ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch32:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:31:19.60 /2i6+LtD0>>22 有吉が言ってたように、デブを武器にすればよかったのにね 衣装が着れません!だから一人だけ違う衣装なんです! っていうネタもできない しのぶなら、こっそり私だけ違う衣装を作ってくださいって言ったら いい感じの作ってくれると思うのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch