10/06/14 15:30:23 HN4SRYun
先日、フロアモップ(回転式)を購入しセットして床をサッとひと拭き
したら、柄が繋ぎの部分で折れた。
TELしたらややしばらく待たされ、
「申し訳ございません。お持ちいただけますか?」だって。
「それって、変じゃない?おたくが持ってきて当り前なんじゃないの?
普通に使って、折れたのよ。」
するとまたしばらく待たされ「…お持ちします。」
持って来た兄ちゃん、商品を一目見て「繋ぎ方が、間違ってますね。」だって。
あんな太くて硬いプラスチックが、繋ぎ方間違っただけで簡単に折れるんか!
しゃあなしの「すんません」だった。
私の知人も「水筒の部品が入ってなかったから、TELしたら「持って来て下さい。
お取替えします。」って。」持っていったそうですが、同じ商品が無かったので
「返金して。」と言ったら、書類を書かされたそうです。
2度と、行きません。いつもヒマなのが分かった気がします。