ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:06:45.99 ufk1gRfY0 >>190 そんなエピソードあったのか、なんか悲しくなる 201:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:06:55.03 W+Qupzfa0 今回は有吉が現実を分かってたのが大きいんじゃないかな 有吉AKBでも伸び悩んだのを「レモンしかないですからね」って言われてたからな 202:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:06:58.89 I2Ba8P8N0 レモンちゃんは女優志望なの? 203:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:07:01.33 pzxnXCF1O >>147 > まだレモンキャラと頭突きというAKBの番組では使い古したネタでいくしかない 正にこれがAKB村内にしかいない人の意見な訳だな 204:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:07:06.81 4Fm6zWAw0 アゴのくだりだけ笑った 205:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 22:07:20.59 gEGdBJXZi 街で見たことあるけど、普通の服だったぞ。 握手会で着るような女の子らしいやつ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch