リコーグループの裏事情5at COMPANY
リコーグループの裏事情5 - 暇つぶし2ch715:R
12/06/04 23:42:53.17 j9RHRvRy0
>>712
「人にやさしいが際立つ顧客価値」っていうけど、お客様の仕事の役に
立つかどうかという意味での顧客価値の検証がすっぽり抜け落ちてたん
だよ。当たり前だけど本来の人間中心設計プロセスでは利便性も使い
やすさも両方とも検証する(最近では総称してユーザー体験と呼ばれる)。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch