11/06/25 03:15:09.12 f9kf2yNE
>>365
確かにそうですね
物事の大まかな部分はマニュアルに書いてあります
しかしソコにオリジナルティーが加わって多様になるわけですね
例えばアイスで言いますと
イチゴ味一色なら消費者はその味を知り
味を知った事で好奇心や興味が薄れ商品はやがて売れなくなる
そこにレモン味が登場し消費者の好奇心や興味を引き
それが購買意欲になり商品を買うわけですね
結末が分っている映画に誰が興味を持つのだろうか?
多様性とは料理の隠し味のようなもので
ベースとなるマニュアルに少し工夫をするだけでお客がつく
マニュアルをただのカレーとするなら
多様性は隠し味の利いた美味いカレーというわけですね
貴方ならドチラのカレーを食べますか?ってことですよ
だから企業はマニュアル【ベース(売れないもの)】を前に出さないのです
だから色んな商品があるんですね
でわおやすみなさい