ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:54:58.46 V+QrZ7eR0 実況の反応が3年前くらいの地下と同じ 151:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:11.36 LPYrk3dY0 よしのりもtgskどころじゃないな 152:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:15.79 gs45rJpw0 スタダが諦めて ボックスが諦めて AKBでも芽が出ずNMBに実質左遷され 横の脱法ドラッグ野郎のせいでまた潰されると 153:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:18.07 HIdhWGxO0 ただキャラもんだから飽きられるのも早そうだな AKB内ではすでに飽きられてるしテレビ出ても長続きしないだろうなあ 154:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:25.43 HRgvJSIw0 >>149 ヒント 編集 155:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:27.70 oE3XzeLKO レモンのキャラはイライラしない 面白い 156:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:55:43.89 Z+SPGLZa0 有吉優しかったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch