12/10/26 12:31:59.71 /k7e9MQw0
>>766
弁護士と相談するには費用がいる。
公益通報していて、最初から出費を要求するのは極めておかしい。
>>767
法律に従って却下であれば、とうぜん、却下理由の詳細な説明があってしかるべき。
>>768
ドイツの法を都合よく解釈ではない。ワタシみたいなんこそ、亡命にふさわしい。
>>769
こもれびのコラムについて、オマエがいくらでも勝手に想像するのはオマエの自由。
コラム掲載してほしくば、きちんと判定基準を示せ。
日立製作所の言うように遊びの文章があったかどうか、は却下。
なにをもって遊びとするかがヨウワカランし、遊びがあっても認める旨明示したこもれび規約に反する。
>>770
ISO26262は、コンサルが入って難しいコトしとるワケちゃうからやろ。
てか、新型車の型式検査みたいなんは、ISO26262で規定しとるものか別のとこで規定しとるか知らんけど
ゼッタイ厳しいと思うねん。リコールがあればイッキに経営に響くからなあ。
鉄道RAMSは、ひとつひとつを安全に絡めるから、がんじがらめになっとった。
必要な書類までアレコレ規定してあるねん。
けど、言うとることは、単にエビデンスを残しなさい、ソレをちゃんと説明しなさい、
って言うコトだけやと、ワタシは認識した。
だからこそ、どんな資料が必要か示して書き下すのは、ワカラン担当者のワカランアタマを
悩ますことになるだけと拒否、プロジェクトマネージャが、現仕様書群が規格に示されている
要求事項にどのように当てはまるかを知っていればいいだけであり、
むしろ、それがワカランヤツがプロマネしとるとしたら、それは問題であるとした。
だから、精神論に落ち着いてん。