12/01/04 05:59:13.65 GaCDsO9f
VITAが壊れてサポートセンターに電話した時のサポートの対応について語りあいましょう。
URLリンク(www.amazon.co.jp)
↑電話録音アダプター
忘れっぽい人はこれで録音するといいかも?
2:名前は開発中のものです
12/01/04 06:56:31.30 G799+lzq
2番で~す。あけおめ。
3:名前は開発中のものです
12/01/04 10:12:31.07 f4sXmvA4
見積もりも有料
4:名前は開発中のものです
12/01/04 18:30:11.80 jcjH9CfM
なんでも有料
5:名前は開発中のものです
12/01/04 18:48:46.27 XmAyjaBm
メモカ有料
6:名前は開発中のものです
12/01/04 20:42:32.99 B4uEOiUS
まるも有料
7:名前は開発中のものです
12/01/05 12:35:52.24 7QvTMZiv
強制課金もあるでよ
8:名前は開発中のものです
12/01/05 13:13:31.57 LuXIijBZ
そんなの誰も買わんだろ
9:名前は開発中のものです
12/01/05 16:46:55.29 R0Qqj8Zx
電話も優良
10:名前は開発中のものです
12/01/08 16:30:55.06 k2digtd8
本体は不良
11:名前は開発中のものです
12/01/12 18:31:40.83 gwzY5Ozp
サポートも不良なんて鬼畜すぎるだろ
何でこんな企業が今まで存続してこられたんだ?
12:名前は開発中のものです
12/01/13 11:18:04.03 giKMjyIg
その結果が今の財務状況じゃね
13:名前は開発中のものです
12/01/17 00:23:49.06 kQt6Tqy6
不具合の問い合わせしたら
「るせぇ豚が!」って罵倒されて電話切られた
おっきした
14:名前は開発中のものです
12/01/17 02:23:13.90 G9Cm+16d
↑
ぜんぜん面白くないんだけど