ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@実況は禁止です 13/11/20 00:12:51.06 NXxlOw2d0 >>390 まずはリンを大量摂取します(本当にやったら死ぬが) 401:名無しさん@実況は禁止です 13/11/20 00:14:15.47 SF9fHz950 レモン一本でいいんだよ 全員が指原になる必要はない 402:名無しさん@実況は禁止です 13/11/20 00:16:11.10 79TVosFQi アホがレモンしか無いとか言うが、まずあんな華奢で小顔の可愛い女の子がレモンになりたいのー!とか叫んでる時点でインパクト抜群で最強の武器なんだよ この武器すら持ってなくて、番組出てもハイハイAKBの誰かしらですねー、ぐらいの印象で終わってしまう奴の方が多い レモンしか無いレモンしか無いと周りにとやかく言われてた時期に、下手に違う方向で模索してたら、レモンキャラがボンヤリしてこの最強の武器を失くしてしまってたかもしれない 403:名無しさん@実況は禁止です 13/11/20 00:16:27.45 XXTdCq600 レモン一本でいってトーク力を付けるこれだ トーク力あればどうとでもなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch