X JAPANの音について真面目に考えるスレ-RETURNS-at COMPOSE
X JAPANの音について真面目に考えるスレ-RETURNS- - 暇つぶし2ch1:ドレミファ名無シド
13/02/21 18:24:20.36 eEv9EDqG
                            _____ ________ _____
                              ヽ;;;;;;;;;;;~て  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\~;;;;;;;;;/
                            \;;;;;;;;;ヽ         /;;;;;/
                             \;;;;;;;;ヽ      /;/
X-JAPANの音作りや演奏、楽器などを             \;;;;;;\   .//
音楽的に真面目に考えるスレです。               \;;;;;\/;/
                               ∠;;;;;;;;;;;;;;;;>
X-JAPANに影響されたうpも大歓迎です。            .>;;;;;;;;;;て
                               /;;;;へ;;;;;;;;ヽ
もちろんメンバー個人のソロも大歓迎。              /;;;/   ヽ;;;;;;;\
                             /;;;/      ヽ;;;;;;;\
オケのうpも大歓迎。                   /;;;;;;/        );;;;;;;;;;;\
                             /;;;;;;;;;;;;ヽ______ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
ベース、ドラムの演奏もお待ちしています。  ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄
                               J  A  P  A  N


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch