12/03/13 05:12:07.22
>>240-242
ありがとうございます。 アイドリングはあまり意味ないということですね。
動作としましては、
・エンジンをかけてアイドリングを5分ほど
・200V10Aの負荷を持つ機器を接続、サーキットブレーカーをON
・200V出力開始、しかし2,3秒で回転数が突然上がり、そのまま停止。
スロットを急にあげたせいでかぶったような止まり方。
なのでスロットルを手でいじって、最初から高回転で安定してるところに
サーキットブレーカーをONしてみました。
しかし
・高回転で安定してるところでサーキットブレーカーをON
・同じく2,3秒でエンジンが停止。
こっちの場合単純に負荷にエンジンが耐え切れず(重すぎて回せなくなって)
止まった感じです。
これの結果、単純に馬力(トルク)不足な感じがしてきました。
そうするとエンジンの調整を行ってみようと思います。
まずはどこからいじってみればいいのやら、手探りで始めてみます。