ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKB
ロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch32:名無しさん@実況は禁止です
13/11/19 21:31:19.60 /2i6+LtD0
>>22
有吉が言ってたように、デブを武器にすればよかったのにね
衣装が着れません!だから一人だけ違う衣装なんです!
っていうネタもできない
しのぶなら、こっそり私だけ違う衣装を作ってくださいって言ったら
いい感じの作ってくれると思うのに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch