ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKB
ロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch331:名無しさん@実況は禁止です
13/11/19 23:02:03.71 SgwPUYwz0
「AKB村」の欠点を逆にうまく利用すればいいんだよ
外仕事は今のレモンキャラで貫いて
身内仕事では素の自分の魅力を模索する
閉鎖的な「AKB村」では色々実験できるだろ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch