ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:45:27.56 YBoM+sJg0 お前らが思ってるほど面白くはなかったな 要は同じことを身内がやるのと他人がやるのでは面白いかどうかが変わるようなもん 101:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:45:31.50 W+Qupzfa0 島田がつまらない分レモンが光った 102:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:45:37.54 IkhtRVTz0 >>99 峰岸は好きになれないけど発言は的確だと思うw 103:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:45:49.79 l4cWSSkcP >>81 全部他人のせいにするのもなんだかな 引き出しの少なさのせいもあるわけだし 104:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:46:04.50 9SkMk0q50 >>98 うーん頭の回転速いとかホントに言ってるの? MCですぐ詰まるんだが 105:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:46:12.71 CRNZ7ToS0 >>99 未だにキャラ確率出来てない同期の入山、加藤、まりん、なぁな、伊豆田に言ってやれ アベマ、お前は許す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch