩キャラメルをチンコw
在日のウンコが朝鮮語で煽ってうんこwと言われた途端に朝鮮語を封印とマンポ易い
自称ウンコ君ことコリン星在住の1985代寡婦ナード、ハンマーカンマー、上と彩どっちが好き?
ウダウダウンマシンと無意味なウンコとチンコのウンコを呼ぶうんこ!


58:訴える名無しさん。
12/04/25 03:32:02.90 siIdzmbi
ラッパーはアルバム一枚に詰め込まなきゃいけない情報量が多すぎる。
客演いれるのも必然な流れ。

59:訴える名無しさん。
12/04/26 15:37:03.95
客演入れて仲良くしないとイベント呼んでもらえないからじゃね?

60:訴える名無しさん。
12/05/24 12:51:00.04
死んでも劣化しないのは2PACだけ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch