12/05/11 01:11:18.89 ZInC4N1Z
>>848
ブログやツイッターでも、あまりここと違わないw
851:名無しさん@公演中
12/05/11 01:17:50.16 IVI6nTl+
岡田さんて笑顔が剛力彩芽に似ているね。
852:名無しさん@公演中
12/05/11 01:22:49.13 3fAghK0i
>>841
自分で見てではなく、他人のツイッターをみて判断するのですか
少なくとも、自分で観劇した人の意見の方が信憑性がありますね
853:名無しさん@公演中
12/05/11 06:25:49.79 W8Cdkr1O
>>849
綾乃かなみさんは、舞台上での役者としての雰囲気がおばさん
くさいんだ。シシィには不向きだろう。
レベッカの私の義姉役なら向いていると思った。
表に出るより脇で見守るほうが存在感があう。
854:名無しさん@公演中
12/05/11 06:45:52.31 bfZ3Hl5K
あのさぁ、ヅカファンいい加減うざいよ。綾乃?とか、全然無名の人達の話題をここでする必要あるの?
ヅカ語りはヅカ版でやってよ。
855:名無しさん@公演中
12/05/11 07:31:08.60 v0R9UWN2
>>829
わかりました、参考にします。
ツイッターやブログを巡りましたが、瀬奈さんのほうがいいようです。
856:名無しさん@公演中
12/05/11 07:41:27.20 jNUSAKrR
一回ならツイやブログを参考にするのもわかるけど
リピートするなら別のキャストでみるのがいいよ
それでこそのダブル、トリプル
どちらかのキャストを持ち上げて
どちらかのキャストをおとしめるのはアンチでしかないから
まあ、そんなことがわらない大人はいないだろうけど
857:名無しさん@公演中
12/05/11 07:43:32.44 laFMkXFz
やっすい席で二回見たら?
まあ、一般論で言えば今回初演組より再演組のが安定感はあると思う
858:名無しさん@公演中
12/05/11 08:14:51.98 ixszu0iG
春野の歌には厚みがあって低音は聞かせるし歌のうまい人
ぼんやりしていて表情が乏しくて歌による表現ができていない
特徴のある声だが石丸とは相性が悪くない、岡田とは悪い
瀬奈の歌はうまくもなく下手でもなく、後年の高音が細い
芝居は春野の比ではないくらい安定している
スタイルはよい人にしかみえないので危惧する必要なし
859:名無しさん@公演中
12/05/11 08:20:26.59 oBWCd32R
>>852
だからこの板の見てるかどうか分からんアンチのネガレスよりも
実際に観ている人のツイやブログのほうが参考になるってことなんだけど?
ツイやブログでの春野批判は信憑性がなくって
2ちゃんでの春野アゲアゲレスは信憑性があるって矛盾してるよ?w
春野ヲタとして必死なのは分かるけどw
860:名無しさん@公演中
12/05/11 08:20:54.23 tvi23SNC
>>849
あなたが出した名前…
どう贔屓目にみても、イマルより不細工なんだが……
それに、ホンモノのシシィがどうとか言うのなら、
トートなんて実際に存在したのか?って話になるだろw
861:名無しさん@公演中
12/05/11 08:21:51.05 k4k7ruqQ
初日三日目、おめでとうございます
マテトート&鈴木子ルド登場、ご報告をお待ちしてます
釣りっぽいけど、マジレス。
確かに、一回しかみれないなら迷うのかな
でも、稽古場や舞台稽古のダイジェストの映像が出てるから、
だいたいのところは想像つくだろうし、あとは自分の感性と勘で判断するのがよいのでは
何度か見れるなら、初キャストならではの緊張感や進捗、何より初物を見る不安と半分の期待感は、やはり変えがたい
今日のマテ初日が見られる方が、なんだかんだ言って羨ましい!
ぜひAustriaとJapanのマリアージュの感想待ってるよ~
862:名無しさん@公演中
12/05/11 08:24:26.69 k4k7ruqQ
連投スミマセン
もちろん再(々々…)演組も今回はどう出てくるかも興味深いし、
これから毎日どうなっていくかも楽しみです
863:名無しさん@公演中
12/05/11 08:27:17.31 9VH5xEgv
ツイもブログも良い意味でも悪い意味でもステマばかりさ