ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKB
ロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch239:名無しさん@実況は禁止です
13/11/19 22:18:54.10 jYsSQ9UA0
>>203
有吉がいいこと言ってたね
「AKB村でやってることなんて俺達は全くわからん。
ただこういう外番組に出てきた時にはAKB所属とか忘れて一人のタレントとして頑張ればいい」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch