ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKB
ロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch279:名無しさん@実況は禁止です
13/11/19 22:32:42.22 W+Qupzfa0
>>269
AKBヲタでもAKBアンチでもレモンになりたいばかり言ってたら
飽きられるのは変わらないだろう
むしろ市川ヲタがレモンキャラで押せばいいんや!って思ってる事にビックリしたわ
失敗から何も学んでなさすぎて


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch