ロンハーのフレッシュレモンが面白いat AKBロンハーのフレッシュレモンが面白い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:33:53.26 IkhtRVTz0 >>41 島田もだけどな 有吉AKBの功績でいじり方が良くわかってる 51:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:33:53.42 9qqbvuNx0 >>34 たしかにtgskのマジレスありきでレモンキャラが面白く感じた 52:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:33:56.83 g0/RCACo0 有吉先生のお陰だな 53:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:34:04.16 P4enEXMU0 島田は何しにきたんだ 54:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:34:22.54 DUTszBDi0 フレモンもAKB初期がこんな感じで面白かった ただ飽きられるの早かった 有吉みたいにイジってくれる人がいないとダメ 島田はただうるさいだけ 55:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:34:23.59 v1HCnAJQ0 真面目な話飛び道具扱いだけど外番組呼ばれそうだな 56:名無しさん@実況は禁止です 13/11/19 21:34:24.39 MW0PvWRr0 最終目標は紅茶の上のレモンなんだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch