11/07/19 20:57:55.59 1Sy5cWiC
ニンテンドーDSでは
脳トレというのが
人にやらせてみたい、(試してみてから)自分で買ってやりたい
こういったサイクルが成立したからこそ
クチコミや爆発的な普及に繋がったのに。
わざわざ新聞に広告を入れるより
人々が誰かに伝えたくなるようなソフトを充実させてくれよ。
従来の延長線のゲーム
触らなくとも内容が読めるもの
金を払ってプレイしても時間と労力を失うだけで割に見合わない
有象無象の一過性で終わるゲームより
『これは遊ぶ価値がある!』って思えるソフトを出すことが重要でしょ。
そもそも現存の3DSユーザーに
「マリオカートの先行体験版」を配信して喜ばせたりしてくれよ。
既に持ってるユーザーすら喜ばせられないのに
持ってないユーザーが買おうなんて思えるのかね。