12/05/12 21:18:28.32 DEq6GSJW0
>>567
商品を卸す卸さないの決定権はメーカーサイドにある。
シャープはメーカー。
明日からお宅にゃ卸しませんの一言で済みます。
耐える耐えないの問題じゃないですよ。話しは1~2分で済みます
利益の出ない商売なんて無意味です。
利益が出ないのは生産規模の小さいシャープだからで出ないのです。
一月に1万台造るメーカーと1000台しか造れないメーカーじゃ
原材料の調達コスト、生産設備の原価償却負担コストなど
一台当たりの見込み生産品コストに差が出てきます
ヤマダ、コジマ諸々の量販店にシャープは
明日からお宅にゃ卸しません。バイバイ宣言やってみれば?
胸がスーッとして気分爽快かもよ。
他社はシャープ取引停止分の受注が増えてもっと気分爽快かも